この1曲 2のタグまとめ

この1曲 2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはこの1曲 2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「この1曲 2」タグの記事(14)

  1. 緑がフサフサ - T O K I B A K O

    緑がフサフサ

    ↑ クリックで拡大去年の10月頃に撮った場所とほぼ同じところで...と思ったら、まあ緑がフサフサ(^^)この時期はちょうど田植えも終わって苗がグングン伸びています。そこらじゅう緑ですね。葉っぱがトンネル状になって木と木の隙間から頭を狙う感じです。う〜ん、難しッス...海にも行きたいな(笑)いつも眺めてるわけではありませぬが、線路のそばの田んぼを眺めながらニヤニヤ。怪しさ充分ですね...早くお...

  2. 梅雨入り薔薇 - T O K I B A K O

    梅雨入り薔薇

    ↑ クリックで拡大やっと薔薇を撮りに行こかと思ったら...日頃の行いが良いせいか、梅雨入りしたらしい(^^)どんよりとした日だった。少しツンとした香りがかすかに。もう少し明るい薄曇ぐらいだったら、いい色だったと思う。日頃の行いが...(笑)Lynn Anderson " Rose Garden "  

  3. 初夏の陽 #3 大きくな〜れ! - T O K I B A K O

    初夏の陽 #3 大きくな〜れ!

    ↑ クリックで拡大誰しもそう思いながら、水を撒き撒き(^^)公園の花壇が向日葵に植え替えられてました。夏にはどか〜んと大きくなりますようにと。去年、向日葵を撮った時...天気が曇り続きで目標を見失い狼狽えている姿を初めて見ました(笑)今年は元気一杯なのが撮れるかな。シュワーっと(^^)長年の激務でお疲れでしょうか...繋ぎ目で少しおもらしが(笑)いつも綺麗に管理していただき、感謝です。Zom...

  4. アジサイサイタ... - T O K I B A K O

    アジサイサイタ...

    ↑ クリックで拡大ふと気がつくと、庭の半野良アジサイが咲いていた(笑)手入れなどしないので好き勝手に伸びている奴らだ。ここが咲き始めたということは公園のアジサイも結構きてるかな。The Fifth Dimension " Aquarius / Let the Sunshine in "  

  5. 初夏の陽 #2 歌い出しそうな花 - T O K I B A K O

    初夏の陽 #2 歌い出しそうな花

    ↑ クリックで拡大まあほんと暑いのなんのって...(笑)そんな中で見かける花々に涼しさが漂います。綺麗な花を見ていると、今にも歌い出しそうな気がするのは...よく童話やアニメとかにありそうですよね♪花って歌う感じがありますね。特にこんな形の花を見るとそう思うのは過去記事のこの形が連想されるからかな(^o^)Jefferson Airplane " Somebody to love "  

  6. ちょいと公園へ #2 暑いのなんのって - T O K I B A K O

    ちょいと公園へ #2 暑いのなんのって

    ↑ クリックで拡大という訳で、バリカンですね(笑)見事な虎刈りとも言えそうな。ちょこっと残したのはなんかのスタイル!?初夏ですね、めちゃ暑かったですね。Sia " Move Your Body "  

  7. 目眩 - T O K I B A K O

    目眩

    ↑ クリックで拡大足元に感じる大きな鼓動や耳に響く金属音、何かの焼けたような匂い。軽く目眩がする風景。24時間働いてます...みたいな(^^)また、明日から...。Kraftwerk " Metropolis "  

  8. 水路を辿って歩く - T O K I B A K O

    水路を辿って歩く

    ↑ クリックで拡大風が気持ち良くて流れる水のそばを歩いてみる。静かな細道に空が映る。気持ちいいね。黄金週間突入と同時になんか喉をやられて咳がゴールデン(笑)Jethro Tull " Greensleeves "  

  9. まつりのさくら - T O K I B A K O

    まつりのさくら

    ↑ クリックで拡大浮かれてしまう...まつりのさくら。今日は暑かったけど(^^)Snowy White " Bird of Paradise "  

  10. ちょいと公園へ #1 やる気になった桜 - T O K I B A K O

    ちょいと公園へ #1 やる気になった桜

    ↑ クリックで拡大久方ぶりの公園に偵察に行くと、少しは春らしくなったようで(^^)樹は少ないのですが桜が八分咲き。やっとやる気になったのかな(笑)名所も廻ってみるかなぁ^^Peter, Paul and Mary " 500 miles "  

  11. トラック浮き浮き - T O K I B A K O

    トラック浮き浮き

    ↑ クリックで拡大黄色い菜の花畑の上をトラックが走る道路、逆さに読むとロード...。というわけで(^^)以前好きな菜の花畑が住宅用地になっていてちょっとがっかりだったんですが、車で通りすがりに新しいスポットを発見!何しろこの時期しかどこに咲いてるかわかりませぬ(笑)菜の花って華やかでテンションが妙に上がりますね。この時他の見学している人も"わ〜っ!!!"と叫んでました。なぜか皆さん、"わ〜っ...

  12. リスのほっぺ - T O K I B A K O

    リスのほっぺ

    ↑ クリックで拡大何が詰まっているのかな、春の種かな(^^)公園のリス、真冬に見に行った時は全く姿を見せなかったが...暖かくなってきたので見に行ったら元気一杯。ほっぺにパンパンに春を詰めていたね!このリス君達、脱走や、秘密の地下通路など疑惑が絶えないのです(笑)。Candy Dulfer " Lily Was Here "  

  13. 黄色い声 - T O K I B A K O

    黄色い声

    ↑ クリックで拡大やはりこの色が目につくようになると暖かさが感じられますね。住宅街の中の畑は寒々しい感じですが、傍には日差しの温もりを感じます。何畑かはわかりませんが、黄色い声が響きます。この日は風車も止まっている穏やかな日でした。ツグミさん!?でしょうか。黄色い声はあなたですね(^^)先日片付けの途中に蔵の中から100枚余りのレコードが出てきて...(笑)ついつい懐かしく聴いておりますが。...

  14. 小さな踏切 - T O K I B A K O

    小さな踏切

    ↑ クリックで拡大この辺りは小さな踏切があります。単線ならではのコンパクトな空間。つい線路の向こうを眺め、電車来ないかなぁ〜ッと。電車を待っている私の横を、人が5〜6歩で渡れる踏切を通り過ぎていきます。1時間に何本の路線ですので、まだ電車は来ないようです。この待つ気持ちはちょっと期待するような残念なような....(^^)結局、待てずに私も踏切を渡って帰ります。Third World " Tr...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ