その他の風景のタグまとめ

その他の風景」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはその他の風景に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「その他の風景」タグの記事(11)

  1. 今日の蓮池 - 休日登山日記

    今日の蓮池

         先日撮影した蓮の花は終焉     終焉の蓮の花をモノクロで     少しずつ花が咲き出しています。     この睡蓮の池の花との距離は10m位あります。     近寄れないのです。     蒸し暑い日が続いています。     週末は32℃越えになる予報です。     皆様、ご自愛下さい。

  2. 美味しいお米が出来ますように - 休日登山日記

    美味しいお米が出来ますように

         今年も6月17日より、始動しました。     近隣の水田を潤す3基の水車群。     二連水車     二連水車     三連水車     知人の妹川大工さんをはじめとするお仲間が、今年も組み立てをされて     可動が始まりました。     今年も美味しいお米が出来ますように!

  3. 再訪! - 休日登山日記

    再訪!

         約1ヵ月ぶりにお邪魔しました。     山間にディーゼル車の音だけが響き渡ります。     いつまでも残したい風景です。

  4. 見納めの! - 休日登山日記

    見納めの!

         今年は見納めの儚い灯り     雨が降り、涼しくなってくれました。     1枚撮りです。

  5. 儚い光 ② - 休日登山日記

    儚い光 ②

         12日、再度足を運んでみました。     前回より数が増えて私の周りにもたくさん飛んでくれました。     この日もひとりで静かに撮影できました。     この光が永遠に続きますように!

  6. 新緑が眩しくて! - 休日登山日記

    新緑が眩しくて!

         本日12日は、午前中から雨模様。     昨日の撮影です。     風が強く、なかなか揺れが止まってくれませんでした。     新緑の季節を迎えましたね。     皆様、良い週末をお過ごし下さい。

  7. Ai-s 180mm f/2.8EDで写真ライフを楽しもう! - 休日登山日記

    Ai-s 180mm f/2.8EDで写真ライフを楽しもう!

         終焉の蓮華が。     一面に広がっていました。     面白い、撮れ方ですね。     射干もまだ見頃です。     ツツジが見ごろの時期になりました     使い方さえ間違えなければ、楽しいレンズになりそうです。     全て手持ちのMフォーカスレンズ、30年以上も前のレンズですが、嫌いじゃないですよ。     写真ライフを楽しもう!

  8. こんにちは、コゲラ君? - 休日登山日記

    こんにちは、コゲラ君?

         先日見つけたコゲラの巣。     今日は30分程観察してみました。     しばらくすると、親鳥が沢山のエサを咥えて戻って来ました。     食事が終わると、雛がジッ~とこちらを観察。     コゲラの雛もかなり成長しているようです。     今回は一羽の雛しか確認できませんでしたが、何羽の雛がいるのでしょうか?     無事、巣立ってくれることを願います。     皆様、良い週末...

  9. 晴れた日の庭の花 - 休日登山日記

    晴れた日の庭の花

         本日は、一日雨模様、昨日の撮影です     ようやく庭のハナミズキを撮ることが出来ました     今年のオオヤマレンゲの蕾は昨年より多いようです。     5月中旬には良い香りが漂いそうです     一本だけある藤の花     今が見ごろのようです     ツクシシャクナゲは、もう終焉です     ツツジはいろんな種類が開花中です     花弁には、宝石を散りばめたようにキラキラで...

  10. 再訪・親子で撮影 - 休日登山日記

    再訪・親子で撮影

         13日に娘と再訪してきました。     娘が撮ったものと私が撮ったものが混在してます。     桜も今回で終了です。     次回は、親子登山のご報告が出来ればと思います。

  11. 月光 - 休日登山日記

    月光

         今年も行ってきました。     ライトアップも終わり、静かな池のほとりで少しだけ静寂の時間を過ごしてきました。

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ