お菓子・パンのタグまとめ

お菓子・パン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお菓子・パンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お菓子・パン」タグの記事(8)

  1. 【 マフィン 】 - beret diary +plus

    【 マフィン 】

    今までマフィン型を持っていなくてやっと手に入れたので初めてマフィンを焼きましたプクーッと膨れた可愛いマフィン作れるように練習だ〜!

  2. 【 ビクトリアサンドイッチケーキ 】 - beret diary +plus

    【 ビクトリアサンドイッチケーキ 】

    夫の誕生日に作ったケーキイチゴのジャムと生クリームを挟みました

  3. 【 フルーツサンド 】 - beret diary +plus

    【 フルーツサンド 】

    あさイチで見て食べたくなったフルーツサンド綺麗な断面 なかなか難しい…ケチって安い食パンで作ったのもいけなかった^^"責任持って全部食べますよ〜

  4. 【 手作りベーグル 】 - beret diary +plus

    【 手作りベーグル 】

    高まるベーグル熱今日は久々に粉からコネコネ伸ばして 茹でて 焼きました味は3種類チョコ、クリームチーズ&マーマレードそしてベーコン&チーズ&キノコ&ズッキーニ部屋の中に香ばしい香りが漂っています〜

  5. 【 オレンジケーキ 】 - beret diary +plus

    【 オレンジケーキ 】

    久々に焼いたオレンジケーキ母が昔買ったお菓子の本のレシピ何度も焼いたのでもう覚えました最後は粉糖で少しお化粧しよっと

  6. 【 手作りサンドイッチ 】 - beret diary +plus

    【 手作りサンドイッチ 】

    くじら堂へベーグルを買いに行ったのです12:00開店 → 12:05到着 → 12:30売り切れのため閉店4組前で売り切れのため買えず…なんてハードルの高いお店なんだ〜!手作りのサンドイッチ持参しておいてよかった(笑)公園で食べました美味しいベーグル 今度はいつ食べれるかな…

  7. 【 焼きプリン 】 - beret diary +plus

    【 焼きプリン 】

    初めて作ったプリンちょっと焼きすぎて予想とは違う出来になりましたいつかお母さんの味と言われるような美味しいプリンが作れるようになりたいなぁ

  8. 【 手作りケーキ 】 - beret diary +plus

    【 手作りケーキ 】

    母の誕生日に焼いたバナナと苺のケーキ前日の夜に思い立って作ったのでお砂糖ちょっと足りなかったけど母も息子もたくさん食べてくれて嬉しかった〜先週はお義母さんが手作りのシフォンケーキとロールケーキで私の誕生日を祝ってくれてやっぱり手作りっていいなと思ったのでした

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ