さのタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはさに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「さ」タグの記事(6)

  1. 【さ】サトーココノカドー:さとーここのかどー - ネコニ☆マタタビ

    【さ】サトーココノカドー:さとーここのかどー

    某月某日アニメのパクリブランドをそのまま実現するとは・・・企画立案した担当者も承認した上司も素敵こういうのいいなぁPhoto by HX60VNT0521

  2. 【さ】サプライズ遭遇:さぷらいずそうぐう - ネコニ☆マタタビ

    【さ】サプライズ遭遇:さぷらいずそうぐう

    某月某日通勤時に偶に遭遇するSLやっぱりカッコいい!今日も朝からラッキーPhoto by HX60VNT0521

  3. 【さ】三月の小僧:さんがつのこぞう - ネコニ☆マタタビ

    【さ】三月の小僧:さんがつのこぞう

    某月某日「幟シリーズ」こちらも定番消防庁とのタイアップ制服の作りが凝ってる!Photo by HX60VNT0415

  4. 個展からの北の陣…からの   「さ」 - 筆文字・商業書道・今日の一文字・書画作品<札幌描き屋工山>

    個展からの北の陣…からの 「さ」

    今日はちょこっと寝坊。(^_^;気持ちの良い天気!(^o^)午前中、筆&絵筆持ってサカサカと。至る所に乾かして…お昼過ぎ、予定をテレコにして個展会場、喫茶いまぁじゆさんに。日曜祝日お休みのところ急遽本日は営業。(^o^)コーヒー飲みつつ、小品作品ファイル作る。(^_^;その後、筆文字イベントロゴ描かせて頂いて四年目を迎えるPOPPING 1on1&2on2 BATTLE 【北...

  5. 徒然なるままに…     「さ」 - 筆文字・商業書道・今日の一文字・書画作品<札幌描き屋工山>

    徒然なるままに… 「さ」

    …心に映りゆく由無し事を そこはかとなく書き…つくれられれば良いのですが…三月半ば、ちょこっとバタついている工山です。日暮らし…と言うよりは油蝉風味。(^_^;あ、違うか。「散る桜 残る桜も散る桜」毎年見事に咲き誇る桜、いろんな思いを写しますね。昨日、個展会場、桜に鋏を入れてふと思い出した良寛さんのうた。散る軌跡をイメージして。今回、個展用に制作してもらった幅広短冊用額縁、思った以上のバリエ...

  6. 右足の…        「サ」 - 筆文字・商業書道・今日の一文字・書画作品<札幌描き屋工山>

    右足の… 「サ」

    あれ?いつもだと足袋をはく時に右足だけ小ハゼが…ここ数年しずらかったのが、今日はスルリと。少し廻りが良くなったのかな。笑。不思議だ。(^_^;本日も着物で個展会場に。天気もまずまず(^O^)展示作品の紹介を。工山が一番最初に作品を軸装したものです。2001年に仕立てたもの、当初は軸先プラでしたが帰札してから、胡麻竹の軸先に取り替えてもらう。時折、個展に出していました。この作品の前で沢山の方と...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ