きつねのタグまとめ

きつね」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはきつねに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「きつね」タグの記事(8)

  1. 「きものものの その弐」帯紹介②  - 中村かをる創作帯屋

    「きものものの その弐」帯紹介② 

    「きものものの その弐」きもののまわりのものもののご提案10月20日(金)~22日(土)神楽坂フラスコopen時間未定主催:ハラマキandhttps://www.facebook.com/haramaki.and中村かをる創作帯屋[布好きの大人の帯]第二弾「キツネの嫁入り柄付け帯」紬着物に合うように黄八丈裂と合わせてとアンティーク柔らか物着物に合うように縮緬裂と合わせお太鼓柄を変えて2種類作...

  2. 2017.5 初 宮城 - icebergに囲まれて

    2017.5 初 宮城

    だいぶブログから遠ざかっていました・・・旅の記録だけ載せて行きます。5月に宮城方面へ旅行に行ってきました♪初、宮城上陸飛行機から見える景色には雪が残っていました(涼しげ~)外国人観光客に大人気と言う宮城蔵王きつね村注意事項がいっぱい書いてあります・・・「足首、狙ってきます!」と言われます・・・すやすや~きつね、いっぱい落ちてる~一路山形へ。蔵王連峰にたたずむ「御釜」この時はまだ抹茶色 ベスト...

  3. キツネも散歩する円山界隈.. - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    キツネも散歩する円山界隈..

  4. ニムオロ原野の旅(北海道)走古丹#2 - cuccooの野鳥エトセトラ

    ニムオロ原野の旅(北海道)走古丹#2

    こんにちは(*´▽`*)タンチョウ親子の情報をたよりに走古丹へと車を走らせます。。途中半島の先端付近で道が二手に分かれていました。。。さて、こっちかな・・・と先ずは左手のほうに道を曲がっていくと、草っぱらにタンチョウさんがいます。。ヒナさんはどこかな? どうやらこちらではないようです。。近くでキツネさん発見!!車をUターンして元の道に戻ることにしました。。道路わきにRV車が2~3台止まってい...

  5. 『屋根裏パレード』3 - Aki  ~羊毛のオオカミたち~

    『屋根裏パレード』3

    持ち主だったのはミュージシャン。持ち主が留守の間、覚えたナンバーで歌い踊りまくっていたので体が破れまくってしまったそう。黒い手足の先がどことなくロック感漂うキツネ。縫いあとだらけの体。どうしてしょっちゅう破れてしまっているのか、持ち主はさぞ不思議だったことでしょう。ほんものになったって歌って踊るのやめないよ、イェイイェイ。

  6. 西川果歩個展 S P I R I T @ 1日目 - gallery 子の星

    西川果歩個展 S P I R I T @ 1日目

    本日よりスタートいたしました、西川果歩個展 S P I R I T。暑い日差しの中、開廊前より作家のファンの方がお待ちくださっておりました。今回が初めての個展ということで、SNSにupされていた作品たちを、今か今かと待ち望んていらっしゃったそうです。DMにも掲載されております4連作の「なつ」作品、早速のご売約となりました。左のオオカミの作品も、開廊すぐにお求めいただきました。どの子も繊細な描...

  7. キツネの子育て - 一瞬の表現

    キツネの子育て

    コドモが5匹生まれました。

  8. 刺繍ブローチ*原っぱの子ぎつね - マルチナチャッコ

    刺繍ブローチ*原っぱの子ぎつね

    *原っぱの子ぎつね*普段は図案を描いたら着色はせず刺繍しながら色決めしていくのですがこの子ぎつねは図案に色を塗りました。なぜかというと…そこに息子が出しっぱなしにしていた12色色鉛筆があったから。ただの気まぐれ、されど気まぐれある程度色味が決まっていると楽だわね、、ということに今さら気付いた愚か者です(笑)こちらは4/29(土)野木町LINDENさん春のブローチ展にて販売予定です☆にほんブログ村

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ