しあわせcafe時間のタグまとめ

しあわせcafe時間」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはしあわせcafe時間に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「しあわせcafe時間」タグの記事(43)

  1. しあわせcafe時間。。。おのみちdays。。。7 - 晴れの日も。。。

    しあわせcafe時間。。。おのみちdays。。。7

    大きな橋を渡り因島というところまでは行きました。。。こんなにぎーぎー自転車じゃつぎの島に行かれる気がしない。。。と因島をタッチして元来たところを戻る。。。一生懸命登った坂道を今度は降りる、。。。そうそう、行きたかったカフェにも行きました。。。緑豊かな素敵な所でした。。。汗をたくさん書いて。。。カフェオレってホットで飲むことが多いけど今日はアイスで^^広い芝生の庭にはレモンの足湯もあり。。。癒...

  2. ✿CAFÉ「杜のテラス」 - happiness

    ✿CAFÉ「杜のテラス」

    明治神宮原宿口鳥居前に新しくできたCAFÉ「杜のテラス」木のぬくもりに満たされた店内はとてもリラックスできます。ケーキもとっても美味しかった~(๑´ڡ`๑)ペロリ♪大阪桐蔭高校勝ちました~♪(お寺さんに行っていて試合は見れなかったのですがね)次勝てばベスト8ですヽ(^o^)丿ガンバレ~☆かほさんのしあわせcafe時間にこっそり参加中~♪

  3. おうちcafe - 日々の欠片を紡ぐ日々

    おうちcafe

    暑い夏の午後はおうちcafeでまったりしてますそう言えばこの夏あんまり夏らしいこと体験してないような・・・この夏も暦の上ではあと少し夏の終わりまでに夏らしいこと楽しみたいなと思うこの頃です。..We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...かほさんのしあわせcafe時間に参加させていただいてます♡ほんとうはお気に入りのcafeで参加したいんですがcafeに行く予定はもう...

  4. ゴクリ - 陽だまりcafe

    ゴクリ

    お気に入りのcafeで美味しいお水を頂く。私の癒し時間^^   しあわせcafe時間、8月末まで。。。   絶賛募集中~♪※ご訪問ありがとうございます。 明日・明後日と夫と二人、小さな旅に出かけます。 (お天気怪しいのですがどうなりますか)   何かありましたら↓のコメント欄へお願いいたします。。 お返事&ご訪問、ゆっくりになりますがどうぞよろしくお願いいたします^^ 

  5. ラ・メゾン・ジュヴォーKITTE名古屋店 - 一瞬をみつめて

    ラ・メゾン・ジュヴォーKITTE名古屋店

    ラ・メゾン・ジュヴォーKITTE名古屋店駅前は混むお店が多いのですけどこのお店は中央に大きな木のテーブルそこに座ると何だかゆったり気分^^オーダーの品が届くまで本を読んだりのんびり撮影を楽しんでのんびりランチ美味しい時間美味しそうなケーキももちろん食べないとね去年の6月に出来た名古屋駅前の高層ビル『JPタワー』その中に入っているお店です去年もお店記事アップしたけれどかほさんの「 しあわせc...

  6. **  陽が傾く頃・・・  ** - 屋根裏部屋の落書帳

    **  陽が傾く頃・・・  **

    姿が見えたかと思うとまた 隠れたり・・・ゆるめのジャズも心地好くって何を話すでもなく光と影のかくれんぼに魅入ってたひぐらしが 鳴いていたねもう 何度目の夏が過ぎるのかなかほさん 参加させて頂きました^^----- 見て頂いて ありがとうございます -----今日も 好い1日でありますように♡

  7. ジャ~ン ガバオライス(*^_^*) - 静かな時間

    ジャ~ン ガバオライス(*^_^*)

    六甲高山植物園の東の入り口にあるカフェ エーデルワイスでランチにしました高山植物園ではエーデルワイスも咲きます季節のおすすめメニューがあります前回いただいたのはタコライスでしたきょうは、えっ ガバオライス?ガバオライスです(笑)お店のひとに説明いただきましたガバオとはタイのソースの名前でスパイシーでハーブの香りが強いです鶏肉のミンチをガバオソースで炒めたものがガバオライスです夏にピッタリ 美...

  8. 残暑お見舞い申し上げます - Monologue

    残暑お見舞い申し上げます

    たまには外に出ないとな~と思ったのだけれど少し歩くと身の危険を感じる暑さ。。。(-_-;)こんな日はさっさと涼しいカフェに逃げ込んで冷たいアイスティと爽やかなケーキでゆっくり。まさにしあわせ時間ですね。。いや~やっぱり体力落ちたなぁ。。^^;残暑厳しい折、皆様も写真散歩の際はくれぐれも熱中症にお気をつけくださいね。@横浜 イタリア山庭園(外交官の家)*写真はクリックで拡大します*

  9. 居心地のいい場所 - jumhina biyori*

    居心地のいい場所

    北鎌倉のカフェにて。。暑い日にはアイスコーヒーでほっとひと息♪過去フォトですが”陽だまりcafe”かほさんのしあわせcafe時間に参加させていただきました^^

  10. Artigiana rosso - 静かな時間

    Artigiana rosso

    すこし乱暴な言葉ですが、きょうは・・えげつない暑さでしたね^^;こんな日はお気に入りのcafeにいってまったりしたいのですが出かける元気もありません(笑)写真は先日訪れたアルティジャーナロッソですhiro photo 実は土曜日に軽い熱中症のような症状になりました体のほてりが夜になっても収まらず、強めの頭痛で寝れませんですのできょうは一日家で横になっていました夏が好き!なんて言っていたのに年...

  11. すいかスクイーズ100% - 陽だまりcafe

    すいかスクイーズ100%

    出勤前のcafe時間。タリーズで「すいかスクイーズ100%」をチョイス。まんま、黒美人スイカ(楕円の形をしている)の果汁100%^^西瓜特有のザラザラとした食感、喉越し爽やか、とても美味しかったです^^茨城&千葉限定でしたが全国区になったそう。西瓜は利尿作用を促し、疲労回復、夏バテに効果満点。皆さま、是非お試しあれ~♪※ご訪問ありがとうございます。明日から、しばらくの間(2~3週間の予定)更...

  12. 8月ですね! *August - 静かな時間

    8月ですね! *August

    きょうから8月ですね!Augustはクラプトンのアルバムの題名です8月になるとクラプトンが聴きたくなります写真はmeriken cafeのキーマカレーです辛~いカレーで夏を乗り切ろう(笑)meriken galleryでは6日までポストカード展が開催中ですふわふわ日和さんも出展されています暑さに放心状態になりそうなとき、You Tubeで音楽を聴いています最近、元気になるので気に入っています...

  13. 子供とcafeタイム* - ココロハレ*

    子供とcafeタイム*

    こどもとカフェ巡り今年の夏はこどもと行ってみたいって思っていたら実現しちゃった^^オシャレな空間に野生人と行くのは若干勇気がいりましたが今回お友だちが一緒してくれたのであまり気を使わずに楽しい時間を過ごせました^^小さいころからこういうオシャレな所へ来ていたらもう少し場馴れもしたかもしれませんがわが家は落ち着きがないので無理~だと思っていたので今まで来たことなかったのですがなんとかタブレット...

  14. Old Mill - Imagine

    Old Mill

    Kodak Ultra Max 4008月末までに素敵なカフェに行けるかどうか?というマイペースな私なので…一年ちょっと前に撮ったフィルム写真やっと現像に出してピックアップしたモノだけど(汗)かほさんの「しあわせ cafe 時間」にコッソリ参加 (≧▽≦)結婚25年(銀婚式)のお祝いに旦那と二人でアフタヌーンティー♥コーヒー党の彼なのでアフタヌーンティーって、紅茶…だよねと呟いていたけど (...

  15. KOPI LUWAK *ジャコウネコの珈琲をいただきました - 静かな時間

    KOPI LUWAK *ジャコウネコの珈琲をいただきました

    コピ・ルワックインドネシアのジャコウネコ*ルワック*がコーヒーチェリーを食べて未消化で排泄された豆で作られた珈琲ですお味は酸味が強く苦味は少ないですボディーはまろやかで優しいですそして一番はすてきな香りでした(*^_^*)hiro photo

  16. a cup of coffee - 1*ときどき*5

    a cup of coffee

    召しませ、下田 油画茶屋更新サボっているにも関わらずご訪問いただきありがとうございましたお手数おかけして申し訳ないデス・・・相も変わらぬ「しもだ写真」をまたアップして参ります皆様のブログへもこれまた相変わらずゆっくりと遊びにいきますコメ欄の開け閉めももうちょっと多くして、風通し良くしないとね閉めっきりじゃ熱中症になっちゃう~~??EOS Kiss X7

  17. 海の側のお店 - 一瞬をみつめて

    海の側のお店

    海が目の前のcafe?行きたい!すっごく人気ってネット情報で、予約して^^知多半島の海めぐりはじつは、このcafeの予約にあわせた日程(笑)ちょっと早めのランチ♪美味しかった~で、予想よりも食べ応えあってすっかりお腹いっぱいになかの装飾もおしゃれ~でした♪ウェディングもしてるところでした入口の扉からは椰子の木とその向こうの青い海^^「NEST By THE SEA」素敵なランチタイムを過ごせ...

  18. ■珈琲物語 in Day Of Sea ■ - ゆる~く、生きていこっ。

    ■珈琲物語 in Day Of Sea ■

    ここは、瀬戸内海を見ながらの至福の珈琲&時間新舞子海岸を見下ろすラ、チチLa CHI CHI  079-287-8133先日、紫陽花を見た近所です。ナイトは画像お借りしました今日は、海を見ながら何人ものカップルがそんな時間を共有したことでしょう。 やっとアップできましたぁ<笑 ↓皆さんもいかがですか?

  19. おつかれさま ** - かめらと一緒*

    おつかれさま **

    ひとやすみ*tomoちゃん&Jas姉さんと*^ ^*明治神宮文化館CAFÉ「杜のテラス」超苦手なのでへたっぴテーブルフォトを見てくださってありがとうございました*FUJIFILM X-T2XF35mmF1.4かほさんのしあわせcafe時間にこっそり参加させてもらっちゃいます^^ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

  20. 温もりを感じて・・・2 - aya's photo

    温もりを感じて・・・2

    お気に入りのカフェ「くろねこ舎」さんのつづきです^^昭和初期の建物に、オーナーのお姉さんがいろいろ買い集めた古きよきものがいっぱい♡もう、鳴らないかもしれないけれど、なんとも味わい深い呼び鈴?行くたびにひとつふたつと惹かれるものがふえてゆく・・・とってもすてきでたのしみな古民家カフェ♡ウェルカムフラワーの紫陽花^^鐵骨倶楽部も喜びそうなものがいっぱい♪そして、この日はイベント期間で、作家さん...

1 - 20 / 総件数:43 件

似ているタグ