さんごのタグまとめ

さんご」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはさんごに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「さんご」タグの記事(86)

  1. 何とか!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    何とか!!

    いよいよ来週からGWに突入しますね!!しかも今年はBIGな9連休の方も多いはず。今週はGW用に頑張って仕入れますね。ここ数日でオンラインも何とか手直しが出来ました。中々リアルタイムな更新はできませんが是非チェックして見て下さいませ。今回のココスシラナミガイはおすすめですよ!!それでは明日も12時よりオープン!!お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ。

  2. 明日も入荷!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    明日も入荷!!

    本日は人気のバヌアツ産のシマヤッコ入荷しました!!今回は2匹で5CM±と6CM±です。そして先日入荷したコンスピも冷凍エサを食べだしました。この調子だと予定より早く仕上がりそうな感じですね。明日はインドネシア便とココスシラナミガイの入荷です。本日の入荷内容は↓↓↓新入荷情報それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。

  3. 時期的には!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    時期的には!!

    春先や秋口は入荷するには安心な時期。温度差も少なく生体にとっては負担も軽くベストシーズン。輸送リスクを最小限にする為、最短コースを選び入荷しております。運賃コストは嵩みますが生体第一なのでしょうがありませんね・・・昨日入荷したニューカレドニア便も順調な仕上がり!!先ほどトリートメントを終え販売水槽に入りました。そした明日はバヌアツ便とベトマメの入荷。ひっとすると更に入荷もありそうな感じなので...

  4. サンゴを見るダイビング - ブルちゃんのログ

    サンゴを見るダイビング

    今日は東京の新聞社のサンゴの取材の船に乗せてもらって、サンゴの調査のおとも。調査と言っても僕は特に何かをするわけではなく、取材のカメラマンの邪魔をしないように潜って、今のサンゴの現状を確かめるというダイビング。場所は竹富島南の、シャークホールとリトルサンドパラダイス。ゲストを連れて入るいつものダイビングではないので、水中では自由。ちょっとウキウキする。連休明けからサンゴの産卵や移植、リーフチ...

  5. 明日は定休日!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    明日は定休日!!

    あっと言う間の一週間でした。明日は定休日となりますが定休日を利用してお仕事!!最近は外出作業が多く店舗いる時間が少なくご迷惑をお掛けしますが何かありましたらスタッフハタボーまで何なりとお申し付けくださいませm(__)mおすすめのヒメマツ?もあと残り僅か!!そして木曜日には久しぶりの入荷も!!今週はおすすめ個体のオンライン掲載も頑張って行いますのでよろしくお願い致します。

  6. 豪雨!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    豪雨!!

    豪雨の中しっかりとづぶ濡れになりながら作業してきました(笑)それにしても激しい雨でしたね。入荷して約2週間が経過し状態も安定したハタゴのパープル先ほどオンラインにUPしましたので是非ご検討くださいませ。そして何故かこちらがお好き。横に大きなハタゴがあるのに小さなシライトに。これはこれでかわいい感じですよ!!それでは明日も12時よりオープンしておりますので是非是非お立ち寄りくださいませ。

  7. 昨日は!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    昨日は!!

    昨日は設置作業で終わったのが深夜になりました。設置場所も特殊な場所となり大掛かりな搬入作業。ユニックを最大限利用しての搬入となりました。水槽サイズはW2700D1200H900です。このユニック操作がなければどうなっていた事やら・・・・さすがユニックのプロ!!ありがとうございました。と言う事で休む余裕が無い状況の中での作業だったので画像はこれだけしか撮ることが出来ませんでした(笑)照明はHy...

  8. 入荷情報!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    入荷情報!!

    今週も色々と入荷しました!!人気のTunzeスキマーも入荷しております。そしてこちらはオージー産のマイクロトゲミドリイシやっとここまで大きくなりました。今日までの入荷内容は↓↓↓新入荷情報それでは週末皆様のご来店お待ちしております。

  9. ドシドシと!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    ドシドシと!!

    木曜日は入荷からのスタート!!AM便ではインドネシア便にてサンゴ入荷。久しぶりに綺麗なブリードミドリイシが20個体LPSではハナガサレッドやコハナガタとキッカと入荷。海水魚は午後便も含め4ケース入荷明日の入荷と合わせて内容はご案内致しますのでチェックの程よろしくお願い致します。

  10. バッチグー!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    バッチグー!!

    先日入荷したモルジブニシキも仕上がりましたのでオンラインへUP完了しております。餌も粒はオーケーでーす!!巷で話題のレンズにて撮影してみました!!そしてLSSさんのブログに気になる写真が!!一度は飼ってみたいベンガルちゃん可愛いですね~(笑)それでは今日もこれから下準備!!明日は12時よりオープン皆様のご来店お待ちしております。

  11. 残念な!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    残念な!!

    今日は残念ながらスッキリとしない天気。いつもは花見客で賑わう場所も寂しい感じでした。それでも桜は超満開でした!!今日はさらにグレードUPしたいと言う事でMAX-Eをオーバーフロー仕様に変更依頼。購入していれずれOFにできればと言う構想でしたが設置して4ヶ月早くも構想が実現されました。私からするとごく自然な流れ。OFにできるシステムだから我慢できないですよね(笑)今週末は大掛かりな設置もあるの...

  12. 雨!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    雨!!

    アンビリバボー!!物は試しで購入したプルームテックヘビースモーカーなこの私がこの3日間で本来のたばこを10本も吸っていません!!別に辞める気はなく多少本数が減ればのつもりで購入した品物。この調子だとひょっとしてかもです(笑)先日入荷したモルジブニシキも順調な感じ!!今日は特製のりを食べていました。お問い合わせの多いハタゴのパープル。大きさは現在20-25CMです。是非ご検討くださいませ。明日...

  13. アワサンゴ抜きしたら、、、 - 潜りたおし

    アワサンゴ抜きしたら、、、

    機内での映画なんですが、前回シン・ゴジラ見たんやけど今回、あまり見たいのなかったので、釣りバカ日誌(旧作)見た。そやけど、なんやろね、 機内で見る "釣りバカ日誌" の安定感は。機内食食べて、飲んでしてたら途中で眠たくなる。巻き戻して、記憶の無いあたりから再生。 また最後まで見終わらん内に眠たくなる。 また巻き戻して、、、 見て、寝てもうて、巻き戻しの繰り返し。結局、ラストがどうなるのか? ...

  14. オージー便!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    オージー便!!

    今週もあっと言う間に週末!!ここ最近は出作業が多いので多々ご迷惑をお掛けしております。本日はオージー便入荷しました!!先ほどオンラインへにもUP完了しておりますので是非チェックして見て下さいませ。そしてネシア産のハタゴも入荷!!ハタゴのパープル小さめのノーマルハタゴも!!本日の入荷内容は↓↓↓新入荷情報それでは週末皆様のご来店お待ちしております。

  15. LPS入荷!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    LPS入荷!!

    本日はLPSがどっさりと入荷しました!!その他、ディスクコーラル・マメスナ・スターポリプ・トランペットと美個体入荷しております。明日はオージー&海水魚の入荷!!今週も華やかな売り場となりますのでよろしくお願い致します。そして最後にお買い得品のご案内!!只今、Red Sea ProSaltのバケツにReef Specカーボンが添付されています!!数量限定商品となりますので是非この機会にお買い求...

  16. Movie!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    Movie!!

    今日は車内も初クーラー!!そして健康診断の結果も異常なしでした。これでしばらくは安心?かもですね。順調に仕上がり中!!オンラインにも掲載しておりますのでチェックお願い致します。AQUATIMES AIR明日は定休日木曜日にはLPSの大量入荷の予定となっております。

  17. オンラインへ!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    オンラインへ!!

    なんとかオンラインシステムも回復したと思います。この度は大変ご迷惑をお掛けしました。PC上の不具合は勘弁してほしいものです・・・昨日入荷した生体も順調な感じ!!ひとまずオンラインに掲載しています。沖縄便にて大きめのデバが入荷したので展示水槽に入れて見ましたがこれはこれでありですね!!少し華やかな雰囲気なりました。明日も1日バタバタとなりそうですが12時よりオープン皆様のご来店お待ちしております。

  18. 明日明後日と!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    明日明後日と!!

    あっと言う間にもう4月!!4月も超ハードな月となりそうです。週末に向けドシドシと入荷中!!久しぶりの石垣便ハタゴ&カクレファミリー是非セットでいかがでしょうか!!今日はまでの入荷内容は↓↓↓新入荷情報明日はサンゴ、明後日は海水魚の入荷予定。週末は是非ご来店お待ちしております。

  19. 昼飲みしてからアニラオへ - 潜りたおし

    昼飲みしてからアニラオへ

    毎年3月には恒例のアニラオに行って来ました。すっかり予定組むのを忘れてて、1ヶ月ぐらい前に慌てて予約したのでまずは飛行機(JALマイレージ利用)が予約出来る日程優先でスケジュール。去年とほぼ同じ日程だったので、偶然にも去年もお会いした方々とも今回もご一緒に。ダイビングも陸も楽しかったです。 ありがとうございます!現地4日間ダイビングで15本(最終日以外は4本/日)全部ナイトロックス32%。J...

  20. DEEP!! - アクアタイムズエアー[海水魚・サンゴのブログ]

    DEEP!!

    やっと春を感じさせる陽気となってきましたね!!今年は花見でもしたいものです。今日はインドネシア便にて久しぶりに深場の入荷!!深場と言えばスハルソノイエッジがパープルのジャックライン?じっくりと飼い込めば神秘的な色上がりを楽しめるミドリイシです。最近では入荷も減っているので徐々にレパートリーも増やして行きますね。明日は海水魚の入荷となっておりますのでチェックの程よろしくお願い致します。

1 - 20 / 総件数:86 件

似ているタグ