せたな町のタグまとめ

せたな町」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはせたな町に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「せたな町」タグの記事(9)

  1. ナニワズ - こんなものを見た2

    ナニワズ

    ナニワズ Daphne jezoensis2017年4月2日、せたな町

  2. ガラス玉 - こんなものを見た2

    ガラス玉

    2017年4月2日、せたな町

  3. 神社 - こんなものを見た2

    神社

    鳥居2017年3月29日、せたな町ストリートビューで偶然発見して以来気になっていた神社に、行ってきました。鳥居の両柱の裏側には文字が彫られていて、左裏は読み取れませんでしたが、右裏の一部は「紀元2554年 明治27年」と読むことが出来ました。これはおそらく鳥居の建立年で、だとすると分からなかった方は奉納者の名前が刻まれているのかもしれません。社殿2017年3月29日、せたな町参道を登りきると...

  4. 白いオレンジ浮きモドキ - こんなものを見た2

    白いオレンジ浮きモドキ

    2017年3月29日、せたな町

  5. イサリ - こんなものを見た2

    イサリ

    2017年3月29日、せたな町劣化して短くなった(?)ピンクのポンポンが、アフロのように見えました(笑)

  6. キバナノアマナ - こんなものを見た2

    キバナノアマナ

    キバナノアマナ Gagea lutea2017年3月29日、せたな町

  7. クリーム壜 - こんなものを見た2

    クリーム壜

    2017年3月25日、せたな町かつて家があったと思われる場所で、何かないかと歩いていたら、エンボスの無いクリーム壜を見つけました。

  8. 水筒 - こんなものを見た2

    水筒

    2017年3月25日、せたな町写真で見えている面には右横書きで、反対側の面には縦書きで、「ハルマヤ」と刻まれていました。

  9. 日中戸 - こんなものを見た2

    日中戸

    木製電柱と石垣2017年3月5日、せたな町かつて数十人が暮らし、小中学校もあった集落、日中戸(にっちゅうべ)。集中豪雨によって引き起こされた土砂崩れにより壊滅的被害を蒙り、それがもとで集落を放棄せざるを得なくなってしまったということです。土管2017年3月5日、せたな町石垣の上に残る学校の基礎などを見た後、沢の上流に何かないだろうかと進んでみると、いくらも行かないうちに土管が現れました。集落...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ