きょんさまのタグまとめ

きょんさま」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはきょんさまに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「きょんさま」タグの記事(15)

  1. 今日のきょんサマ。 - 視線の先には

    今日のきょんサマ。

    北朝鮮がまた何かやりそう、と言われていた9日が、無事終わりましたね。といいつつ、時間差でやらかしてくるのが、ヤツラの姑息なところだけど。最近の女帝の定位置。腹筋マシーンの下でゴロゴロ。ミサイル打たれても、私が守るからね!!

  2. 今日のきょんサマ。 - 視線の先には

    今日のきょんサマ。

    19日夜のエアコンの水漏れのせいで、きょんサマの嫌いな「家具の配置換え」が大規模で行われ。20日は朝から、きょんサマの嫌いな「タバコ臭のおじさん」が、家の中で作業をして。25日も朝から、きょんサマの嫌いな「タバコ臭のおじさん」が、またしても家の中で、しかも今度は長時間作業をして。すっかり、挙動不審&不機嫌な女帝ですが(-"-)さらに今日、きょんサマの嫌いな「作業着のおじさん」が、またしても現...

  3. 今日のきょんサマ。 - 視線の先には

    今日のきょんサマ。

    きょんサマの迫力ボディー。ワキのお肉と下っ腹のお肉が、ぽにぽにです。後ろ足の爪をガジガジ。ちょっと休憩。かかとのお手入れ。ちょっと休憩。ポッチャリは大変ねえ~。うん、よく分かるよ。ママも最近、足の爪切りがとっても大変(笑)

  4. 貧富の差。 - 視線の先には

    貧富の差。

    最近、炎症がひどくなり、目ヤニと鼻水の量が増えた、実家の外猫。夏だからか、病気なのか、食べてるのに、痩せてきて、心配。銀ちゃんのためにも、元気になれー。一方、我が家の女帝は。人間の快適温度が寒すぎるらしく、タオルケットに潜って、くつろぐ。貧富の差は、大きい。

  5. 今日のきょんサマ。 - 視線の先には

    今日のきょんサマ。

    暑い日が続いているせいか、年のせいか、女帝の便通が、あまり良くありません(-"-)モニラック、けっこう入れてるのに、下痢にならない・・・。栄養として吸収してるんじゃ?お腹が張って苦しいのか、よく、下腹部をなめています。舐めたって、ウンは出ないよ!とりあえず、トイレで踏ん張ってみようよ!と、周りがいくら焦っても、座椅子を器用に使って、足をなめ、疲れてきたので、手を舐めて、もっと疲れてしまったの...

  6. 台風がきたぞ。 - 視線の先には

    台風がきたぞ。

    太平洋をさまよい続けて、奄美や九州に大被害をもたらした台風。本日、我が辺境の地にも最接近したらしいですが、台風?どこが?なレベルの風雨でした。被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます<(_ _)>が、しかし!あれだけ苦しめられた猛暑が、台風のおかげで和らぎました☆台風様、ありがとう。今日はエアコン使用時間が少なくて済んだよ~。女帝も快適にオヤスミです。でも、また明日から暑さが...

  7. 酷暑。 - 視線の先には

    酷暑。

    台風が来る関係で、なにやら、ものすごく気温が上がっています。さっさと通り過ぎてくれたら、台風一過?というヤツで、涼しくなるのに~と思っていたけど、それは秋の話で、夏の台風は、来ても、通り過ぎても、暑いままなのだそうだ。サイアク。当初の予定より進路がそれて、我が辺境の地は、直撃は免れそうです。こんなに天気がいいなんて、山陰じゃないよ(-"-)見渡す限り青空なんて、もう、気持ちが悪い・・・。(普...

  8. 今日のきょんサマ。 - 視線の先には

    今日のきょんサマ。

    皆さまご存じのとおり、女帝きょんサマは、美しい。そして、半端なく可愛い。14歳には見えない、若々しさ。若々しさ・・・?このグータラな感じは、若くは・・・ないな(笑)元気なら、それで良いのだ(*^^*)

  9. 今日のきょんサマ。 - 視線の先には

    今日のきょんサマ。

    暑さが増して、毎年恒例ウンが詰まり気味の女帝きょんサマ。ウンを出さないだけでなく、ご飯を食べるために起き上がるのも面倒になったようで、定位置の寝床まで、ご飯を運んで来いと言います。カリカリは運びませんが、下剤入りのスープは、寝床まで運んで、飲んでいただきます。「カリカリも持って来い!」だそうです。自分で!

  10. 今日のきょんサマ。 - 視線の先には

    今日のきょんサマ。

    あらあら。いつの間にか、1年が半分終わってるわ!暑さが増しているというのに、エアコン嫌いが加速している女帝きょんサマ。26℃の快適な部屋から抜け出して、31℃のむしむしした部屋の、分厚い座布団の上で寝てたりします。95才の祖母が、近年、真夏でも「寒い寒い」と言って(熱があるわけでもないのに)、長袖の上着を着こんだり、冬用パジャマで、しっかり布団かけて寝たりするのと、同じ原理なのでしょうか。ど...

  11. 今日のきょんサマ。 - 視線の先には

    今日のきょんサマ。

    旦那さんが「僕も座椅子が欲しい!」というので、お買いものマラソンで購入したものの、背もたれの高さが、旦那さんには低すぎて使いにくい、とのことで、あっという間に物置になっていたのですが。3週間たって、ようやく、女帝が座椅子の良さに気が付かれたようで。最近の定位置です。ここはエアコンの直風を受けない場所なので、過ごしやすいそうです。でも、この青と白のストライプマットを敷かないと乗りません。さすが...

  12. イケメン枠 涼真じゃなくて 蔵之介 - 視線の先には

    イケメン枠 涼真じゃなくて 蔵之介

    朝の連続テレビ小説「ひよっこ」。舞台が、ようやく「すずふり亭」になり、ぐっと楽しみが増しました。毎朝、蔵之介が見れる幸せ(^^♪最近人気?の、竹内涼真くんが「イケメン枠」ともてはやされておりますが、私的には、イケメン枠はすでに佐々木蔵之介がいるので、興味なしです。みね子が初出勤のシーンで、蔵之介がみね子に「がんばれ!」って言った声が渋くて、あのシーンだけ録画しとけば良かった!!と、あとで激し...

  13. 今日のきょんサマ。 - 視線の先には

    今日のきょんサマ。

    今日は忙しい日だってのに、朝起きたとき、ベッドから、左腕の、ひじから先だけが出てて、けっこう長い間、宙に浮いていた状態だったせいで、すっごく腕が痛む1日でした。重力、恐るべし。きょんサマは、よくこんな感じで寝てますが、きょんサマに限らず、こんなに手首を折りたたんで寝てても、しびれひとつ感じない猫とか犬って、すごくないですか?

  14. 今日のきょんサマ。 - 視線の先には

    今日のきょんサマ。

    原因不明の、女帝のハゲ。お腹じゃなくて、脇にできてたやつ。旦那さんの、献身的?なチヤホヤのおかげで、毛が生えました(≧▽≦)すごいなー。

  15. 今日のきょんサマ。 - 視線の先には

    今日のきょんサマ。

    最近、ロイヤルカナンを食べてくれない女帝。「食べたいものしか、食べないの!」シーバやモンプチ、Dr’sダイエットシニアは食べるのに。薬の減りが早いよー。実家の外猫夫婦。どんだけラブラブなんだ!かわいいぞ!この子たちも最近、グルメです。でも、食べてる割には、太らないなあ。

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ