こうの早苗さんの布、他のタグまとめ

こうの早苗さんの布、他」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはこうの早苗さんの布、他に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「こうの早苗さんの布、他」タグの記事(5)

  1. 今日はスクールでした♪ - ちくちく薔薇たいむ(*^^*)

    今日はスクールでした♪

    田中先生が28年位前に作られたキルトです☆ 色合いが可愛くて、作りたくなってしまいます(*^.^*)田中先生クラスは、毎回、笑い声のたえない楽しいお教室です♪#こうの早苗パッチワークスクール #ヴォーグ学園東京校 #水道橋

  2. ばらの花かご☆ - ちくちく薔薇たいむ(*^^*)

    ばらの花かご☆

    1枚目のフレームキルトが完成しました!全体の色合い、柄合せ。。とても気に入っています♪田中先生のアドバイスのおかげです(*^^*)

  3. おひな祭り - ちくちく薔薇たいむ(*^^*)

    おひな祭り

    又、歳をとってしまいました~。2月に27歳になった娘が、幼稚園な時に作った作品☆ 可愛くって、今だに飾っています♪お祝いメッセージ、素敵な写メをありがとうございます(*^^*)

  4. 今までに作ったパッチワーク作品 2 - ちくちく薔薇たいむ(*^^*)

    今までに作ったパッチワーク作品 2

    ポーチ+バッグ編♪ いちばん昔のは。。1998年に、大宮そごうのホビーラで受けた、こうの先生のワークショップのバッグです(^o^)またまた、あるある!で盛り上がっていただけたら嬉しいです(*^.^*)追伸。。最近のこうの先生の作品、作ってないな~。

  5. こうの先生のオーデコロン☆ - ちくちく薔薇たいむ(*^^*)

    こうの先生のオーデコロン☆

    機会があったら買いたいと思っていたバラの香りのKSコロン☆キルトフェスティバルで松丸先生が。。バラのハンドクリームをつけてまわってくれたので、思い出して買う事が出来ました♪松丸先生、いつも明るくて楽しくてキレイで、ラブです(^o^)お会計の時に。。早紀さんが話しかけてくれたので、デルメッドの育毛剤、使ってるんですよ!ってお話しました(*^^*)あとがき。。ローズ(薔薇)の香りは、古くから、健...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ