きしめんのタグまとめ

きしめん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはきしめんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「きしめん」タグの記事(5)

  1. 住よしの記事をアップしました - 池袋うまうま日記。

    住よしの記事をアップしました

    Bus sagasuさんにて、住よしの記事をアップしました。※【名古屋】隠れた名古屋グルメ?行列ができる、名代きしめん 住よし(JR名古屋駅 新幹線下りホーム)http://www.bus-sagasu.com/blog/28892/実家帰省から1カ月ちょい、帰省した初日から起算するのであれば、そろそろ2カ月近くが経過します。早いな…。すでに帰りたいんですけど(笑)。岐阜県も名古屋(愛知県)...

  2. 2016.11.19 カプチーノ車中泊の旅②オートレストラン長島で朝食 - ジムニーとカプチーノ(A4とスカルペル)で旅に出よう

    2016.11.19 カプチーノ車中泊の旅②オートレス...

    デンパーク安城からR23経由で三重県入り朝ごはんは三重県まで移動してオートレストラン長島へきしめん朝ごはんに良いですね名阪入り口の関ドライブインで松坂牛コロッケ

  3. 朝ごはんに、宮きしめん - マコト日記

    朝ごはんに、宮きしめん

    名古屋公演から一夜明け、ギターリストmUchoさんと熱田神宮に来て宮きしめんを食べました。朝からすごい人気です。ムーチョさんと、頂きます。美味しかった!境内で頂くとなんだかご利益ありそうです。でも、それとは別にお参りもしました。みんなの無病息災を祈りました。凛とした境内の空気に触れてリフレッシュ、一路大阪へ向かいます。バースデー・ツアーは続きます。

  4. 名代きしめん 住よし(JR名古屋駅 新幹線下りホーム) - 池袋うまうま日記。

    名代きしめん 住よし(JR名古屋駅 新幹線下りホーム)

    1月19日から29日まで実家へ帰省しておりました。お久しぶりの名古屋です。私の実家は岐阜県でも下のほうなので、昔から名古屋界隈へ出向く事は結構あったけど実は岐阜市なんてのは数える程度しか行った事がない。なので、岐阜県民だけど名古屋出身感覚なんです。食べ物などの習慣も名古屋に近いかな。そして、新幹線に乗った時のお楽しみがこちら!ホームの4番出口付近にある立ち食いのきしめん店、住よしです。昔は在...

  5. 初詣で腹ごしらえ 『宮きしめん』宮きしめん - ぶらりぶらぶら物語

    初詣で腹ごしらえ 『宮きしめん』宮きしめん

    【続き】『宮きしめん』は『熱田神宮』の参拝者のために開業しており、今でも『熱田神宮』の境内に佇んでいます。参拝者で賑わう時期は大変混んでおり流れ作業で製造されています。豪華な具が乗った物もありますが、注文したのはオーソドックスな『宮きしめん』です。至って普通の『きしめん』ですが『あげ』に何か味付けがしてあって物凄く美味しいです。『熱田神宮』にお寄りの際は是非お食べください。【続く】

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ