せんべいのタグまとめ

せんべい」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはせんべいに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「せんべい」タグの記事(10)

  1. えびせんべい。 - hotmilkcafe

    えびせんべい。

    無印良品のえびせんべいを食べました。今回は、最近はまっているトマトジュースと一緒に。えびせんべいって、ペタッとはりつくイメージがありますけれど、美味しいですよね。私は、好きです。そして。この無印良品のえびせんべいは、大容量。しばらく楽しめます。GW中に行ってきた長崎の旅行記は別ブログ「花曇りの木曜日」にて。このページの右サイドのフォロー中のブログからも行けます。

  2. お弁当 - dropノート

    お弁当

    皆様の美味しそうなブログを拝見させて頂き~ 刺激を受けまして~琺瑯容器がありましたので~ お弁当を作ってみました!一日のカロリーを決められている家族がいましたので 食生活管理士の勉強を少し致しました。食生活はとてもシンプルです。・春キャベツ&プチトマト&人参&ブロッコリー(温&生野菜)・茎わかめ&蒟蒻の炒め煮・蒸しさつま芋・豆腐レモンマフィン(手作り)・一番大事な!お煎餅!(硬めのお煎餅) ...

  3. カレー煎餅 - 号号日記

    カレー煎餅

    あさみちゃんがくれました。チーズとカレーが、うまいこと融合してて、とてもおいしい。パッケージもかわいいにほんブログ村

  4. 室内遊び - ~ワンパク五歳児子育て中~

    室内遊び

    成田山のお土産のセンベイ。みんなで食べようと、K太がグーパンチで粉々にしてくれたできれば 瓦でやって欲しい。成田山の帰りに近くのイオンでおもちゃを買って、屋内遊びを満喫。狭い 小さな 遊び場でもまだまだ遊べるんだね。汗びっしょりになって 遊んでました。

  5. 田村製菓『ちょこっと磯部煎餅』 - もはもはメモ2

    田村製菓『ちょこっと磯部煎餅』

    オットのお土産、田村製菓のちょこっと磯部煎餅。磯部煎餅というのが初耳で。調べたら鉱泉を利用して焼き上げた、群馬の銘菓だそうです。薄くて軽くて、ザクザクした食感。あっという間になくなりました。

  6. 【坂角総本舗】名古屋限定ゆかり 黄金缶 - 池袋うまうま日記。

    【坂角総本舗】名古屋限定ゆかり 黄金缶

    東京のデパ地下でも買えてしまうのですが、名古屋のお土産と言えばやっぱりコレという方も多いのではないでしょうか。坂角総本舗のゆかり。こちらは名古屋限定の黄金色の缶入りタイプ(18枚入りで1620円)となっております。これは名古屋以外では買えないので、立派な名古屋土産になると思いますよ。小分けされているこちらの袋も金色でピカピカしております。ゴージャスです。ちなみに、うっすらプリントされているの...

  7. ぼくのほうが かわいい - しましまとジュニ

    ぼくのほうが かわいい

    妹からお土産をもらったんですがたべにくいんですよ・・・ピンクの猫型おせんべい!かわいい♪ぴー 「 ・・・・・ 」ぴー 「 ぼくのほうが かわいいのに 」またしても コメントのお返事また明日!ごめんなさい~着物が似合わなかったことへの励ましのお言葉ありがとうございます。座布団で補正できるかどうかわかりませんが(笑)似合わなくても アップしたいと思います!

  8. ブログ - 世界へ羽ばたけ

    ブログ

    お客様からいただきました~(///ω///)♪ ほうじ茶豆乳せんべい💖

  9. 【三幸製菓】越後樽焼 梅塩 - 池袋うまうま日記。

    【三幸製菓】越後樽焼 梅塩

    お気に入りのおせんべい、三幸製菓の越後樽焼に期間限定なのかな?最近、梅塩という味を発見しました。ドラッグストアで98円だったかな。ほんのりすっぱい味わい、とパッケージに記載があるのですが、個人的にはなかなか梅味がきいているなあ…という印象だった。とは言え、決して食べられないという訳でもなく、ちょうどよい感じ。このおせんべいはサイズも食感もちょうどいいので好き。定番の旨み塩もそうなのですが、こ...

  10. ゴマせんべい - 風に吹かれてフォトタイム

    ゴマせんべい

    今日は、ゴマせんべいを作ってみました🎵セサミンたっぷりだわ~~白ゴマだったみたい(ネット検索では(^o^))まぁ 色がついていた方が体に良さそう。

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ