かもめのタグまとめ

かもめ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはかもめに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「かもめ」タグの記事(25)

  1. 釣れても 釣れなくても - フォトな日々

    釣れても 釣れなくても

    釣れても 釣れなくても いいそうだ針に餌を付けて 釣り糸を垂らす波の音やカモメの鳴き声を聞き  潮風に吹かれながら  過ごせるときがあればそれでいい  だから釣れないほうがいいんだ ・・・  と その人は言った・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  2. 昨日のカモメは、生ビール好き? - ムッチャンの絵手紙日記

    昨日のカモメは、生ビール好き?

    カモメがビール?「かもびーる」なかなか味わいのある消ゴムはんこ。ありがとう。私は、文字だけ。暑中見舞い申し上げますあると便利な文字。絵手紙で使えそう。

  3. 寂しくなった川 - 野鳥写真日記 自分用アーカイブズ

    寂しくなった川

    近所の山&近所の川近所の山、登り始めると早速、オオルリのオスが出迎えてくれる興奮しているのか、尾羽を大きく前後に振ります、すみませんね、すぐに立ち去りますよ。キビタキの方は愛想悪く、こんな姿だけ。その他ヤブサメもしっかりさえずっていました「ビョオビョオビョオビョオ↑」近所の川、イソヒヨドリのオスが2羽一緒に居る?この時期にオス同士?野鳥の様子や行動を見て、どういう意味があるのか想像を巡らせる...

  4. ユリカモメ - ひげ親爺の探鳥日記

    ユリカモメ

    近場の沼でユリカモメに会ってきました中に数羽頭が夏羽に変わりつつあるのがいました

  5. 海に浮かぶ米粒?sony α7RII + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)で切り出し御免のカモメだ! - 東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』の"恋するカメラ"

    海に浮かぶ米粒?sony α7RII + Sonnar...

    本日、風景構図の実習でございましてん、横浜集合7時。わたくしちょいと早めにいって日本大通りのスタジアムあたりをざっと撮ってまいりましたが、どのエリアもお花が素晴らし過ぎる!あーん自由が丘もこんなんやって欲しい。レッスンは大桟橋でざくざく撮ってお茶して山下公園のチューリップ、のあとニューグランド廻って赤レンガからマリンウォーク経て海上自衛隊のあたりで船とってひゃっほー、てな流れでした。そろそろ...

  6. カモメの狩り - 鳥観望遠鏡

    カモメの狩り

    ‎2017‎年‎3‎月‎7‎日 霞ヶ浦の遊歩道で川に飛び込む一匹のカモメ、上空より急降下、水面に水しぶきが上がった、体全体が水の中に。即上昇したカモメ、口には大きな魚を咥え上空に。良いものが撮れたと思った瞬間、咥えた大きな魚を落としてしまった。残念、朝飯はおわずけだなと・・・・。

  7. カモメはカモメ - 夜つぐみの鳴くところで

    カモメはカモメ

    こちら何カモメ?ユリちゃんよりはかなり大きいのですが・・・大きなパンをもらって食べにくいので水につけます(^o^)

  8. Give me food(ごはん頂戴) - DAIGOの記憶

    Give me food(ごはん頂戴)

    ご飯頂戴。。。お願いだから・・・☆彡

  9. 2017/03/16 (1) - 雪よりも白く

    2017/03/16 (1)

    大濠公園

  10. つかの間の達成感 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    つかの間の達成感

    毎年のことなんですけど毎年ギリギリになってしまう青色申告・・・。今年もギリギリ、締切の日に税務署に行ってまいりました。終わったー!という達成感はつかの間のこと。毎年、2月3月はとても忙しくあっちへこっちへ飛び回る日々です。本日は青色申告にかけてブルーなイメージの一枚を。来年こそは早めに終わらせます。(毎年、そんなこと言ってますけどね)

  11. Hello March - *Any*

    Hello March

    f10 1/320 ISO100 105mm EOS6Dあのカモメは見張り役かなぁ向こうのカモメたちは羽に顔を埋めて休んでいるねこのあと見張り役のコに近づきすぎて結局みんなを飛ばしてしまいましたせっかく休んでるところゴメンね* * *3月ですね!いい季節ですね!また海に行きたいな港にも寄ろうやっぱりいつもの公園もねカメラと一緒に出かけよう!

  12. Gaviota 27-2-2017 - K'aua

    Gaviota 27-2-2017

    今日は何の集会ですかあ~?Gaviotaの種類が多すぎて、カテゴリを増やすのを諦めた。ここで一気にまとめることにする。関係ないけどマガモさん・・・雄同士のカップル?兄弟かな?

  13. 春のような海でカモメが飛んだ日。 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    春のような海でカモメが飛んだ日。

    GR

  14. サーーーーーっ - ことりごと2

    サーーーーーっ

    如月さん、また、会いましょー

  15. なごり雪 - 「 ボ ♪ ボ ♪ 僕らは釣れない中年団 ♪ 」

    なごり雪

    なごり雪にほんブログ村山形県 ブログランキングへオラも応援するのだ♪ハナサケ!ニッポン!

  16. 飛んで!飛んで! カモメかな? - 平凡な日々の中で

    飛んで!飛んで! カモメかな?

       飛んでいるのは   カモメと思いますが・・・   どうでしょうか?   最近、良く似ている鳥もいるので   自信がないです。

  17. カモメ増量中 - 野鳥写真日記 自分用アーカイブズ

    カモメ増量中

    近所の川最近はおなじみの光景、パイプ橋にカモメたち。真ん中に1羽ちょっと外見の違う子がいるけど種類は分かりません。ミサゴもよく見られます。オオバンが川岸でお食事中カイツブリのお尻から何か出てるのかと思ったら足ですね、失礼しました。先週からさらに少し数が増えたか、カモメがいっぱい。セグロカモメも少し混ざっているよう。セグロカモメがカモメにちょっかいを出している。翼の色の濃さを考えるとオオセグロ...

  18. 鳥になって.... - RING ring  !

    鳥になって....

    カモメ.....悠々と一羽のカモメが空を飛ぶ。仲間と一緒にいる時、なんとなく安心してゆるりとする事もあるけれど....激しくぶつかってお互いの翼や心を傷つけあってしまう事もたまにはあるよね....たった一人でいる時間は孤立ではなく孤独を楽しむ時間でもある。すべてを忘れてリフレッシュする時間は新しい明日への活力になるから.....きっと今日より高く飛べるから !元気を出して下さいね。いつもあな...

  19. かもめ - 焦点を合わせて~out of focus~

    かもめ

    2017年1月25日  山下公園のかもめ

  20. かもめ - 東に向かえば海がある

    かもめ

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ