かわいいパンのタグまとめ (11件)

かわいいパンのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはかわいいパンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by mamikono。~ハレの日のお菓子~

「これ食べたい!」「作って~!」が、私を動かす原動力です^^

by mamikono。~ハレの日のお菓子~

元日に投稿した酉年のちぎりパンの写真→☆が 、このブログの運営会社、エキサイトさんで新春に開催されていたキャンペーン、「私の年末年始&新春の一枚2017!」の、なんと1等!!(?という言い方で良いのでしょうか、一番良い景品です(笑))に選ばれました!1等(と勝手に読んでますけど。)に選ばれるのは3人だけ、というなんとも狭き門。他のおふた方を拝見しましたところ、なんとも素晴らしいカメラで撮られ...

by 作り手とこ

美味しそうパンです。今日は雨一日中雨で、パンを焼いて、2〜3日前仕込んだセッケンを切って色々と・・・・クルミ&ドライトマトを飾って、丸く作ってみました。生地には干ぶどうも入れ、チョット華やかに。セッケンはこんな感じに(*゚ー゚*)群青パウダー(ラピスラズリー)で市松模様も”セッケン”お風呂だけでなく、私のお部屋でも癒しの存在感お気に入りアイテム雨の日は特に群青入が良いです。解禁日はもうチョッ...

by mamikono。~ハレの日のお菓子~

あけまして、おめでとうございます。ゆく年くる年を見ながら更新。今年もどうぞ、よろしくお願い致します。酉年にちなんで、ニワトリとひよこのちぎりパンを交互に。2017.1.1。

by mamikono。~ハレの日のお菓子~

cotta columnさんで、美味しいベーグルの作り方をご紹介させていただきました。もちもちむぎゅむぎゅのベーグルを失敗しないで作れるように、コツやポイントを押さえながら詳しく説明しています。ベーグル好きな方、ぜひチェックしてみてくださいね^^よろしくお願い致します。

by mamikono。~ハレの日のお菓子~

またまた作りました。(紫の)雪ダルマとトナカイとサンタクロースのちぎりパン^^小さな小さなエピを作って"つの"に仕上げたトナカイがお気に入り^^サンタさん、おひげが隠れちゃってます。星型のカボチャパンも、子どもたちにはなかなかの人気でした^^今宵はクリスマスイブ。皆様のところにも、素敵なサンタクロースが訪れますように^^お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!

by mamikono。~ハレの日のお菓子~

もうすぐクリスマスですね。連日クリスマスのちぎりパンをアップしていますが、ご存知でしたか?今年も、残すところあと10日になっていることを!!クリスマスが25日なので、それが過ぎたらお正月が来るのはあっという間。当たり前のことなのですが、毎年その早さに驚かされます(^_^;)雪だるまとトナカイとサンタクロースのつもりです。トナカイはなかなか気に入っていますが、サンタさんは。。。サンタさんに見え...

by mamikono。~ハレの日のお菓子~

今年のクリスマスには何を作るか、もう決まりましたか?cotta column(コッタコラム)2回目は、クリスマスリースのちぎりパン!「ケーキはちょっとハードルが高いけど、何か手作りしたいなー。。。」なんて人にお勧めです!もちろん、レシピも掲載しています!ご興味のある方はぜひ、ご一読くださいね^^→☆お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!

by mamikono。~ハレの日のお菓子~

今週末はいよいよクリスマス☆帽子の部分は、イチゴパウダーを練りこみました。鮮やかな赤ではないけれど。全て、安心安全な食材です。お気に入りイルミネーション&私のhappyクリスマス!

by mamikono。~ハレの日のお菓子~

昨日より、cottaさんの運営する特集ページでcotta columnの掲載がスタートしました!今後は、お菓子作りやパン作りが好きで、普段からcottaのサイトによく足を運んでいる皆様にとって、大変興味深いテーマが並んでいく予定です!わたくしは、昨日アップされた中の一つ、「話題のこねないパンを作ってみた!」の記事を担当させていただきました。レシピも掲載してあります。ご興味のある方はぜひ、ご一...

by mamikono。~ハレの日のお菓子~

ライオンのちぎりパンを作りました。・・・ポンdeライオン、みたいですよね^m^ムフフ顔はプレーン、たてがみは、かぼちゃレーズンパンです^^

似ているタグ