ちびりんのタグまとめ

ちびりん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはちびりんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ちびりん」タグの記事(9)

  1. ニューフェイス登場!( ^o^)ノ 鈴ちゃんです^^ - ひとりもいいなぁ

    ニューフェイス登場!( ^o^)ノ 鈴ちゃんです^^

    「この前、言ってやったのよ。」「うう~~!うう~~~って!!」「ワタチがニャルソックしてるのを知っててのことよね!」「若いからって許さないんだからね。」~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~最近、チリンチリンとかすかな音がするので見に行ってみるとかわいい子が来てたんです!!やっと今日、写真に収めました。初め、きぃちゃんかと思ったよ~^^;もう撫でさせてくれるんですよ( ^...

  2. しっぽで催促^^; - ひとりもいいなぁ

    しっぽで催促^^;

    動物とわたし寝転んで催促ですよ!しっぽを床にパンパン打ち付けております。。。( ´▽`)「どうです~?気持ちいいですか~?」「ン・・・ナ~ゴォ~~」聞く度に返事してますよf^_^;)ご満足いただいたようで^^;

  3. 思わぬことをやってしまいました^^; - ひとりもいいなぁ

    思わぬことをやってしまいました^^;

    急に夏が舞い戻ってきました~( ´▽`)暑くて、コレが夏だったんだーと思い出しましたよ~。さて、思わぬこととは、とうとう携帯がガラケーからスマホに替わってしまったこと。。。ガラケーが絶滅するまでガラケー!と言っておきながら!!(´д`)主人がスマホに替える値段が(!@@~)やっぱりこれぐらいするものかと諦めモードで私が一緒に替えても私自身の料金があまり変わらない・・・という、カラクリが解けな...

  4. 気がつけば、8月中旬。。。^^; - ひとりもいいなぁ

    気がつけば、8月中旬。。。^^;

    蒸し蒸しお天気が続きます~^^;暑い7月に毛布3枚洗えたのが、今になって良かったと思います(*_*)決断を逸すると、いけませんね~;;そうこうしている間に、もうお盆。草取りも、もうやだ~~~;;さて、ちびりんも女帝ポーズを決めていますが、明日には長男が帰省するので、どーするのかしら?^^;ちびりんにとって、毎日居る次男は空気のような存在な気がするわ~(´。`)カリカリだけは、私が居ないと...

  5. やっぱり、ここか~^^; - ひとりもいいなぁ

    やっぱり、ここか~^^;

    なによ~昼間は押し入れの中で涼み中~♪台風が日本に接近中なんですね~(◎_◎;)すごく暑い~~(*_*)

  6. 今日の気分は、コリ!^^ - ひとりもいいなぁ

    今日の気分は、コリ!^^

    コリも、いいのよね~♪あ~~きもちいい^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~昨日はエキサイトにログイン出来ませんでしたよ~^^;メンテナンス大切ですね~。こういった配信も急に繋がらなくなったり以前の記録も見られなくなったり、楽しみにしているブログも見られなくなったら・・・ブルブル(>_<)途方に暮れそう~(´д`)

  7. 気に入ってくれたかい?(*^_^*) - ひとりもいいなぁ

    気に入ってくれたかい?(*^_^*)

    どうですか~?^^いいかんじ~♪座ってあげても、よくてよ!^^おかーさん!上からのさつえいは、ダメよ!!え?(^。^)幅いっぱいだから??( ´▽`)

  8. 見てるよね~^^; - ひとりもいいなぁ

    見てるよね~^^;

    な、なんっすか??(´д`)

  9. 梅雨らしい^^;けど、爽やか~ - ひとりもいいなぁ

    梅雨らしい^^;けど、爽やか~

    薄雲がありつつも、爽やか~♪このまま梅雨が先延ばしになったらなぁ( ^o^)ノ久しぶりにきぃちゃんが!^^先月度々来てくれていたのは、お家の改装工事が原因だったようです(´д`)きぃちゃん~~待ってたよぉ\(^_^)/ちびりんは、お昼寝中起こしてしまいました。メンゴ~^^;アタチはデリケートにゃんだから、もぉ~~~っ

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ