お肉(牛)のタグまとめ

お肉(牛)」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお肉(牛)に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お肉(牛)」タグの記事(11)

  1. 何でまた肉? - おいしい日記

    何でまた肉?

    牛コマがまだ有るのに一昨日買ったカルビ…今日が賞味期限。。💦*カルビ焼肉風味*小松菜*冷奴*サラダ*のどごし←宜しかったらポチっとお願いします!

  2. 又お肉? - おいしい日記

    又お肉?

    日頃、出来るだけお魚を食べるようにしているのですが…先日買った牛肉がまだ余っていて。*牛コマ焼肉風味(サンチュで)*磯部竹輪*残りのチャプチェ*金麦OFF←宜しかったらポチっとお願いします!

  3. 暑くなかった…です。 - おいしい日記

    暑くなかった…です。

    昨日、「明日はまた暑くなりそう…」と書いたのですが、何か勘違いだったようです。今日も少し肌寒い日でした。(;´∀`)殆ど曇っていましたし。息子来てます。(*^-^*)お昼はパスタなので野菜多めの献立で。*八宝菜*チャプチェ中華と韓国と。。(;´∀`)八宝菜は材料は節約でイカはヤリイカ。海老は茹でて売ってるサラダ海老。チャプチェは牛肉と人参、玉ねぎ、ピーマン、赤と黄色のパプリカ。最近は焼肉のタ...

  4. 変りすき焼き - おいしい日記

    変りすき焼き

    TVで見たレシピきのこと牛肉だけのすき焼き味付けは赤ワインと醤油最後に黒コショーを振りかけて*筍寿司赤ワイン1本空きました(夫在宅なので)

  5. 肉豆腐 - おいしい日記

    肉豆腐

    息子がワインを持って帰宅金曜が出勤になり今夜だけ来訪…でいつもより早い時間に帰宅です。*マグロ刺身*肉豆腐*セリお浸し*大根サラダ*チリのソービニヨンブラン*ご飯食べる人には納豆500円台だそうですが、十分な美味しさでした。ずっと雨模様だったけど今日は晴れ!←宜しかったらポチっとお願いします!

  6. チャプチェ - おいしい日記

    チャプチェ

    手作りチャプチェ*チャプチェ(人参・ピーマン・牛肉)*大根とがんものおでん風*お浸しチャプチェは野菜を1種類ずつ炒めて軽く塩味を付け、焼肉風味の牛肉と春雨を合わせるだけ←宜しかったらポチっとお願いします!

  7. メニューに困った。。 - おいしい日記

    メニューに困った。。

    困った。。何を作ったら…っで、結局挽肉。「ララ・ランド」に。前夜の寝不足で途中所々でウトウト…(;´∀`)←宜しかったらポチっとお願いします!

  8. 牛肉の焼肉風味 - おいしい日記

    牛肉の焼肉風味

    今朝はチーズトースト食べました。このダブルチーズが良いのです。っで、夜は…*牛肉焼肉風味*煮しめ←宜しかったらポチっとお願いします!

  9. ランプステーキ - おいしい日記

    ランプステーキ

    息子が来たので。OKの安いワインが殆ど無くなりました。💦付け合わせは”菜花青梗菜”と”蕪”グレービーソースが付いておりました。生協の冷凍肉だけど、結構行けました。昨日「相棒」観ました。今朝のお弁当。←宜しかったらポチっとお願いします!昨夜は手巻き寿司でしたが、写真は無し。(^_-)-☆

  10. すき焼き風 - おいしい日記

    すき焼き風

    朝少しだけ自家製パンを。*チョップドサラダ(アボカド・レタス・きゅうり・茹で卵)ハッピーデーなのでトイレットペーパーを2個購入。(;´∀`)車に置きっぱなし。💦そういえば、箱入りコーラもでした。💦早く取って来なきゃ。夜はこれ。*牛コマですき焼き風*セリのお浸し←宜しかったらポチっとお願いします!

  11. ハンバーグ - おいしい日記

    ハンバーグ

    iPhoneで音楽を聴きながら歩くのが快適です。なので最近は真面目に歩いております。ところが遊歩道で、スニーカーに挟まってしまう砂利…家の玄関でゴロついて困った。。。💦知らない夫が、「廊下に砂利が有るんだけど、何で?」…汗太巻き材料の残りで。そうめんでにゅう麺。今日は具を多くしたら、危うく腹切れになる手前…💦そして夕飯…*ハンバーグ*ほうれん草お浸し*蓮根炒め...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ