お散歩のタグまとめ

お散歩」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお散歩に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お散歩」タグの記事(454)

  1. 笑顔に見えるんだよね。 - 白黒きんぎょの3狆ごよみ

    笑顔に見えるんだよね。

    匍匐前進のはじまり〜まず、かるーすかえる足してからね。ビョーンって伸ばして・・・片足伸ばして片方かえる足ですこーしずつ進む。で。両足戻す。これを数回繰り返して移動して後ろ足シュッシュでドヤ顔。匍匐前進してる時の顔が笑顔に見えるのよ(*´˘`*)♡そんな竹千代おやびん可愛くてスキスキな母さんでした。犬ブログ 狆(ちん)

  2. 雨続き - ポロと歩く

    雨続き

    昨日今日と連続雨。道路の砂埃が気になり始めていたし、急に暑くなったので草花にも恵みの雨でしょうか?昨日は、午後から雨が上がってお散歩に行けましたが、今日は、上がり始めたかな?と思うとまた降りだして・・・夕方にはお散歩行けるといいけど。昨日はシャンプーデー。湿度が若干高くなってきたのと、暑くなってきたからでしょうか?皮脂が多く出る季節だなぁ~という感じ。お耳がちょっと怪しくなり始めたので全身シ...

  3. 鷺 - kogomiの気ままな一コマ

    散歩に海に出てみます干潮の時、鷺が餌を獲ってるアオサギ、シラサギ、チョコチョコ歩いて餌を獲ってるようですカメラ持参で行ってみましたアオサギがやってきましたじっとしている。餌をみつめてるのだろうか次の瞬間、首を水の中へチヤポン獲れたかなぁ?シラサギがやってきました降りたちます餌を探してるのか、ゆっくりと歩いてます撮る瞬間を見たくて待つが、夕暮れです、周りが暗くなったので帰ることに今度は餌を獲る...

  4. そのまんま! - My diary

    そのまんま!

    一目見てもう釘付けだって・・・コップを洗うブラシにしか見えない 笑名前を聞いて笑っちゃった!「ブラシの木」だって名前そのままやん! 笑新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

  5. 瑠璃っぺよくなりました。 - 白黒きんぎょの3狆ごよみ

    瑠璃っぺよくなりました。

    まぁ君、ごっきげ〜ん(o^^o)竹千代も乗らせてもらえました。背中越しですが(>_<;)お手紙クンクン。この日もお花が綺麗で・・・早朝からお手入れしてるシルバーさん頭下がりますデスm(__)m竹千代もお花好きだけど・・・どうも食べようとするのよね。3匹の中では一番の少食なのにね。瑠璃っぺのボーイフレンド♡♡アクビしてる場合ですか〜(笑)おすまし瑠璃っぺ。瑠璃っぺおちり治りましたよ...

  6. 登り窯 -    Harvyall ~ハーベイアール~

    登り窯

    今日は友達と益子めぐり益子を訪れるのは何年ぶりだろうかもともと焼き物が好きな私はいくら時間があっても足りないくらい。今日は何度か行っているにもかかわらず今まで見ていなかった登り窯を見学することができた。なんという迫力だろうしめ縄なんだな~なんでこんな形になったのか・・・まるで宇宙人にでも教わったかのようなフォルム

  7. 山の春と里の春 1 -    Harvyall ~ハーベイアール~

    山の春と里の春 1

    3月だけれど山の春はまだ雪に覆われている。そこを守る龍神たちも氷の中から水を吐く山の春はまだ先のようだ

  8. 天晴れ日本晴れ! -    Harvyall ~ハーベイアール~

    天晴れ日本晴れ!

    今日はものすごく良い天気^^こんな日は富士山を見に行こう!なんと雄大でなんと美しくなんと凛々しい山であろうか太古の昔、ここには富士王朝が置かれていたとかいないとか・・・昔の権力者たちは今以上にその富士の力を知っていたのではないか・・・と夢が膨らむ景色である^^V

  9. ぞうさん 2。 - MakikoJoy 上北沢のアロマセラピールームあつあつ便り

    ぞうさん 2。

    多摩動物公園のぞうさん。優しい目。日本最年長の長生き ぞうさん。日野の方へ出かける用事があったので多摩動物公園まで、足を伸ばしました。雨だし雨☔️だし、平日だし空いてるかなぁ〜?旅プラスさんに教えて頂いたチーターの赤ちゃん👶に会えそ( ◠‿◠ )が〜ん。お天気の悪い日は、お目見えは無いようで。きりんの親子を変わりに。きりんさんも可愛い💕まさに 動物セラピー癒や...

  10. 幸せなお散歩 - 猪こっと猛進

    幸せなお散歩

    新米パパとママが赤ちゃんを連れてポピー畑をお散歩ポピーのかわいさと赤ちゃんのかわいさがビンゴ!微笑ましくって幸せいっぱいでこっちまで嬉しくなりました♪花びらの散ったポピーもなんだかかわいい。nyao

  11. 薔薇屋敷 オープンガーデン~ ② - nanako*sweets-cafe♪

    薔薇屋敷 オープンガーデン~ ②

    こんにちは!昨日の続きのバラたちです( *´艸`)こちらのお宅はバラ好きさんたちにはちょっと有名みたいですね!気さくなご主人がバラのお手入れのや仕立て方のコツを話してくれたり・・・私も何年か前にもお邪魔したことがあります。↓このミント葉っぱがまるで青じそみたいに巨大なんですよ( *´艸`)クスッブロ友さんのところでもたくさんのバラを見せていただいてます。美しい写真にほっこりしながら・・・良い...

  12. 17年5月24日 肌寒いよ~ - 旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

    17年5月24日 肌寒いよ~

    今日も元気にあさんぽ♪お天気、下り坂との事だけど・・・朝はまだアルプスもしっかり見えていたわぁ(*^^)るんるん散歩の途中ではお決まりのおやつ(笑)さくらの食への執着は半端ないよ~ご飯の準備をしている時は、うるさくて大変よ;^^まぁ元気な証拠なんだけどね♪あんずのボール遊びもね~遊んでいる公園の緑の風景(爆)四つ葉のクローバー見つけてないわぁ;^^今日は肌寒いくらいで、日中も窓を閉めていた位...

  13. 日が長くなりました。 - 白黒きんぎょの3狆ごよみ

    日が長くなりました。

    夕方散歩6時でも明るくてキラキラ付けなくても大丈夫(^-^)v冬は4時半で暗くなるからキラキラを3匹付けて散歩してると通りすがりの人に『あら!クリスマスみたいね』なんて言われて(笑)これから夏になると日が落ちてからの散歩になるのてキラキラ復活することになります。昨日は風がとても強くて公園では土埃がつむじ風になって巻上がってました。ベンチで避難中(>_<;)竹千代の苦手なものサッカ...

  14. 神戸 八社めぐり(庄田) - 柚の森の仲間たち

    神戸 八社めぐり(庄田)

    おすすめのお散歩コースの紹介です。今回は「神戸 八社めぐり」です。神戸三宮の生田神社を取り囲むように建てられた八つの神社を巡拝して行きます。もし途中で歩き疲れたらオシャレなカフェでひと休み。なんて楽しみもありです。一日にこんなにたくさんの神社を巡ったのは初めてです。それぞれ神様やご利益も違うし、社の趣も空気感も違っておもしろかったです。一宮神社:田心姫命(国土発展に貢献した女性の神様)交通安...

  15. 新しい散歩道 - 空色のココロ~小さな幸せを探して~

    新しい散歩道

    新しい部屋で迎えた朝は爽やかだった。とても静かだ。いつもの様に、朝の散歩に出掛ける。どこに行こう。ウロウロと適当に住宅地を歩く。車はあまり通らない静かな朝。小さいけど公園を見つけた。鉄棒やブランコもある。ベンチに座っておやつをあげる。少しずつあちこち歩いて、また素敵な散歩道を探そう(*^_^*)ダンボールもほとんど開けて普通の生活が始まった。☆sora☆

  16. 17年5月23日 涼し過ぎるあさんぽ(笑) - 旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

    17年5月23日 涼し過ぎるあさんぽ(笑)

    今朝も元気にあさんぽ♪涼し過ぎるくらいだったわぁ(笑)曇っていて、山も雲の中にすっぽり!下のお写真はお昼前に買い物に行った時にパチリしたものv(^^)その後、晴れたのでありました!あさんぽ写真と一緒にしちゃいました。お花がきれいでつい、パチリ!ナデシコ大好き♪あんずはボール遊びもして、大満足だね~お江戸だと、グランドまで行かなくっちゃ、遊べないもんね!パパ宿でしっかり満喫してちょ(*^^)

  17. 今日の実。 - MakikoJoy 上北沢のアロマセラピールームあつあつ便り

    今日の実。

    森に入ると小さな赤い実が沢山^^野いちごかなぁ。大きな森の葉っぱの影に小さなみのり。気がつかないと 解らない事が実は、いっぱい。MaikoJoy 上北沢のアロマセラピールームhttp://makikojoy.jimdo.com

  18. 個人宅のバラ*オープンガーデン~① - nanako*sweets-cafe♪

    個人宅のバラ*オープンガーデン~①

    こんにちは!今日も気温上がっていますね、それにしても風が強い・・・日曜日、ご近所でオープンガーデンをされているお宅があるので、お庭を見せていただきました!一歩門を入るとバラのアーチがお出迎え一つではなくトンネルのように幾重にも続いています!ご自宅は純日本風の建物ですが違和感なくバラと融合しています!小さな白い温室もバラに覆われ白バラのお家みたいです!その周りにはミントがびっしり!右手間の緑も...

  19. カサブタが自然に取れたら大丈夫♪ - 白黒きんぎょの3狆ごよみ

    カサブタが自然に取れたら大丈夫♪

    何回かカサブタ取れて再生繰り返して、今日は固くなったカサブタがしっかり傷口守ってます(*^^)v自然にカサブタ取れるまでいじらないで消毒と抗生剤は残り2日分。瑠璃っぺお薬も消毒も嫌がらず本当におりこうちゃんね。ご飯にお薬入っていても問題なく食べてくれるし。竹千代の警戒心とは真逆(ノД`ll)寝起きすぐのまぁ君のお目目(ㆁᴗㆁ✿)シジミちゃんだよ…竹千代ヒメジョンを食い散らかしてます(* ̄□ ̄...

  20. まぁ君は仮病が上手?!役者だね。 - 白黒きんぎょの3狆ごよみ

    まぁ君は仮病が上手?!役者だね。

    朝日が上がってきましたよ。午前5時過ぎのお散歩はまだ涼しくて・・・お花を撮る余裕もあります(*^^)v瑠璃っぺは弟がお散歩してくれてます。まぁ君がね、最近また歩くの嫌がり途中抱っこなので3匹散歩が出来なくて(^_^;)お散歩の途中で前足片方だけ上げて『ぼくもう歩けない』とテコでも動かなくなるのです。本当に足が痛いのか?仮病なのか…もし本当に足が痛むのなら歩かせるのは可哀想となり抱っこになりま...

1 - 20 / 総件数:454 件

似ているタグ