その他のタグまとめ

その他」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはその他に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「その他」タグの記事(596)

  1. 演題発表の準備 - クレール日記

    演題発表の準備

    こんばんは。平成29年近畿老人福祉施設研究協議会。 第1日目が終了。明日、演題発表の際に使用するスライドの最終チェックをしました。真剣な眼差しでチェックする発表する二人。何かがおかしい・・・・うつむく東キヨ主任。今回、どちらとも動画の再生をさせて頂くのですが、彼の方が、パソコンとの相性が悪いのか再生不能⁉︎ハプニングですね〜。・・・何とかします!普段の行いの違い?なんて冗談を言ったりしてます...

  2. メンデルスゾーン/八重奏曲変ホ長調Op.20 - just beside you Ⅱ

    メンデルスゾーン/八重奏曲変ホ長調Op.20

    No.64 : 室内楽曲 作曲家の中では極めて幸福な人生を送ったといわれるメンデルスゾーンの音楽は、確かに明るく軽快な雰囲気のものが多く、幸福感にあふれています。この八重奏曲にも若々しく伸びやかな歌があります。精神性の深みなどはありませんが、キラキラとはっきりとしてきた雪解け水のような爽快感がありますね。 曲は4つのヴァイオリン、2つのヴィオラ、2つのチェロのために書かれていいます。ですから...

  3. デパート二軒はしご - My style

    デパート二軒はしご

    天気予報だと曇りのち雨やったのに、、↓入道雲今日はoff日、朝イチで夫と食材調達に高島屋へ生きている勢子蟹が、4匹で¥3000←家で蒸して息子のとこにもイイダコはアヒージョに明日の夕食用に鱧あとはお野菜買い込むお昼は揚げそばセット、豚まんとデザート3種付き美術のところで面白い椅子を一脚買った。サイドテーブルにもなる。←一本の木を削って作ってある。重い❗️さらに、香川県在住のその作家さんのお弁...

  4. 7月6日(木)仙台駅東口 - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    7月6日(木)仙台駅東口

    久しぶりに仙台駅の東口に行ってみたら、ものすごく様子が変わっててびっくり!去年の新しくなった東西連絡通路も立派ですごかったけど、更にホテルメトロポロタン仙台イーストが完成しておりました(^^)何にもなかった駅裏がこんなになるとは・・・仙台も都会になったもんだなwクリックご協力お願いします~♪ 

  5. リングピロー出来ました♪ - つまみ細工 ヒイナゴト

    リングピロー出来ました♪

    頼まれていたリングピローのサンプルできました♪ピンクの生地はすべて桜染めの生地を使ってます。3種類の生地を使ってるので立体感が出ていい感じに仕上がりました。桜染めのリングピロー、心まで桜色になりますね^^にほんブログ村

  6. スクリーンショットコンテスト - Go Beyond

    スクリーンショットコンテスト

    魚探メーカーのローランスが魚探映像のスクリーンショットによるコンテストをやってます画像を見ただけで釣れた気分になれる釣り人的ワクワクドキドキ画像を撮って送る、というもの面白いことしますねただ、GPSのデータは写さない方がいいでしょうね広大であるからこそなのかも知れませんが、アメリカにも結構いるそうです、そう、Facebookとかにアップされている写真の隅に写っているGPSを拡大して、それを頼...

  7. 平成29年度近畿老人福祉施設研究協議会和歌山大会 演題発表予定 - クレール日記

    平成29年度近畿老人福祉施設研究協議会和歌山大会 演題...

    こんにちは。梅雨の鬱陶しい天気が続きますね~。ここ最近は、ある資料の監修に頭が一杯です!?私、法人代表の仕事は、「介護のコンサルタント&プロデューサー」ってことですかね~(笑)日頃の施設ケアの取り組みの発表に向け、みんなで頑張ってま~す!!ということで、もう明日???7月11日(火)・12日(水)『平成29年度近畿老人福祉施設研究協議会 和歌山大会』が開催されます。当法人からは、今回、2つの...

  8. 涼しい部屋でお好み焼き - Food・旅・わんこの生活

    涼しい部屋でお好み焼き

    涼しいお部屋で お好み焼きパーティーをする事になりました。晴れていますが湿度の高い日です。私は前日にお菓子を作ってお手伝いしようと思い皆さんより40分位早く到着するとほとんど終わっていました。お好み焼きの粉を溶いて具を入れ焼き係。エビ、イカそしてお餅が入って物です。こちらの素敵なお宅は使い勝手が良いですよ\(*T▽T*)/♪こちらに座って頂きます。酢の物とお煮付けはすでに作られていました。サ...

  9. 7月10日  ステンシル   アラヤシキの住人たち - さ・ん・ぽ道

    7月10日  ステンシル  アラヤシキの住人たち

    日がたつにつれ豪雨の被害が大きく映し出されています。山が崩れる危険性があり高速道路も通行止めになっているようです。これ以上降らないことを願うばかりです。ランチバッグを二つつくる。「アラヤシキの住人たち」のDVDをみました。kanakanaさんありがとうございました。

  10. みろくの里 ”神勝寺庭園の満開の紫陽花” 続編 - 鞆の浦ロマン紀行

    みろくの里 ”神勝寺庭園の満開の紫陽花” 続編

    お早う御座います!今朝は、 みろくの里 ”神勝寺庭園の満開の紫陽花” 続編 をお届け致します。~昨日は、雨上がりの紫陽花の撮影に行って来ました。薄緑の新緑と緑の苔と満開の紫陽花のコラボレーションが大変綺麗でした。前回より少し位置と角度を変えながら撮影して見ました。~今が見ごろのみろくの里 ”神勝寺庭園の満開の紫陽花” 続編 2017.7.9 朝10時頃の撮影

  11. ついこないだまで、寒い、寒いと不平を言っていたのに - nshima.blog

    ついこないだまで、寒い、寒いと不平を言っていたのに

    暑いと感じる日が数日続いた。夜、窓を開けて寝たのはこれで3日目。朝方は涼しいくらいだから、本州以南と比べればまだ過ごしやいと言える。テレビでは豪雨災害のニュース。1年中、日本列島のどこかで自然災害が必ず起こる。特に夏は。その多さは、いつ自分の身に降りかかってくるかわからないと思わせる。恵みも多いだろうが、天災も同じく多い。まして原発云々なら言わずもがな。ついこないだまで、寒い、寒いと不平を言...

  12. 県道171号線 - 宙 Iro

    県道171号線

    空冷ワーゲンにはきつい季節が来ました。夏なのでしょうがないですかね、今週末も30℃超えです。今日はビーで岩泉から県道171号線を通りました。通って思いました、車で来るとこじゃないなって・・道狭い。場所が場所だけ対向車も数えるくらい、でもそんなとこだから側を流れる川がホント綺麗。釣りに来たいって思いましたね。その後、国道106号線に出て先週から気になっていたアイツを道の駅でゲット!プレミアム生...

  13. 17.7.9 サンゴに元気もらって! - 沖縄本島 島んちゅガイドの『ダイビング日誌』

    17.7.9 サンゴに元気もらって!

    今日は、初来店のKさんをご案内。沖縄本島各所を主にセルフで潜り倒してるKさんにとっても『初』になる、リクエストの宜野湾マリーナ沖『謝名瀬』へ。巨大な街のすぐ側に、ビックリするほどのサンゴ群生!沖縄でダイビングの仕事をしていても、この場の存在を知らない人は多い。Kさん、スレートを取り出し「(この場に)100年、居れる!」 と。書き、書き。(解ります、笑)僕らは、この素晴らしい現状を守(れ)るた...

  14. アイハーブで買い物 - LOVEおいしいもの☆LOVE Gunners

    アイハーブで買い物

    アイハーブでいろいろ買いました(≧∇≦)アルガンオイル、ボディクリーム、タブレットのブレスケア、アップルファイバーホホバオイル、アプリコットオイル、バラのマッサージオイル香りが気に入ってるハンドソープ( ^ω^ )全種類使ってみたい!歯磨き粉、マウスウォッシュ、ココナッツしゅかー

  15. そのほとんどが・・・・・・・ - カシャカシャblog

    そのほとんどが・・・・・・・

    今日は鳥さんからちょっと離れて・・・・・昨日、庭に植えたキュウリの苗にふたつ花が咲きました庭にはトマト、インゲン、カボチャ、枝豆、サヤエンドウ、ナス、ピーマン、ついでにズッキーニも植えてます他にもミョウガ、ウド等、そのほとんどがおつまみになりますミョウガとウド以外はすべてかみさんが種から育てていて、私はもっぱら食べる人・・・・・もうじき、トマトも赤くなってくるかな?ちょっとだけ鳥さんのことを...

  16. 「レンズ内くもり甚大のため、清掃いたしました。」 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    「レンズ内くもり甚大のため、清掃いたしました。」

    それは、1枚目写真のレンズ。くもり甚大!って(笑)2枚目以下は、α7Ⅱにつけて撮ったもの。最後の写真の右端に、ファインダーがありますが、先日、レンズとともにKタムラからやってきました。28mmから135mmまでのズームで、オブジェとしても素敵ですが、使えます(^_-)-☆ファインダーはともかく、レンズは大復活!ありがとうね!ウメちゃん、そして、H間カメラのM田さん!!!

  17. みろくの里 ”神勝寺庭園の満開の紫陽花”  - 鞆の浦ロマン紀行

    みろくの里 ”神勝寺庭園の満開の紫陽花” 

    お早う御座います!今朝は、 みろくの里 ”神勝寺庭園の満開の紫陽花” をお届け致します。~今、みろくの里神勝寺庭園の紫陽花が満開を迎えています。緑の美しい苔とのコントラストが大変綺麗です。今が見ごろ是非お越しください・・・・(*^_^*)☆◆☆!~みろくの里 ”神勝寺庭園の満開の紫陽花” 2017.7.7(七夕の日)に撮影

  18. 最近の夫の作品 - My style

    最近の夫の作品

    【並べただけ】(その1)【蒸して、切った】(その1)勢子がには二十分蒸して切った(その2)アワビは何時間も蒸した【作った】(その1)湯むきミニトマトのゼリー寄せ(その2)オレンジと鯛の松皮造りの和え物←湯びきもした(その3)マンゴーと生ハムのカッペリーニ(その4)ナスとベーコンのスパゲティ←これは胡椒入りすぎで失敗作💢以上、最近の夫作

  19. 労働安全大会 - 神奈川県小田原市の工務店。湘南・箱根を中心に建築家と協働する安池建設工業のインフォメーション

    労働安全大会

    こんにちは、安池建設 伊東です。昨日は、平成29年度安池建設工業労働安全大会が開催されました。災害に関係してしまうヒューマンエラーの防止に関することや熱中症などにも関連する健康管理など安全意識を高める講話などで勉強することができました。参加いただいた協力業者さんと共に引き続き、安全第一で頑張りたいと思います。http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東

  20. しまうまプリント - 只管打楽

    しまうまプリント

    他の教室の先生に教えてもらったサイトを使って発表会の写真の編集をしています。便利な世の中になったなあ。発表会はみんないい演奏をしてくれて本当に良かったです。参加してくれた皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

81 - 100 / 総件数:596 件

似ているタグ