しずくのタグまとめ

しずく」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはしずくに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「しずく」タグの記事(15)

  1. あさつゆ - いつかみた夢

    あさつゆ

    先週ハス田に行ったのは、開花具合が知りたかったし(自宅から40分くらいなので毎年何回か行きます)朝露が撮りたかったから。ハスなので早起き必須ですが(5時前に起きます)頑張った分はこんな素敵な朝露のご褒美!近いうちにまた行くので違う撮り方してきます。にほんブログ村

  2. 雨後の楽しみ!(^^)! - 自然の中でⅡ

    雨後の楽しみ!(^^)!

    昨日の朝雨の後のしずくを撮り過ぎてしまったので今日も載せてみます^^;代わり映えしないものばかりですが・・・柚子の葉にはこんなに沢山(ё_ё)名前の分からない葉です^^;ヤシオツツジの葉に大きな滴が・・・シモツケの花はもう少し待ちましょうヒマワリの芽が大きくなりました去年のヒマワリの種が溢れたものでしょう立派です!!いつも花や滴などばかり撮しているので足下にある庭石も撮ってみました(>...

  3. 恵みの雨 - となりのフォトロ

    恵みの雨

    雨が降ればああ恵みの雨だ という人を知っています多すぎても困るけど ですね

  4. 雨粒マジック - きまぐれ*風音・・kanon・・

    雨粒マジック

    雨粒の中に広がる世界があるコチラの世界を 小さな雨粒に閉じ込めて無限の夢を見ようとしている雨粒のようにちっぽけな存在のワタシでも心の中に広がる確かな夢がある*** 玄関先のスモークツリーが スモーキーになってきました♪無数の雨粒纏った 雨の日のスモークツリーは無敵!命短し 雨粒ツリーしずくの中の世界は夢想の世界が広がっている雨の日のスモークツリーの前で バカみたいに張り付いているワタシなので...

  5. 雨上がり!(^^)! - 自然の中でⅡ

    雨上がり!(^^)!

    昨夜は音を立てて雨が降っていました~~~今朝は雨の後の写真を撮りたくて早速(^_^)v同じ様な写真ですが是非見ていただきたくて載せてしまいます。これは夫に剪定をされてしまった大きな柚子の木の下に実生で生えてきた柚の木です。今の時期の葉の色がとても綺麗なので何枚も何枚も撮りました。サツキの花も輝いています一面スギナの中に頑張ってホタルブクロが(^.^)蕾が見えるので花を見ることが出来ると思います!!

  6. バラの雫 - Alice in wonderland

    バラの雫

    Equipment Nikon D800/Lenz MicroNikkor 105mmVRLocation IWATE HANAMAKI Spring ROSE Garden雨上がりのバラ園の花びらにのまぁるい雫です。ホントにきれい!!にほんブログ村

  7. May 30,2017 - ずっといっしょ

    May 30,2017

    今日も30度超えの予報勘弁してください...(-_-;)水分補給...大事いつもありがと♪

  8. 秘話 - sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

    秘話

    昨日しーやんのプロフィールをUPしたのだが改めてしーやんの写真を見たら、そりゃもうびっくりするくらい可愛くていや知ってっるんだけど とっくの昔に知ってたけどそれでも、あーこんなにもこんなにも可愛かったんだなぁとしみじみ。。これぞかわいらしーやんでございます。今も、可愛いねって言うかわりにかわいらしーやんっ♪ってみんなに言っているのです。会いたいです。なでなでしたいです。ヾ(-ω-)とりあえず...

  9. shizuku[しずく] - sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

    shizuku[しずく]

    shizuku[しずく]♀ Russianblue2002/07/12ー2014/06/18 11歳近くに住んでたブリーダーさんの所からお嫁入り。グレっこ3きょうだいの産みの親。子育てはちょっと苦手だったけど、頑張ってくれました。ため息出るほど愛らしくて可愛くて、かわいらしーやんって呼んでたよ。優しいあっくんのことが大好きでいつも寄り添ってました。残念ながらパパではないのだけどね。。(汗)リ...

  10. 雨後の楽しみ!! - 自然の中でⅡ

    雨後の楽しみ!!

    昨夜降った雨が止んでいたので早速カメラを持ち庭を歩いて来ました。何の変哲も無い雨のしずくの写真ですが私は蜘蛛の巣に付くしずくが大好きなんです(^.^)同じ様な写真ばかりですが見て下さい。昨日夫と行ったトライアルの報告^^;ただただ疲れました・・・人が多く品数も沢山あり値段も特別安いわけでも無く(品物によってかな)夫と私の意見も合わず途中で話しをするのも嫌になり~~~早々に帰りました。そして直...

  11. あなたへ - こころ惹かれて

    あなたへ

    手から手へやさしさと暖かさと思いやりと信頼を♡♡さて、話はかわって私のお気に入りセスキ炭酸ソーダ水溶液セスキ炭酸ソーダを小さじ1杯それを500mlの水で溶き常備しています煮物揚げ物焼き物をするときふきんにシュッシュとして置き飛んだ油汚れなどをすぐに拭きます汚れた食器などもティッシュやキッチンペーパーで軽く汚れを落としこれをシュッシュッとして置き洗いますお風呂掃除にも使っていますよ毎日毎日、お...

  12. 朝のしあわせ - こころ惹かれて

    朝のしあわせ

    目立たなくても小さくても あなたを愛しく思ってる足元の輝くあなたに逢うのが喜び今朝もとても幸せです

  13. 赤い雫 - 四季のいろ

    赤い雫

    2日連続の雨、昭和記念公園で湘南のお友達と遭遇久しぶりだったのでとても嬉しかった。赤いチュウリップに付いた宝石のようなしずく

  14. しずく - 365日  Life

    しずく

    桜と雫 初めて撮った気がする 世界順位 999,999位 凄い数字を確認した辞めようと思った数日・・・ やっぱりやります!!私の桜ショット&お花見弁当

  15. 小さな - こころ惹かれて

    小さな

    小さなものが大切小さな幸せが大切小さな思いやりが暖かこんな小さな雫でさえ私にはとても大きな喜び

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ