お花教室のタグまとめ

お花教室」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお花教室に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お花教室」タグの記事(8)

  1. お母様へのお花☆ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    お母様へのお花☆

    当店をご利用して下さって、もう、10年にはなるでしょうか。関東にお住まいのA様が、亡くなられたお母様へのお花と布ぞうり4足をオーダーメイドでご注文して下さり、先程、商品到着のご連絡をいただきました♪いつも、心温まるメールのやり取りで、A様はどんなに素敵な方なのだろう♡と、お会いしたいようなしたくないような、なんとも言えない気持ちになります。以前、楽天市場へチャレンジした時も、すごく応援して下...

  2. 生徒さん作品☆3WAYアレンジ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    生徒さん作品☆3WAYアレンジ

    本日、お花教室で作られたMさんの作品です(*^▽^*)そのまま置いても、写真立てのようにしても、壁にかけてもOKな飾り方色々の3WAYアレンジです☆色々な方向でも飾れるように、考えながら作られました。春らしい可愛いアレンジです♪お色のチョイスもアレンジも、とってもGood!で上手です~☆

  3. 春の紫 - [花灯-hanabi-] 栃木県宇都宮市の花屋です

    春の紫

    ずーと、ブログやFBでお知らせしていた、ミモザリース教室ですが、定員に達した会が増えたため、明かりさんにて、さらに、日程を増やして頂けました!◎2月27日月曜14:00~詳細は→こちら毎日、寒いですね><花灯の店舗内は、とても寒いのでご来店のさいは、温かくしてお越し下さいませおまちしております^^**〶320-0072宇都宮市若草4-10-10flowershop花灯-hanabi-tel&...

  4. 生徒さん作品☆深紅リース - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    生徒さん作品☆深紅リース

    本日、お花教室で作られたMonちゃんの作品です(*^▽^*)深紅のリース。しっとりとしたレッドローズ、グリーンからパープルへのグラデーションが美しいボルドーグリーンの紫陽花。とても贅沢で、綺麗なリースができました☆テーブルに置いて、中心にはキャンドルを飾るそうです。素敵な食卓になりそうですね♪スマホで撮った写真でも、この美しさです↓

  5. ミモザリース教室のお知らせ - [花灯-hanabi-] 栃木県宇都宮市の花屋です

    ミモザリース教室のお知らせ

    花灯のミモザリースは、直径20センチ以上のリース台!ミモザは、こだわりのミモザ!! ミモザ栽培の第一人者である長作園(ちょうさくえん)さんのミモザを使うので、ポロポロ落ちるのが少なく、色持ちが良いので、長く楽しんでいただけます!!お花も、野菜と一緒で、作る人によって、さまざまなのです。長作園さんのミモザは、一粒一粒が大きく、フワフワで 色が綺麗。品質、日持ちにおいても高い信頼があるミモザです...

  6. 生徒さん作品☆ギフトに - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    生徒さん作品☆ギフトに

    本日は、お花教室♪今日もまた、ギフト用にとKさんがアレンジを作られました。「誰に、何をプレゼントしたか、もう忘れてしまいましてん。メモ見たら、わかりますけど・・・」そうですよね~。これだけ、みなさまに、お花を作ってはプレゼントされてますので、どんなアレンジを誰にプレゼントしたかって、覚えてないかもしれないです。けれど、毎回、プレゼントをもらわれる方のことを考えながら、作られてます。本当に、頭...

  7. 生徒さん作品☆クリスマスリース - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    生徒さん作品☆クリスマスリース

    昨日のお花教室で作られた、Mちゃんの作品です(*^▽^*)クリスマスに飾る、ミニリースを作りたいとのことでした☆とっても、可愛いです♪このミニサンタさん(小人か?)は、取り外しが簡単にできますので、シーズンが過ぎれば、ナチュラルで癒されるリースになります。そして、もう1点、しめ飾りも作られました♪百貨店に行けなかったから・・・と、わざわざ連絡下さり、ありがとう!また、いつでも教室に来てね~(...

  8. 生徒さん作品☆クリスマスアレンジ - お花とマインドフルネスな時間 ~花工房GreenBell~

    生徒さん作品☆クリスマスアレンジ

    今日は、お花教室♪先月から来て下さっているMさん、すっごく素敵なクリスマスアレンジを作られました☆先月と違って、今日は、とっても賑やかな教室でしたね。また、作りに来てくださいね(*^▽^*)サンプル品、作れそうなら、作っておきますぅ~。(約束できないかも?だけど(笑))

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ