その他のタグまとめ

その他」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはその他に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「その他」タグの記事(670)

  1. どんぐり - 美容室 blue chair ウェブログ日記

    どんぐり

    今朝のウオーキング途中足元にどんぐりさんが。秋ですね〜〜!

  2. 採用情報  正社員募集 のお知らせ - 神奈川県小田原市の工務店。湘南・箱根を中心に建築家と協働する安池建設工業のインフォメーション

    採用情報  正社員募集 のお知らせ

    安池建設工業 正社員募集 【募集職種】 ①現場監督(建築)②現場監督(住宅)③現場監督補助・見習い【仕事内容】 建築施工管理              【雇用形態】 正社員 【勤務地】 神奈川県小田原市             【最寄駅】 JR鴨宮駅 【勤務時間】 8:00~17:00              【休日休暇】 休日:日曜祭日 その他年間休日:90日     【給与】 月...

  3. スローモーションのように遅かった - nshima.blog

    スローモーションのように遅かった

    やはり誰でも多少思う時があるかもしなれいが、性格は簡単に変わるものでないだろう。脳味噌が損傷して機能が変わってしまうようなことがない限り、まず変わり様がないはず。とんでもない辛い経験による精神的外傷も損傷に変わりない。自分自身の場合、大きく変わるのは気分だけである。歳をとって少しだけ客観視し、コントロールする方法がわかり、幾分マシになってきた。未だにわからないのが、遠い昔の別の行動だ。気分で...

  4. 出雲崎~代官所稲荷 - the best shot Ⅳ

    出雲崎~代官所稲荷

    今日の午前中は9月30日に行われる保育園運動会撮影の打ち合わせだった。初めて私に仕事を頼まれた下越地方の写真屋さんが、1度話がしたいとの事で、吉田町の飲食店で会うことになった。さっそく、当日の場所や撮影方法、注意事項などを指示されて、しっかりメモをする。次は私の撮影したスポーツ写真の作品を見て頂き、一応合格ラインの許可がもらえたのでひとまず安堵した。しっかり体調を整えて、撮影に臨みたい。尼...

  5. 昼間に眠い - ironのブレブレ写真館

    昼間に眠い

     今週に入り、仕事中に眠くなることが多くなりました。 そんなに夜更かしをしているつもりはないのですが、ちょっとだけ夜遅くまで起きている事は多いです。 まあ、幸いにして、仕事に支障があるほどではないのですが、昼間に眠くなるというのは、やっぱり問題です。 ちょっと寝る時間を早くしようかなと思っているのですが、夜になると目が冴えてきます。 今日も結局寝るのは12時半頃かな。

  6. 出雲崎~代官所跡 - the best shot Ⅳ

    出雲崎~代官所跡

    α6500 Vario-Tessar T*E 16-70mm F4 ZA OSSF11 1/160秒  ISO1600 16:25 晴れ 撮影日 2017.8.27 撮影地 出雲崎町尼瀬・代官所跡

  7. 【番外編】城山から見た長岡の秋の風景 - 長岡・夢いっぱい公園

    【番外編】城山から見た長岡の秋の風景

    (画像はクリックで拡大表示されます。)秋の気配が濃くなった長岡の風景(11:08)今日は城山公園で開催されるあるセミナーの写真記録の応援で城山に行ってきました。城山の山野草を散策するというものでしたが、初めて外周の散策路を歩きました。城山にある山野草は何処にでもあるもので、特別のものはないとのことでした。草刈作業をやっている方が一名おりましたし、老人クラブ大勢での清掃活動もやっていました。こ...

  8. ハロウィン - 美容室 blue chair ウェブログ日記

    ハロウィン

    もうすぐハロウィンの季節。お店がハロウィンだらけですね〜〜!

  9. カワセミ広場にて - 菜奈ちゃんコーナー

    カワセミ広場にて

    カワセミ広場に様子を見に行ったら、真下で苔亀がイチャイチャしていた良く見ると子亀が親亀に目潰し攻撃をしているみたいでした。そんなところを呆れた顔して見ていたカワセミ

  10. 息子と生地屋さんへ - ドイツで手作り田舎ぐらし

    息子と生地屋さんへ

    秋に突入ということでそろそろ、ニット帽を新しく子供たちに作ってあげたいなと思い一緒に生地屋さんへ。今、ゲームで人気の Meinecraft がデザインされたジャージ生地発見!(実は前から目をつけてはいたのです)Meinecraft 、レゴでも発売されてますよね。ちなみに、うちには、Meinecraftのゲームはないのだけど、お友達の家で遊ばせてもらって依頼息子は夢中。。。この生地、Hilco...

  11. ブルーベリーのワイン@Ripples Winery - バンクーバー不動産やのカバン持ち     

    ブルーベリーのワイン@Ripples Winery

    つい今しがた雨が降りはじめたバンクーバー。今夜は12℃と冷え込んでいます。***昨日は桜楓会の日帰りバス旅行に参加。今にも崩れそうなお天気だったので折り畳み傘を持ってレインコートの下にはしっかり着込んで出掛けました。でもよくよく考えてみれば移動は全てバスの中。貸し切りの大型観光バス利用だったのでゆったりと過ごすことができました。で、バンクーバー郊外でりんご狩りをしたあとに行ったブルーベリーの...

  12. 流されるままで - nshima.blog

    流されるままで

    数日後、仕事でもなく家族の楽しみでもなく、申し込んだある集団で旭川へ行くことになっている。旭川訪問は数年ぶりである。再訪に大した期待はないが、動物園や酒造会社へ行くことになっている。動物園などは実に21年ぶりになる。当然、新しい試みで全国に知られるようになってから行ったことがない。猫が老いて歳をとると、猫じゃらしにさえ興味をなくし手出しさえしなくなる。かといって無視するわけにもいかず、キョロ...

  13. もう3週間以上 - ironのブレブレ写真館

    もう3週間以上

     8月の27日に撮影をして以来、その後全く野鳥の撮影をしていません。 こんなのは何年ぶりでしょう。 土日に行事がぶつかったり、天気が悪かったり、よく続きました。 更には、8月も2回くらいしか撮影していないので、今年の夏の撮影回数の少なさは記録的です。(8月は、空振りも2~3回ありました) 今度の週末も、カメラクラブの例会があるので、撮影できそうもないし・・・・。

  14. 出雲崎~綱掘式石油井戸C-2号 - the best shot Ⅳ

    出雲崎~綱掘式石油井戸C-2号

    尼瀬油田の跡地を見てくる。宝田石油会社(後に日本石油(株)と合併)が掘削した綱掘式石油井戸C-2号は、明治30年5月23日から昭和60年12月1日まで使用されていた。この削井機は明治23年に尼瀬の日本石油(株)が米国から最初に輸入(C-1号)した機種と同型で、廃坑作業後に昭和62年施設保存のために、同じ場所で地下部を密閉し、井戸芯を9m残した状態で櫓とポンピングパワーを復元したものである。α...

  15. オナガ - ひつじweblog

    オナガ

    今日も一日いい天気だった。午前中で散歩に出ようかと思ってたけど、暑くてやっぱ夕方にした(笑)気が乗らなくて先延ばしにしてた、引っ越しの手配をやっと済ませる。あとは、ネットの申込みと電気、ガス、水道の連絡。郵便局へ転居届も出しに行かないとな。やることは沢山あるのに、全然やる気が出なくて困る…(トホホ)今週はずっと晴れの予報だから、明日は先に送る洋服を片付けよう。明後日は納戸の整理。一つ一つ片付...

  16. 今日の朝の空 - 美容室 blue chair ウェブログ日記

    今日の朝の空

  17. 青と赤 - ドイツで手作り田舎ぐらし

    青と赤

    栗拾いに近所の公園まで行ってきました。食用の栗の木はなかなか この辺りには植わっていないのでなかなか貴重な存在。ですが、まだまだ、青かった。。まだ、完全に秋はきていないのだなーとなんだか嬉しいような悲しいような。もう少ししたら もう一回いってみようっと。こちらは、庭のトマトちゃん。ようやく赤く熟して お年頃となりました♥何事にも、時期があるのだなーと思った今日この頃でした。

  18. 9月12日(火)~14日(木)ご来店♪~Jアラート - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月12日(火)~14日(木)ご来店♪~Jアラート

    コンクール後の打ち上げ週間開始w常連様など、ホントたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれました(^^)そして12日(火)には山梨からご旅行の方々がご来店♪14日(木)には泉館山高校OGの皆様がご来店♪そしてこの日、遅くまで営業していたら、朝方に再びJアラートが!前回もそうだけど、酔っ払って朝帰りのときに、なぜかミサイル発射(>_

  19. 目標とかなりたい自分とかはなかった - 雑記帳

    目標とかなりたい自分とかはなかった

    目標とかなりたい自分とかはなかった、と言い切れないですが「必ずこうなりたい!」みたいな事は、あまり思ったことがありませんでした。そもそも私は身体が弱かったし、家庭の経済状況も良くなかった事や、その他の要因もあって色々と諦めてばかりだったと思います。今でも、こう言う風になりたいなぁ、とかこうなれば良いなぁ、と言う漠然とした気持ちや野望はありますが、それを必ずしも達成したいとは考えていません。...

  20. お役立ち - キャンピングトレーラー奮闘記

    お役立ち

    せっかくの三連休 台風の影響もあり外出は控えることにしてこんなお役立ち。我が家の階段に手すりを付けました。いつか付けようとは思っていましたが本当に必要になってからでは 自分でつけるのはシンドクなるので連休を利用して 近所のホームセンターでパーツをそろえ 業者さんに頼んだ場合の3分の1くらいの金額で完成。最初は 3面の壁に真っすぐな手すりを3本付ければOKと思っていましたが階段の形状に細かく合...

1 - 20 / 総件数:670 件

似ているタグ