たんじょうびのタグまとめ

たんじょうび」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはたんじょうびに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「たんじょうび」タグの記事(4)

  1. 2歳になった話 - Slow Style KAZZ

    2歳になった話

    定休日の月曜日休みと息子の誕生日がちょうど良く重なったので保育園の帰りに。。。仙台駅まで電車に乗って新幹線を見に行ってきました6/19で2歳になり、毎日「しんかんせ〜ん🎶」と言ってるのでじゃあ見に行きましょうということになったんです入場券だけで、ず〜っと新幹線が見れるのはありがたいですね〜延々と新幹線を見てられるって。。。子供ってすごいですね新幹線を見て電車に乗って駅から出る...

  2. adolescence アドレッソーンス/ ティーン - nice!nice!nice!

    adolescence アドレッソーンス/ ティーン

    末っ子がティーンの仲間入り。フランス語では ado アド という。十三はまだ pré-ado プレ・アド(ティーンの前段階)なんじゃない?と三女が言う。ま、どっちでもいいけどね、と母は思う。いちばんのチビが十三歳だって!おめでとうおめでとうおめでとう!25€ もしたケーキ。どんなに疲れててもケーキだけは作ろう……。https://www.instagram.com/kyotachan/

  3. あぐりん おめ~ - Walk Up! Walk Up!!

    あぐりん おめ~

    4月8日はあぐりんのお誕生日でした~おめ~♪この前のなんちゃってイースター島旅行に向かっているときにいたち飼いさんと遭遇。『ベビですか?』(3にょろとも)って聞かれた~麦『いえ、皆シニアと呼ばれる年齢ですよ』と答えたら、『えーー』って驚かれてた。(^^)いやいや、本当に見た目 若い若い。(^▽^)写真 後ろはなんちゃってイースター島の首長が執務を執り行う建物。

  4. ちび 誕生日おめでとう♪ - no na kau a  kau

    ちび 誕生日おめでとう♪

    2017年4月1日ちび18歳の誕生日を迎えました♪最近は春の匂いががするのか玄関や窓を開けると外の空気をクンクンまだまだいろいろなことに興味津々ちびの若さの秘訣この可愛い表情🖤年末にパスタを連れ旅行に行きちびはお留守番お歳のせいで寒さが厳しいかもと思いご近所のシンデレラちゃん(年長さん)とシンデレラママにちびの湯たんぽを頼んだところママから写メが送られてきて2人を見るこの表情...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ