すかいらーくのタグまとめ

すかいらーく」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはすかいらーくに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「すかいらーく」タグの記事(5)

  1. すかいらーく300株追加で計1000株 - 旦那@八丁堀

    すかいらーく300株追加で計1000株

    外部環境不安定により本日も日経は200円近く下げて18552円。インビとかSIAリートもかなり値段はこなれてきたが、すかい1000株確保を優先、朝300株@1609で指して午前中全部約定。これで1000株。次はコロワイド・アトムか笑

  2. すかいらーく200株追加で700株に - 旦那@八丁堀

    すかいらーく200株追加で700株に

    冴えない動きのすかいらーくを200株@1,619で追加して700株に。ここから大きく下げるイメージは無いけど。6月権利は1000株で取る(つもり)。

  3. 優待ちょい飲み <ガスト> ハッピーアワーに麦焼酎がお得 - 小さな幸せにっき

    優待ちょい飲み <ガスト> ハッピーアワーに麦焼酎がお得

    ようやく少し暖かくなってきて、夜ちょっと立ち寄ろうかななんて気分になってきたので、たくさんあるすかいらーくのお食事券でちょい飲みすることにした。先日の夕方、夫とガストで集合。18時まではハッピーアワー。通常449円の生ビールジョッキがたったの249円になる。先に着いていた夫が、山盛りポテトフライとともにすでに飲み始めていた。私もまずはビールを。ソーセージ、キムチ冷奴など、少しおつまみもいただ...

  4. 大口売り出しでGDの3197すかいらーくを500株買ってみた - 旦那@八丁堀

    大口売り出しでGDの3197すかいらーくを500株買ってみた

    今朝の日経朝刊以下↓の記事見て買いそびれていたすかいらーくを買おうと。同じ外食優待カテゴリの7616コロワイドと並行監視してたけど、本日の終値ベースで比較:コロワイド500株=¥928,500 配当¥2,500+優待¥40,000で利回り4.5%すかいらーく500株(@1650で約定)=¥825,000 配当¥20,000+優待¥33,000で利回り6.4%コロワイドは本日権利落ち、す...

  5. 株主優待制度変更 <すかいらーく> - 小さな幸せにっき

    株主優待制度変更 <すかいらーく>

    株主に通知した日清食品HDとは違い、決算発表時に株主優待制度の変更も合わせて公表したのがすかいらーく。いただけるお食事券がざっくり3倍になった。100株持っているだけで年間6,000円分のお食事券をいただける。100株のホルダーになるために必要な資金は今なら約16万円。加えて配当もいただけるとなると、すかいらーくグループの店舗をよく利用する方なら持っておいても損はないと思う。ちなみにわたくし...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ