こんぴらさんのタグまとめ

こんぴらさん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはこんぴらさんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「こんぴらさん」タグの記事(5)

  1. 5/5 こんぴらさんへ 御本堂から神椿カフェ - はっぴ~かふぇ

    5/5 こんぴらさんへ 御本堂から神椿カフェ

    2017、私のゴールデンウィーク!帰り道の「楽しみ」の一つ。資生堂カフェの「カフェ&レストラン神椿」へ10時45分くらいかな癒されました(^^♪外にでたら・・・階段を登ってくる方で混雑。。。大渋滞お土産屋さんを見るのも大変で・・・早めに参拝できてよかった~~~次の予定は・・・直島。。。でしたが。。。夫が・・・疲れて横になりたいと夜中に予約したホテルへ向かうことに人気ブログランキング

  2. 5/5 こんぴらさんへ 御本堂から奥社へ - はっぴ~かふぇ

    5/5 こんぴらさんへ 御本堂から奥社へ

    2017、私のゴールデンウィーク!全785段登り切り 景色を見ながら息を整えて・・さらに583段の石段が続く奥社へすでに限界に近い状態だわ。。。|д゚)白峰神社まっすぐ歩いているつもりが・・・右や左に傾きだしています。。。夫に何度も、崖側を歩くな・・と注意されました。ようやく・・見えてきました。みんな無口|д゚) 写真も。。。。参考までにタイムズ琴平こんぴら前表参道まで徒歩1分。詳細は、タイ...

  3. 5/5 こんぴらさんへ - はっぴ~かふぇ

    5/5 こんぴらさんへ

    2017、私のゴールデンウィーク!一日800円の駐車場は、7時頃には満車に近い状態。早い時間に止めてよかったわ(^^♪参道はお土産屋さんを挟んだ道を歩いていく。もうすでに参拝の人たちも増えだしていた。よくテレビで見てた場所。階段・・・ところどころに段数が書いてありもうすぐだ。。。と思ったら・・・まだまだでした。特別にお店を出すことを許可されている5人。愛犬連れの方がおおいな~と思ったら。。。...

  4. うどん県 - 木原製作所ブログ

    うどん県

    香川出張からの金毘羅宮参り。そして香川県といえば讃岐うどん。私の地元のうどんとは違って麺にコシがあるのが特徴。うどんはのどごしを楽しむものという言葉を信じてちょっと噛んで胃に流し込んでみましたが、もう少し修行の必要性を感じた次第です。ありがとうございました。

  5. 差し入れいただきました\(^o^)/ メガネのノハラ 京都ファミリー店 - メガネのノハラ 京都ファミリー店 staffblog@nohara

    差し入れいただきました\(^o^)/ メガネのノハラ ...

    いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。先ほど香川のおみやげと素敵な差し入れをいただきました\(^o^)/ありがとうございます。みんなでいただきます~~www.megane-nohara.co.jp ノハラで検索!

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ