お肉(鶏)のタグまとめ

お肉(鶏)」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお肉(鶏)に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お肉(鶏)」タグの記事(12)

  1. チキンカレー - おいしい日記

    チキンカレー

    昼間、ちょっと用事で永田町まで夫が居るので夕ご飯が遅くなったら行けないし昨夜の内に下ごしらえしたカレー鶏の手羽元を入れました。←宜しかったらポチっとお願いします!

  2. 唐揚げ - おいしい日記

    唐揚げ

    7日はご飯写真が無くて投稿出来ませんでしたがその日に取った「すもも」の写真さてお昼ご飯から*ポテサラとポークソーセージのドッグニトリのお皿が大活躍!夜は…*唐揚げ*人参シリシリ*キムチ←宜しかったらポチっとお願いします!

  3. 焼き鳥 - おいしい日記

    焼き鳥

    炭火で焼いた本格的な焼き鳥が食べた~い。。。これはスーパーのです。。。💦*焼き鳥*キャベツと薄揚げの煮物*白菜と豚小間炒め*もずく←宜しかったらポチっとお願いします!

  4. 今夜も白で - おいしい日記

    今夜も白で

    先日息子が持ってきた白ワインにどんなメニューが合うかな~考えてみたりネットで調べたり…でこういう感じに。*チキンカチャトーラ*生ハム*カマンベール*サラダ息子は昨夜来ました。仕事が終わるのが10時。何時もは帰宅後風呂に入り、夕飯造り次の日、自分の用事とか色々した後殆ど午後来訪します。でも仕事終わりに、実家に来て夕飯食べれば楽できる?…と、思いまして、「夜から来れば?」と言いましたら「お言葉に...

  5. ガパオ、今度は鶏ひきで - おいしい日記

    ガパオ、今度は鶏ひきで

    先日作ったガパオが美味しかったので今度は夕飯にそして今日は鶏の挽肉でちなみに、この緑は…三つ葉です。(;´∀`)←宜しかったらポチっとお願いします!

  6. 焼き鳥が食べたいけれど… - おいしい日記

    焼き鳥が食べたいけれど…

    美味しい炭火焼きの焼き鳥食べたい!でも無理なので仕方なく…鶏ソテー、照り焼き風。*鶏もも焼き鳥風(蕪・ブロッコリー)*晒し新玉*酎ハイ←宜しかったらポチっとお願いします!

  7. 鶏団子の煮物 - おいしい日記

    鶏団子の煮物

    ゴールデンウイーク終了!*鶏団子と野菜の煮物(人参・蕪・小松菜)*冷凍餃子(大阪王将)*冷やしうどん(私以外)←宜しかったらポチっとお願いします!

  8. 鶏のつくね - おいしい日記

    鶏のつくね

    鶏ももの挽肉に牛蒡のささがきを混ぜて味醂とお醤油で照り焼きに*鶏つくね*セリの酢味噌和え*金平牛蒡*新玉スライス*山葵豆腐←宜しかったらポチっとお願いします!

  9. 牛蒡入りつくねとホタルイカ - おいしい日記

    牛蒡入りつくねとホタルイカ

    夫4日連続の休み…今日が最終日…長かった~。。。💦*牛蒡入りつくねハンバーグ(蕪とブロッコリー)*ホタルイカ酢味噌*南瓜含め煮(今日のは水分たっぷりで美味しかったです)←宜しかったらポチっとお願いします!

  10. 鶏のさっぱり煮 - おいしい日記

    鶏のさっぱり煮

    今日も雨。。。桜の運命や如何に…(´;ω;`)さて気温は割と高いのにこの雨お花見を傘さして…って訳にもね。ミツカンのポン酢を使って「さっぱり煮」*手羽元のさっぱり煮(玉子+新じゃが+パプリカ)*お浸し*山芋&シラス入り玉子焼き(昨日美味しかったので)生食NGのシラスと半端の山芋が大いに役立ちました。(*^-^*)明日はお天気良さそうで、名残の桜の命は?←宜しかったらポチっとお願いします!

  11. 花冷えどころか冬の寒さ - おいしい日記

    花冷えどころか冬の寒さ

    開花宣言が出てから数日経ちましたが家の近所はまだまだです。場所によって3分程咲いた木も有りますが…しかもこの冷たい雨。3月末で最高気温が9度って!💦箱根は雪ですもの。都心は満開予報が4月2日でしたね?上野とか千鳥ヶ淵はそうなのかな~新入社員の花見席取りの話題も土日が入って、しかもこの寒さではね…さて我が家はお花見気分のご飯です。*釜飯風ご飯(鶏、ほたて、牛蒡、玉子、蒲鉾)*お...

  12. ジジのワクチン - おいしい日記

    ジジのワクチン

    飼い猫のジジは超怖がりです。小さい時に肝臓が悪くて痛い思いを沢山しました。っで、爪も切れない猫ちゃんになってしまい病院行きは本猫にも飼い主にもストレス。最近は1年に一回しか病院に行けません。今年も恐怖のその時期が…朝10時過ぎジジが居間に出て来たので「今日かな?」と決行!ネットにやっと入れて出発。。病院に向かう途中、何だか変な匂いが…まさか?ついて診察台でジジを出すと…有ろうことかネットの中...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ