かたつむりのタグまとめ

かたつむり」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはかたつむりに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「かたつむり」タグの記事(30)

  1. 窓辺の出来事       8月15日(火) - 雲居

    窓辺の出来事       8月15日(火)

    カタツムリが窓に張り付いている。「空飛ぶカタツムリ」っていう風情だ。だけど、このこは空飛ぶ気分を味わっている場合じゃ無い。さっきテンが来て、パンを食べていったところだ。人間だって、イザとなりゃカタツムリを食べる人がいる。テンが食べないわけが無い。クリちゃんと三匹の子供たちはいつ来るか分からない。そりゃ、鳥なら飛べるから「フン」と言って逃げればいいけどね。今日は終戦(敗戦)の日だ。反日の国々に...

  2. 梅雨時か真夏か秋か       8月13日 - 雲居

    梅雨時か真夏か秋か       8月13日

    葉っぱの上の小さなカタツムリとか露に濡れる蜘蛛の巣のゆりかごとか(蛾なんかにとっちゃ地獄のゆりかごだけど)どう見ても梅雨時の景色だ。だけど気温も暦の上でも秋だから、オトコエシも咲き始めたし、昨日の雨で気の毒にも破れ傘のようになってキノコも出でいる。このままじゃ、ほよ村はホントに夏無しで秋に突入ってことになる。私は暑いのが苦手だから目出度いんだけど、何となく華やかさに欠ける日々だ。まあ、珍しく...

  3. カタツムリのように。 - 趣味の部屋0074

    カタツムリのように。

    展示会の作業進んでないの?大丈夫?と、心配してくださっている方。ご安心ください。カタツムリのようにですが作業は進んでます。そのうち、亀ぐらいの速さになる予定。そして、うさぎをも抜かす・・・なんてことはありませんが、来月 皆様にお会いできるようにがんばります!

  4. 可愛いおまけ - ココロのままにゆるりぱちり

    可愛いおまけ

    久しぶりに道の駅に行くとやはり、新鮮でお安い品物ばかり( *´艸`)買ったお花と一緒に撮りたくなりました~そして、よく見ると可愛いおまけが~~( *´艸`)わかります?ちっさ~~~い(#^^#)

  5. ** 宝探し ** - こころいろ*photo

    ** 宝探し **

    朝露が眩しく光る草むらでさがし出す宝物**************にほんブログ村**************でもね。。。もう しばらく無理なんだ・・・除草剤で全て枯れちゃった(T T)この子たちも・・・厳しいかもしょうがないんだろうけど、悲しいな。★お知らせ★しばらくPC離れるのでおやすみいたしますね。お盆明けには復活する予定です。

  6. ** 朝の散歩道 ** - こころいろ*photo

    ** 朝の散歩道 **

    朝のおさんぽを楽しむ人たちのすぐ隣でね・・・僕らだって おさんぽさ ♬^^***************にほんブログ村***************

  7. ** キュン ** - こころいろ*photo

    ** キュン **

    君に出会うとキュン♡***********にほんブログ村***********

  8. ** この広い野原で ** - こころいろ*photo

    ** この広い野原で **

    この広い野原で・・・どこまで行こう♬なんて、歌声が聞こえてきたような^^*************にほんブログ村*************

  9. ** phishing ** - こころいろ*photo

    ** phishing **

    釣りしているみたい^^***********にほんブログ村***********

  10. ** 時よ止まれ ** - こころいろ*photo

    ** 時よ止まれ **

    時よ止まれキミを撮影しているといつも思う・・・***************にほんブログ村***************

  11. 熱中症対策!? - 虹のむこうには何が見える?

    熱中症対策!?

    今日は朝からぐんぐん気温上昇!!11:00には34℃に。もうとろけそうです~~(>_<)エアコンなしでは生きていけませ~~~ん!富山市は37℃もあり全国で2番目に暑いらしい。(>_<)地球がおかしくなってません?!にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

  12. ** おさんぽ ** - こころいろ*photo

    ** おさんぽ **

    雨上がりにはねゆっくり ゆっくり おさんぽするんだ♬幸せだなあ❤️なんて、声が聞こえたような^^******************にほんブログ村******************

  13. ♪でんでんむし むし かたつむり~♪ - 虹のむこうには何が見える?

    ♪でんでんむし むし かたつむり~♪

    にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

  14. ** ぐり〜ん ぐり〜ん ** - こころいろ*photo

    ** ぐり〜ん ぐり〜ん **

    グリーンが眩しい雨上がりトンボさんは飛行準備^^カタツムリさんは葉っぱ裏へさようなら^^*************にほんブログ村*************

  15. ** 雨上がり ** - こころいろ*photo

    ** 雨上がり **

    雨上がりは・・・るんるんるん♬*************にほんブログ村*************

  16. 蝶を追う - 生きる。撮る。

    蝶を追う

    蝶がなかなか止まってくれない・・・ならば飛んでいる蝶に挑戦・・・どんどん遠くに行ってしまう実はこんなに遠いおまけもう何十年も見ていない気がする(時間が無くてゆっくり写真選んでリサイズすることができず・・・)いつもありがとうございますにほんブログ村にほんブログ村<

  17. ** ちゅっ ** - こころいろ*photo

    ** ちゅっ **

    雫に ちゅっ**************にほんブログ村**************ちょっと猛暑でダウン^^:連休中はおやすみいたしますね

  18. ** きらめき ** - こころいろ*photo

    ** きらめき **

    朝のきらめきに出会うと生きてるなあって感じる君たちに出会うとなおさらね^^***********にほんブログ村***********

  19. ** ほっぺ  ** - こころいろ*photo

    ** ほっぺ **

    赤いほっぺのチビカタツムリさんやっぱり雨だと嬉しそう●^^●************にほんブログ村************

  20. 君に届ける - 君に届け

    君に届ける

    ヨイショ!ヨイショ!!君に届けるヨ苦手な人も 嫌いな人もいるよねスルーしてくださいね(^^;;ごめんね(^^;;

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ