ちぎり絵のタグまとめ

ちぎり絵」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはちぎり絵に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ちぎり絵」タグの記事(9)

  1. ご両親へ - ちぎり絵日記

    ご両親へ

    今回のご依頼は息子さんからご両親への贈り物です。ご自分が大学を卒業する節目にご両親への感謝を込めてということで。サイズはA4(297×210)㎜です。ご両親と愛犬のモモちゃんです。お父様はミニバレーをされてるとのことでミニバレーボールを持っていただいてお母様が持っている花束は、息子さんが誕生日の時などにプレゼントしているお花のイメージで。服装はかしこまったものより普段のご両親らしいものがいい...

  2. 花鳥風月 - 和紙日記

    花鳥風月

  3. 愛犬と。 - ちぎり絵日記

    愛犬と。

    今日ご紹介するのはこれまでと少し違ったご依頼で制作したものです。初めてのわんちゃんメインです大きさはA4(210㎜×297㎜)です。笑っているように見えるこの表情が好きとのことでいろんな模様で毛の流れを作ってみました飼い主さんです四つ葉のクローバーをどこかに入れて欲しいとのことで、手に持ってもらいました飼い主さんにこの制作のご依頼を頂いたとき、このわんちゃんは既に天国にいってしまっていました...

  4. デスクまわり - 和紙日記

    デスクまわり

    最近、机を買いかえたので作業がしやすくなりました。使う物はハサミ、のり、お水、筆だけです。和紙をちぎったり、切ったりこれを思いついた絵に貼っていきます。下絵はほとんど書きません。

  5. welcome board 19 - ちぎり絵日記

    welcome board 19

    今回ご紹介するウェルカムボードは昨年入籍されたお二人のもの。陽気な旦那さんと可愛らしい奥様お二人の楽しげな雰囲気が出るようなものにしたくて、こんな感じになりました。A4サイズ(210×297㎜)です。白が多めのふわっとした色合いやお花の雰囲気は奥さまのご希望旦那さんはケーキから飛び出してきてます。頭以外の場所にケーキがついてないのは、、ハレの日だからということでケーキの上にはお二人が贈り合っ...

  6. 猪 - 和紙日記

    (年賀状を)印刷所に出す作品を創作中締め切りは10月なので余裕があるのですが猪は初めてなので、意外と難しいです・・・

  7. 春 - 和紙日記

    庭の桜はまだまだ開花には程遠いので、ひとあし先に絵に春の息吹きを・・・

  8. 力試しに - 和紙日記

    力試しに

    去年、五木寛之の「親鸞」を読んだ後の作品。西方浄土が明るめに・・・昨年、春に全国公募の個展に出品してみました。はれて入選することができ嬉しかったです。足を運んでくれた親戚に感謝です。上野の森美術館にて展示。「神々の黄昏」

  9. 和紙日和 - 和紙日記

    和紙日和

    ちぎり絵を始めて5年経ちました。今まで作ったものを紹介します。これは何も見ずに作りました。アラビアのロレンスのイメージ

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ