その他のタグまとめ

その他」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはその他に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「その他」タグの記事(666)

  1. 早いもので - クリームローズ

    早いもので

    今週で5月が終わって6月に突入。梅雨が、暑い夏が、もうすぐそこまで来ています。そして今年がもうすぐ半分終わってしまう……!!平和な日常が送れている、といえば聞こえはいいけれど、何もしないうちに半年すぎてしまいそうなことには若干の恐怖を覚えますね。先日、ふだんあまり話す機会が無い、職場の別の部署の方とお話しする機会がありましたが、私ももう少しアクティブに生きなくてはダメかなぁと考えさせられまし...

  2. クレール高森運営推進会議 - クレール日記

    クレール高森運営推進会議

    こんにちわ。地域密着型特別養護老人ホームクレール高森では2カ月毎に運営推進会議を開催しています。この会議は、地域密着型サービスの提供において厚生労働省令に基づき、家族、関係機関などから要望・助言などを頂き、また提供しているサービスを明らかにすることにより、サービスの質の確保と向上を図ることを目的に設置するものです。昨年6月から開始しました。今回は5月11日に開催した一面を写真で紹介させて頂き...

  3. 肩鎖関節周囲炎 - へごきゃらにゃっぺ

    肩鎖関節周囲炎

    痛くて痛くてもう5か月肩関節周囲炎?レントゲン撮ったり(朝日町)神経痛?関節内注射したり(朝日町)腱板損傷?手もしびれてきてMRI撮ったり(富田浜)肩鎖関節周囲炎で診断確定(by 員弁病院整形外科)固定して安静第一と言われてもねぇ利腕だしねぇ関節内注射痛いけどなんか効かないねぇ痛いねぇ_

  4. MAP調整に関する微妙な情報…(; ・`д・´) - 狩り続けることに意義がある

    MAP調整に関する微妙な情報…(; ・`д・´)

    公式Blogに掲載されていますが微妙なMAPの微妙な調整が入いるようです…正直、「それじゃない!」感が半端ないです。1.蟻地獄ダンジョン B2F「兵隊ピエール」など3種が追加MOB密度が上昇RSやキーピングを使わなくなったドロップも変更「マスキプラー」が追加「マヤパープル」の出現数が2倍2.ゲフェンフィールド 02オークウォリアーが全てハイオークへ変更3.生体工学研究所1F思念体の髪のドロッ...

  5. 麺屋 波 WAVE - 神奈川県小田原市の工務店。湘南・箱根を中心に建築家と協働する安池建設工業のインフォメーション

    麺屋 波 WAVE

    こんにちは、安池建設 伊東です。先日久しぶりに食べた麺屋波WAVEさんのカレーつけ麺!今回は中盛りでしたが・・・。やっぱり並み盛りで良かったようです(笑)http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東

  6. ミュシャ展に行ってきました - アトリエ A.Y. 洋裁教室

    ミュシャ展に行ってきました

    国立新美術館は平日にもかかわらず大変な人出でミュシャ展に入場するのに1時間近くかかってしまいました車椅子の方も何人もいらしていて昔では考えられませんでしたが、時代が良くなったと思いましたパリ時代のアール・ヌーヴォーの作品も素晴らしかったですランキング参加中

661 - 666 / 総件数:666 件

似ているタグ