ちぃ太のタグまとめ

ちぃ太」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはちぃ太に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ちぃ太」タグの記事(14)

  1. レスキュー要請 - おてんばみぃことねこじゃらし。

    レスキュー要請

    自分で台所の網戸を開けて屋根に出たちぃちゃんそれに続いて2号とながちゃんも出ていきましたあ!かーちゃん やっぽー♪私が覗いている部屋には、このように屋根があるのですがちぃちゃんはここに降りてこられません後ろの室外機は、以前ちぃちゃんが助けを求めて泣き叫んだ場所(笑)そうそう、ちぃちゃん、そこをまっすぐ行けばさっき出ていった台所だよって 戻ってきちゃった!かーちゃんしゃしんばっかとってなくては...

  2. ちぃちゃん 助けを呼ぶ - おてんばみぃことねこじゃらし。

    ちぃちゃん 助けを呼ぶ

    ちぃちゃんの動画、うまくできたかな?

  3. あれ ほしい!2 - おてんばみぃことねこじゃらし。

    あれ ほしい!2

    お行儀よくごはんを食べるちびっこ達の、ごはんを狙う みぃことちぃちゃんあのさらの かりかりがのこってる!どうやってたべようかなこっちからたべるかこっちからたべるか結局、私がお皿を取り上げたので、ちぃちゃんは食べられませんでした*****日曜の夜、ちびっこ達が脱走しましたちぃちゃんが窓を開けたようで、その隙にみんな飛び出していったようで・・・時々姿を見せるものの、私の顔を見ると逃げてしまいます...

  4. 遊びたいのはやまやまだけど・・・ - おてんばみぃことねこじゃらし。

    遊びたいのはやまやまだけど・・・

    かーちゃんかーちゃん・・・これであそぼうよあ またきたせっかくあそぼうとおもったのにすぐじゃまするんだから!ぼく ぐれちゃうぞ!!ちびっこがやって来ると遠慮して逃げてしまうのでちびっこがいないところで思いっきり遊んであげています

  5. ちゃん ちゅ~る♪ - おてんばみぃことねこじゃらし。

    ちゃん ちゅ~る♪

    ちゅ~る ちゅ~る ちゃんちゅ~るちゅ~る ちゅ~る ちゃんちゅ~るちゅ~る ちゅ~る ちゃんちゅ~るいなば かんちゅ~る♪と、楽しそうに歌う相方結構、間違った言葉を使うことが多く、たとえばちょっとスイカ充電してくる とか野球観戦に行くとき、予定の列車に乗り遅れたためプレイボーイに間に合わない!!(去年のカープ優勝が決まる試合 実際は間に合った) とか昨日も何か言っていたのですが、忘れちゃい...

  6. お手入れの途中で - おてんばみぃことねこじゃらし。

    お手入れの途中で

    ちぃちゃんがお膝の上でべろ~んべろべろべろ~~~んひゃっ!!なんか いっしゅん さっきをかんじたんだけどきのせい きのせい後ろにいた、みぃこの視線には気づいていない、ちぃちゃんでした

  7. くっつき虫 - おてんばみぃことねこじゃらし。

    くっつき虫

    天井を目で追っていた、ちいちゃんのその後やっぱり来ました!2号ですここでもあにき~♥ちぃちゃんが見れば2号も見るたまによそ見、と見せかけて、ちぃちゃんに気づかれないようにあくびしたり再びあにき~♥ちぃちゃんが下を見れば2号も下を向き上を向けば・・・あれ??おっとっと あにきはどこみてたんだっけこっちかガラスに映る洗濯物はスルーで(笑)つぎはこっちねくっつき虫の2号は、真似っこ2号でもありまし...

  8. ぼくはクライマー - おてんばみぃことねこじゃらし。

    ぼくはクライマー

    あにき~♥ちぃちゃんにスリスリする2号あにきったら~♥でも気にする様子もなく外を眺めるちぃちゃんなぜなら、これから大仕事があるのだからいくぜ!とりゃあ~!ちぃちゃんは、網戸を登るようになりました開かないように必死で網戸を押さえる私私も必死なら、ちぃちゃんも必死カエルのようになってます一度諦めて仕切り直してっぺんとったど~!とはいかなかったようです

  9. ちかづくな!! - おてんばみぃことねこじゃらし。

    ちかづくな!!

    少し前のお話ですちぃ太:かーちゃんのおひざはあったかくて きもちいいなぁと、そこへみぃこがやって来ました(つまり私の膝の上)みぃこ:おらおら じゃまだよどきな!あらら、ちぃちゃんの顔が・・・戦闘モードのみぃこみぃこ:あたちにちかづくと やけどするよ!ちぃちゃんも負けてませんちぃ太:ねーちゃん ぼくがさきに かーちゃんのおひざにいたのにみぃこ:うるしゃい!あっちいきな!!ちぃちゃん、情けない顔...

  10. ついに - おてんばみぃことねこじゃらし。

    ついに

    あれ!?ちぃちゃん、なんでお外に出てるの!!へっへ~ん♪おそとはたのしいな~(↓みぃこがかじって破ってしまいました・・・)まだかえりたくないけどかーちゃんのかおがこわいからきょうのところは おとなしくなかにはいるかよいしょっと!*****ちぃちゃんは、他の部屋の窓や網戸を器用に開けて、脱走するので気をつけていたけどここの網戸は今まで開けたことがなかったので、年がら年中開けっ放しにしていたのに...

  11. すきすき大好き♥4 - おてんばみぃことねこじゃらし。

    すきすき大好き♥4

    おかまのちぃちゃんに、むらがる1号と2号もう離さない!とばかりにちぃちゃんにぎゅ~っと抱きついています1号は、ちぃちゃんの肩に手を回してあにき はなさないよ!きゃ♥はずかしいって言ったとか言わなかったとかちぃちゃん:かーちゃん なにぶつぶついってるのそんなことより はやくねたら?1号:そうそう としよりは はやくねなよ!憎まれ口をたたく1号でしたちぃちゃんは、ほんとにちびっこ達から大人気です

  12. パワー注入! - おてんばみぃことねこじゃらし。

    パワー注入!

    信州のpinochikoさんちのフクちゃんへ贈るために荷造りをしていたときのことやっぱりちぃちゃんと2号がやってきて箱をスンスンしていますかーちゃん ここからいいにおいがするんだけど!2号:あにき ほんとだ いいにおいがするよーちぃ太:このなかに おたからがはいってるんだ!ぼくのすきなおやつとかシロ:やべー まじ いいにおい!!ちびっこ達を蹴散らして、ちぃちゃんはダンボールの上で大あくび(p...

  13. 常連さん - おてんばみぃことねこじゃらし。

    常連さん

    常連のみぃこから、マッサージの指名を受けたちぃちゃん一生懸命みぃこにマッサージをしています疲れたら、寄り添うふりして小休止みぃこ:まっさーじって ほんと さいこー!みぃこ:きょうは あたまのつぼおしさーびすは ないのかしらなかなかつぼおしをしてくれないので待ちくたびれて寝てしまいましたちぃ太:しめしめ きょうはあたまのつぼおししなくても よさそうだちいちゃんは、だんだん手抜きを覚えてきたようです

  14. 今日もいい天気♪ - おてんばみぃことねこじゃらし。

    今日もいい天気♪

    三連休中日の今日は、朝からいい天気!しかもポカポカ~♪人気スポットのハンモックであんよのお手入れをしているのは1号1号、考え事してるの?にくきゅう うまい!!へぇ~ 肉球って、おいしいの!?あ あっちのにくきゅうのほうが おいしそう!!1号が出て行ったハンモックに、今度はちぃちゃんがIN念入りに、念入りにお手入れするちぃちゃん夢中です(笑)ちぃちゃんとじゃんけんしたら、私が勝つな***さいき...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ