さいたまのタグまとめ

さいたま」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはさいたまに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「さいたま」タグの記事(14)

  1. SUZUKI BANDIT タンクペイント - カスタムペイント・スタジオグラッデン作業日誌

    SUZUKI BANDIT タンクペイント

    スズキ バンディットのタンクの凹み修正に伴うペイントのご依頼です!ロゴ部分は、ペイント前に純正のサイズ&位置をトレースしてペイントで再現させていただきました!お問い合わせは、http://gladden.jp 又は、Tel:048-623-3563へお願いします。

  2. SHOEI QWESTヘルメット グンヘル ペイント - カスタムペイント・スタジオグラッデン作業日誌

    SHOEI QWESTヘルメット グンヘル ペイント

    当店では、チョット久しぶりに、ご依頼をいただきました。昭和に青春を過ごしたバイク乗りにはお馴染みの漫画「バリバリ伝説」の主人公仕様になるグンヘルカラーのペイントです。ショウエイ社のQWESTをベースに、ロゴもペイントで塗装させていだきました!お問い合わせは、http://gladden.jp 又は、Tel:048-623-3563へお願いします。

  3. YAMAHA TW200用 YB-1用タンク ペイント - カスタムペイント・スタジオグラッデン作業日誌

    YAMAHA TW200用 YB-1用タンク ペイント

    ヤマハTW200をゲットして、リターンしたお客様が、TW200の車体に、簡単に取り付けられるというYB-1の新品タンクを持参してのご注文です。写真では実物の色味が分かり辛いですが、タミヤのジャーマングレーを元にした色味での塗装です。TW200といえば、色気の無い完全オフロード仕様の初期型TW200を見た時は、なんてイジリ甲斐のある無限の可能性を秘めた車体なんだっ!?と感動したものですが、次第...

  4. HONDA CB750FB タンクリペイント - カスタムペイント・スタジオグラッデン作業日誌

    HONDA CB750FB タンクリペイント

    ホンダCB750FB のタンクの凹み修正に伴う再塗装のご注文です。キャンディーブルーにて全体を着色した後貼ってあったディテールステッカーを元に、ディテールもペイントで再現いたしました!お問い合わせは、http://gladden.jp 又は、Tel:048-623-3563へお願いします。

  5. ラーラ『ティラミス』 - もはもはメモ2

    ラーラ『ティラミス』

    ラーラで2回目のランチ。いつも食べたいと思いつつ、つい別のを食べてしまうミートソース。今回は初志貫徹で。だけど、いまいち私の好みではありませんでした。でも他のパスタと比べると安いので、ティラミスつけても前回とほぼ同じくらいの値段。こちらは普通に美味しかったです。★関連記事・エビと小柱のオマールクリーム

  6. Harley Davidson ピーナッツタンク 豹柄ペイント! - カスタムペイント・スタジオグラッデン作業日誌

    Harley Davidson ピーナッツタンク 豹柄...

    ハーレーダビッドソン用のピーナッツタンクに、青色版の豹柄ペイントのご注文をいただきました!先日、TVで絶滅危惧種のチーターの柄と豹の柄の違いなんてのをやっていたので、この注文の後だったもので、真剣に見てしまいました(笑チーターの場合は、柄の中の黒抜け部分がなく、黒のみの柄になるそうです。どちらにしても遭遇する予定は無いので、必要がない知識であることは、皆さんも同じだと思います。お問い合わせは...

  7. ラーラ『エビと小柱のオマールクリーム』 - もはもはメモ2

    ラーラ『エビと小柱のオマールクリーム』

    ラーラでランチ。おうちではなかなか作れない、エビと小柱のオマールクリームを。パスタは生パスタでした。期待していたよりエビのエキスが出ていなかったのが残念。時間がなくてドルチェも食べれなかったのが残念。でも、帰宅したらオットがホールケーキを買ってきていて。食べなくて良かったです。★

  8. HONDA CB1300SF オールペイント - カスタムペイント・スタジオグラッデン作業日誌

    HONDA CB1300SF オールペイント

    ホンダ CB1300SF のオールペイントのご注文です!純正デザインを生かしつつ、カラーリングを変えたいとの要望で、塗装前のディテール寸法を慎重に計測してからの作業開始となりました!ラメベースの上からキャンディーパープルで着色して、縁取りのデザイン変更も踏まえつつロゴ等も純正ディテールに合わせて、ペイントさせていただきました!ご注文ありがとうございました!お問い合わせは、http://gla...

  9. BELL 500-TX ペイント - カスタムペイント・スタジオグラッデン作業日誌

    BELL 500-TX ペイント

    BELL社製のジェットヘルメット500-TXに、愛車のトライアンフに合わせてラインを入れて欲しいとのご注文です。元々のブラックの上からメタリックのセンターラインを入れてクリヤーコートで仕上げました。ステッカーは、残念ながら再利用が難しかったので、マスキングで養生してのペイント作業となりました。ご注文ありがとうございました!お問い合わせは、http://gladden.jp 又は、Tel:04...

  10. 3月(休日版)フォローアップ(ご報告) - 勇気づけDE子育て@さいたま

    3月(休日版)フォローアップ(ご報告)

    先日、パセージのフォローアップ休日版が開かれました。今回のフォローは特別版でした。内容は、昨年の日本アドラー心理学会新潟総会で発表されたエンカレッジ金沢チームのアドラー育児の歌を使ったフォローのシェアでした。シェアをしてくださったのは、普段東京アドラー銀杏の会でリーダーとして活動されているOさん。さいたまにシェアのために遊びにいらしてくださいました!みんなで歌として体になじませておくと普段子...

  11. コルク半 なめねこペイント - カスタムペイント・スタジオグラッデン作業日誌

    コルク半 なめねこペイント

    密かに流行っているらしい懐かしのなめねこ「なめんなよ」をモチーフにしたコルク半ペイントのご注文をいただきました!ラメ(荒目)をベースに、キャンディーブラックで大まかな柄入れをした後、エアブラシで細部のペイント作業をしました。子供の頃、集めてたな~「なめんなよ」の免許書!今思うと、う~ん な感じでしたが・・・お問い合わせは、http://gladden.jp 又は、Tel:048-623-35...

  12. お多幸『おでん定食』 - もはもはメモ2

    お多幸『おでん定食』

    おでんはご飯のおかずになりますか?私はNO。なので、定食をご飯なしでお願いしたのですが。それだと単品オーダーになってしまって、お得ではないと言うので、ご飯を少なめにしてもらうことに。お多幸のおでん定食。具は決まっていて、大根、ちくわ、卵、厚揚げ。味しみしみで美味しかったです。出されたものは残さず食べるがポリシーですから、ご飯もきちんと食べましたよ。★★

  13. アカシエ『ミルフィユ・トラディショネル』 - もはもはメモ2

    アカシエ『ミルフィユ・トラディショネル』

    アカシエのミルフィユ・トラディショネル。何回か行っていますが、初めて出会えました。その時の私の心内、察してください。層の美しさ、パイのザクザク感、クリームのリッチ度。期待以上でした。こちらのお店で残念なのは、気に入っても次に行く時にあるとは限らないこと。次に会えるのはいつになることでしょう…。★★★ 過去に食べたもの。オペラ(左)とショートフィグ(右)。左から、ガトーバスク、アリババ、フレジ...

  14. ときわだんご本舗『田舎志るこ』 - もはもはメモ2

    ときわだんご本舗『田舎志るこ』

    ときわだんご本舗では、こしあんと粒あんのおしるこ、汁気のないぜんざいと、大きくわけて3種類のしるこ系メニューが。ぜんざいと悩んで、田舎志るこを。焼いたお餅が2個入ってました。美味しかったですが、好みはもう少し濃いめなんだよなあ。賭けに負けた気分です。★★関連記事・ときわだんご

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ