すぎはらゆりのタグまとめ

すぎはらゆり」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはすぎはらゆりに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「すぎはらゆり」タグの記事(26)

  1. 空也上人のデザインすごいスキ - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    空也上人のデザインすごいスキ

    歴史の教科書でおなじみ、空也上人の念仏唱えたのが具現化してる写真は、初めて見たときから心を鷲掴みにされています。それを我慢できず、猫化して、トートにしました。つかっています。次はTシャツも作って着る。ささやかなたのしみです。アイディアに惚れて、、昔の人すごいーって思うこと多々ある。花札も、絵柄の色遣いとかカッコイイ。センスたまんない。うらやましーい。それを、ねこ、イカ紳士とコラボさせてもらっ...

  2. ミニ原画19点出来ました! - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    ミニ原画19点出来ました!

    烏天狗になりたいねこ。囀やでの個展「猫や」へ展示します!個展は4/13木曜まで開催です(^O^)/是非お越しくださいませ♪また、ほかのミニ原画もし

  3. すぎはらゆり個展「猫や」@サエズリヤ!いよいよスタートします! - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    すぎはらゆり個展「猫や」@サエズリヤ!いよいよスタート...

    すぎはらゆり個展「猫や」@サエズリヤ、4/7金曜〜4/13木曜まで開催です!毎日お待ちしていますー!12時〜19時まで営業☆私は初日12時入りで、あとは13時入り予定です。新作も盛りだくさん♡ぜひお越しくださいませ!目白駅から徒歩8分ぐらい、雑司が谷駅から徒歩2分。ビル3階です(^O^)/新作!イカ紳士とねこ 12星座の原画額装前と後です。あとは、手紙箱の浦島太郎モチーフ!玉手箱も側面にあり...

  4. 「どんぐりの背くらべ」手紙箱!つくりましたー! - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    「どんぐりの背くらべ」手紙箱!つくりましたー!

    どんぐりのあそこをネコの頭に乗せると、ベレー帽のようにみえます。桐箱にアクリル絵具で絵付けした作品です。ことわざ、どんぐりの背くらべをモチーフにネコの絵にしました。こどものころ、五味太郎さんのことわざ絵本を夢中になり読んでいたのを思い出します。ことわざって面白いなあと。私もことわざ絵本みたいなのを描いてみたいなあと思っているのですが、なかなか。。実現できるようネタを練っていきます^_^

  5. ねこ貯金箱 - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    ねこ貯金箱

    既製品のボディに絵付けしました(^ω^)きのこ、お花の模様ねこです。訳あって、目がいつもの私のねことは雰囲気違います。たまには、くりっとしたお目目もよいですかね…!こんどの個展、囀やさんの「猫や」に出品予定です!

  6. コルクネコハンコ - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    コルクネコハンコ

    自由が丘の雑貨店リュシェットさんで販売中のコルクネコハンコ。タナカハンコさんと、すぎはらのコラボ作品で、ご好評いただいておりますが、タナカハンコさんがしばらくお休みのため、新作は当分追加しないことに。現在揃っているハンコたちをご贔屓によろしくお願いいたします( ^ω^ )持ち手と印面図案を私が、彫るのがタナカハンコさんが担当していました!また再開できるといいなーo(^▽^)oRucette....

  7. すぎはらゆり 個展2017 - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    すぎはらゆり 個展2017

    囀やさんでの個展「猫や」はおかげさまで第3回目になります。ありがとうございます。4月7日(金)〜13日(木)12時〜19時作者すぎはらゆりは、連日13時よりの在廊予定です。ネコリョーシカ、原画、グッズいろいろ新作を準備しておまちしております。傘やTシャツなどの絵付けもあります。おたのしみいただければ幸いです。cafe囀や というお店の名前ですが、展示中はカフェ営業はございません。目白、雑司が...

  8. 海猫堂 面白雑貨展2017 - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    海猫堂 面白雑貨展2017

    海猫堂さんの面白雑貨展に本日より出品させていただきます。4月中頃まで開催とのこと。お近くの際は是非お立ち寄りくださいませo(^▽^)oトートバッグ、ブローチ、アクセサリーや手ぬぐい、カード類など出品です!千葉県南房総市千倉町千田1051道の駅ちくら潮風王国内♡私も海猫堂へ行きたいですが、車もバイクも免許無し(^_^;)ベスパにのってのんびり行きたい妄想しています。電動ののりものを操る人すごい

  9. ハンズエキスポ(東急プラザ銀座7階)C/STORE最終日となります - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    ハンズエキスポ(東急プラザ銀座7階)C/STORE最終...

    約一ヶ月以上の長い会期でしたが、明日2/28火曜日で最終日となります!東急プラザ銀座7階ハンズエキスポ「C/STORE」たくさんお運びありがとうございます(o^^o)※本日2/27月曜は休館日ですネコリョーシカや手紙箱、ブローチほか色々と出品させていただいております。明日2/28お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ(*^o^*)

  10. ありがとうございます☆木里の猫展、会期終了いたしました! - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    ありがとうございます☆木里の猫展、会期終了いたしました!

    アトリエ木里、木里の猫展は、おかげさまで無事に会期終了いたしました!お運びのみなさまありがとうございます。お気にかけていただいたみなさま、作家みなさま、木里さん( ^ω^ )ありがとうございましたー!とても、楽しい猫展で、あっというまでした。やってみたかった、紙粘土製の絵を額装する作品も飾れて、イラストも好きなモチーフで制作、ブローチも新たなキャラクターをたくさん増やして、ネコリョーシカも新...

  11. カタカナ渋谷ヒカリエ店「我が家のネコ展」終了 - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    カタカナ渋谷ヒカリエ店「我が家のネコ展」終了

    おかげさまで、カタカナ 渋谷ヒカリエ店での「我が家のネコ展」2017は、2/22で無事会期終了いたしました!お運びのみなさまありがとうございます!カタカナのみなさまお世話になりました。ありがとうございます。おたのしみいただけて幸いです。近況…4月の個展@囀や 「猫や」にむけて、準備しています。体調すこし微妙な2月ですが、無理せずがんばる!で、頑張りますー!

  12. おきにいりのおにぎり - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    おきにいりのおにぎり

    おきにいりのおにぎり紙粘土ハガキサイズ額装作品アトリエ木里にて、すてきなご夫妻の、奥様への贈り物に、、お嫁いりして嬉しかったです。ありがとうございます!

  13. メゾチント!ワークショップ - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    メゾチント!ワークショップ

    木里の猫展で、佐藤恵美さんのメゾチントワークショップに参加しました!初メゾチント。面に棒で描く工程を体験。。ねこがきのこに乗って胞子とんでる作品。イカ紳士も線描きで。(白抜きは大変)すごく、楽しく難しく面白く奥深いメゾチントの世界を垣間見感動しました。貴重な経験をありがとうございます!メゾチント、版面の素材をつくる段階が、またさらに手間暇のかかる作業で、刷りのテクニックもこれまた塩梅が。もち...

  14. どろぼうねこ!ブローチ - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    どろぼうねこ!ブローチ

    アトリエ木里の猫展、2/26までです!2/23木曜日はお休みです(-_^)新キャラ、どろぼうねこ唐草模様の風呂敷、ほっかむり。の中に1匹別の模様が紛れています。アトリエ木里のFacebookページもご覧くださいませ(o^^o)

  15. アトリエ木里「木里の猫展」へ陶芸ねこ皿新作を♡ - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    アトリエ木里「木里の猫展」へ陶芸ねこ皿新作を♡

    2/18土曜〜2/26日曜まで開催の「木里の猫展」@アトリエ木里に向けて新作制作中です。※2/23木曜はお休みです。陶芸ねこ皿たちも、出品させていただきます。小皿として、アクセサリートレイにも、飾りにも!お香立てのアレを置けばお香立てにもなります。他、ネコリョーシカやトート、クレイブローチや絵作品など目下制作中です。ぜひアトリエ木里へお越しくださいませo(^▽^)o東急池上線御嶽山駅徒歩5分...

  16. 松戸伊勢丹1階!&札幌三越2階!銀座東急プラザの休館日に気をつけて! - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    松戸伊勢丹1階!&札幌三越2階!銀座東急プラザの休館日...

    松戸伊勢丹1階シーズンカウンター前にてC/STORE、本日より2/14まで開催です。トートは絵付け一点ものです。ネコリョーシカ、手紙箱、手ぬぐい、マグネットなどいろいろ出品させていただいております!そして、すでに開催中札幌三越2階プロモーションにてのC/STOREには、また新たなキャラクターも補充します。陶のアクセサリーです。おさかな陶指輪!など。。こちらも同じく2/14まで開催です。 そし...

  17. カタカナ「我が家のネコ展2017」 - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    カタカナ「我が家のネコ展2017」

    渋谷ヒカリエ5階カタカナ「我が家のネコ展2017」に参加させていただきます。2/9〜2/22まで開催しています。絵付けトート、手ぬぐい、クレイブローチ、陶アクセサリー、ふせん、ポストカード、メッセージカードなどいろいろ出品させていただきます!お近くの際には是非お立ち寄りくださいませ♪

  18. 札幌三越、松戸伊勢丹でのイベント展示 - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    札幌三越、松戸伊勢丹でのイベント展示

    2/1〜2/14まで札幌三越2階プロモーションにてC/STOREに出品させていただいております。2/8〜2/14まで松戸伊勢丹1階シーズン雑貨カウンター前にてC/STOREに出品させていただきます。ネコリョーシカ、手紙箱、ブローチなどいろいろとピックアップして出品です!札幌のほうには陶アクセサリーも。松戸にはトートも!お近くの際には是非お立ち寄りを♡

  19. ISETANオンライン ネコリョーシカ新作 - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    ISETANオンライン ネコリョーシカ新作

    本日より、ネコリョーシカ、手紙箱新作たちをISETANオンラインアートギャラリー ピックアップページに掲載開始しました!ぜひご覧くださいませ♪お雛様セットも限定4家族出品中です♡

  20. 自由が丘Rucette.へ納品して参りました! - すぎはらゆり/ねこのしわざ

    自由が丘Rucette.へ納品して参りました!

    自由が丘の雑貨店Rucette.に、仔犬のブローチを納品して参りました!いつもの、ねこ、イカ紳士、おさかな、きのこたちと一緒に…ポストカードはたくさん常設していただいております(o^^o)コルクネコハンコ(タナカハンコさんとのコラボ作品)も、まだ10匹ほど居ます♡自由が丘へお越しの際にはぜひ、お立ち寄りくださいませ♪http://www.ryu-ryu.com/tokyo_rucette.html

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ