さゔぁ子の日常のタグまとめ

さゔぁ子の日常」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはさゔぁ子の日常に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「さゔぁ子の日常」タグの記事(12)

  1. 今日は時間がかかる方でw - try anyway

    今日は時間がかかる方でw

    今日は午後から外出予定があったので、時間がかかる方の蕎麦屋に。そば前いろいろ左のポテトサラダが和風でマヨ無しでも美味しかった。土佐煮もイイ感じいろいろ刻み野菜とおろしのまぜ蕎麦比べちゃ悪いけど蕎麦が違う。いっぱい飲みたいねwコレも後ろはオレンジが全く入ってないからかなり印象が違う。

  2. 探してみると - try anyway

    探してみると

    探してみると渋谷には普通の蕎麦屋がない。立喰的なお店もしくはランチには贅沢で時間が掛かる蕎麦屋。健康診断を控え精神的なプレッシャーを課すべく、ひと月あまりランチのうどんを絶っている ← 焼け石に水(爆)ので、普段食べない蕎麦にスイッチ。いくらランチでも立喰は勘弁なので、見つけた店にせっせと通っていたが、昨日ふと『富士そば』を見ると、『立喰じゃないじゃん!!』そう、ずっと立喰だと思ってたwセル...

  3. 面接weeeek - try anyway

    面接weeeek

    今、事務所で絶賛求人ちう。毎日のように面接をしている←そのせいもあって忙しい(怒)が、空前の求人難。なかなかコレと言う人材が来ないorzそして、この業界でPっちを着た人事は居ないと思うので、一応男性のスーツに相当するコーディネートを心掛け応募の人を驚かさないようにしているwストレス溜まるわ〜(爆)早出もね(怒)

  4. 接待@青山よりの渋谷 - try anyway

    接待@青山よりの渋谷

    週末、ボスとお客さまをお接待。C国支社の現地スタッフが来日し、この秋訪問予定なので顔合わせ。この辺まで来ると田舎モンがいない、って辺り←ボス曰くこの方C国人らしさは微塵も感じさせず、流暢な日本語でアニメとヅカのファンという。活岩牡蠣言うまでもなくプリップリ。ひとくちで食べきれなかった❤食通気取りのボスはコースを好まずアラカルト←初顔合わせや接待の時はコースの方がお互い気楽なんだけど斟酌せず(...

  5. 50代OLのヨロイ - try anyway

    50代OLのヨロイ

    忙しくてネタも画像もないのでこんな投稿でスミマセン(ぺこり)スマホからだからジャイアントigaigaになってると思うけど許してちょ。変わり映えしないコーディネートw恐らく定年まで何も買わなくとも間に合うんじゃねーか? ってくらいは所持しているヨロイ。それでも欲しくなるのはまだオンナが残ってるんですかね〜

  6. 太陽の大きな島からのお便り❤️ - try anyway

    太陽の大きな島からのお便り❤️

    どうにか今月の仕事も目処がついた←当然、デイリーはストップ状態(殴)ほんとはもう少しやっつけて帰りたかったけど、ばーさんはもう根気がないので帰りました。疲れたワタシを出迎えたのは、太陽の大きな島からのお便りさっそく、キンキンに冷えた白ワインといただきました〜❤️忘れずに送ってくださるイケメン社長に感謝。下段真ん中は鏡を反対に移動して撮ってみた。ドアが黒だから黒い服だと何だかわからないw

  7. 今週のサバ子 - try anyway

    今週のサバ子

    今週はずっと気温がひくかった。おかげでジャケットを持たずに着用できた。でも、今日はちょっと暑かったりからシュワっとwさ、今夜もオールでDVDだ‼️みなさま良い週末を❤️

  8. 今週のサバ子 - try anyway

    今週のサバ子

    今日は先月亡くなったお客さまの会社訪問。ワタシの入社と会社設立が同時期だったこともあり、幾度となく担当のローテーションをしても誰にも任せなかった。本来なら誰でも把握できるように担当を変えるべきだけど、諸々の処理が複雑なのでうまく伝えきれない気がする。それにそこに時間を割くのがめんどー(殴)それだけ思い入れがある。2代目社長となってもできる限りのサポートはしていきたい。生前、ワタシの食いっぷり...

  9. 連休最終日、陥落  ぷっ - try anyway

    連休最終日、陥落 ぷっ

    連休最終日。遂に落城w明日からの仕事の下ごしらえをしなきゃなのと←ビビりだから全部は休めないw だから本気で休むときは国外脱出しかない伸びきったカラーをなんとかしなきゃなのとで陥落。5日ぶりに着替えたよw昨日までより爽やかな天気。日中はカーディガンは要らないくらいだったけど、夕立の後涼しくなったから羽織って正解だった。休出のごほうび。あら❓ うっかり写っちゃったwじゃんじゃん電話もあったの...

  10. 5月1日 - try anyway

    5月1日

    今日1日は丸亀の釜揚げ半額デー ← メーデーでもあったねw 渋谷の街はデモで溢れていた弁当が無かったので迷いもせず丸亀へGO❣️辛子高菜のおにぎりとサツマイモ天を追加して370円 Sバックスのカフェアメリカーノ トールサイズと同じだwヒトは見かけで判断しちゃいけませんwMMのジャケットにPッチのワンピ、チューのパンプス(爆)

  11. 久しぶりのぼっち飯 - try anyway

    久しぶりのぼっち飯

    年度が変わる4月は忙しい← まみーが(爆)今夜も夕飯代支給。とは言え、あまり時間をかけずサクッと食べたいので、アスターへ ← あ、そんなには支給されませんよwここはぼっち飯の女子率高い。大っきいビールwと春巻と海老かた焼きそば。これっぽっちのビール、『ゴッゴッ』と終わっちまう。今週の着画おニューは無いので変わり映えしない。だいたい堅めで始まってプレミアムで締めくくるw明日はプレミアムフライデ...

  12. タブー TOP3 - try anyway

    タブー TOP3

    何がタブーかって言うと、ワタシの髪。茶髪、ロング、クリクリ。コレ、葬儀参列に相応しくないヘアスタイル。まるで中学校の校則のようだ←中学と限定したのは高校のときは茶髪クリクリだったからw当然ワタシは全て網羅している(爆)今までずっとショートだったので全く気にしていなかったが、記憶の中でロングでクリクリのヘアスタイルで参列している方を見たことがない。気になってググってみると、↑が禁止のようだ。ま...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ