ちょこのタグまとめ (66件)

ちょこのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはちょこに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by jujuの日々

バレンタイン前後にいろんな方のブログを拝見していると美味しそうなチョコが 沢山💕でバレンタイン後の空いた頃を狙って白金台の ショコラティエ エリカ へ人気の マ ボンヌ の ミニサイズ と ( 綺麗な切り口にならず 画像は拝借しました )トリュフ に オレンジピール 人気の ↑ マボンヌ は 長年 愛されるだけあって ホッ と する 美味しさ 

by Heartful Sweets

バレンタイン記事を今頃^^;毎年、手作りのチョコスイーツを主人にプレゼント(^^♪今年は、娘の誕生日前日に海外出張から帰って来たので、和チョコにしました^^*かめ代さんのレシピ炒りごまときなこの和チョコきなこと香ばしい炒りごまがたっぷりなので、ホワイトチョコが苦手な主人ですがおいしいと言ってました^^*きなこと抹茶をまぶした2種類(^^♪私はきなこの方が好みだったので、きなこだけでも良かった...

by ほっこり*

なんとか、復活!予想外に忙しかったり、理不尽すぎる会議での発言にダウンしたバレンタイン。ちょうど今年はチョコケーキだったので、少しずつカットしながら癒されて^^楽しく話したり、おいしいね~と笑えること・・・今ある幸せを守る働き方を*

by 日記

この可愛いたちを描きおこしてこうなったよ・_・メープルちゃんの顔の模様が複雑で怖くなったよ><チョコペンの黒というのが近所には売って無かったので本来グレーのちゃんたちが、茶色のちゃんたちになったよ・_・普通にホワイトチョコに食紅黒混ぜたらよかったよ…><あと、去年も買った溶かして流しこんで固めるだけの簡単キットの絵柄違いと、ポップチョコの動物型キットも買っててこっちは簡単にできるよね・ー・と...

今年のバレンタイン。息子はクラスの女子達に「チョコ交換会」に招待されました。ちょっとずつチョコをもらって、その場で食べて遊んできたようです。女子の皆さん、ステキなイベントへのご招待ありがとうございます!写真は同じクラブのテニス女子からもらった義理チョコ。手作りでとっても可愛かったので、撮ってしまった。愚息は「いい人〜」で終わるタイプのようですが、十分です。仲良くしてくれて嬉しい。

by 「美は観る者の眼の中にある」

 あなたさまとのご縁を心より感謝いたします。笑顔で会うことを願いながら Happy valentine's  (^◇^)/   甘くてすっぱい 恋の味。

・・・アメリカでは今日がヴァレンタインデイ!(^^)!My奥様から、こんなチョコ買って買っていただきました!左からホワイト、カカオ、抹茶です。もちろん!美味しいです。

by 夏丸シルバーひとりごち

昨日2月14日はバレンタインデー。かみさんのと合わせて孫から手作りチョコが届いた。この日ばかりは女性の方から気持ちを打ち明けてもいいのだと昔何かで読んだ。元は聖バレンチの何とか(あまりに昔のことで忘れた)だったが、神戸の菓子屋がそれにこと寄せてチョコレートの売り上げを図った。たくましき商魂のなせる技である。しかし上手く利用したものだ。昭和の32年、この老爺がまだ青春まっただ中の頃、級友に識者...

by Hulaっと思いつ記

いっぱいのチョコ 嬉しい好きなだけ食べていいぞ…言われて預かり調子に乗って食べたあれもこれもひとかじりずつ…味見〜〜してたら 酔っ払いました私にはこちらがぴったりでした廣井堂さんの 栗まんじゅう バレンタイン仕様ごちそうさまでした・・・・・で 今日は何の日?ってくらい 意義を忘れたふりしてましたけどいつもありがとう 大切に思っています・・・の心を込めて贈りましたよ

by おいさんの独り飯

今年もかみさんよりビターチョコ詰め合わせ。ありがと~こうしてみると3週間か?で結構食べていることに気付かされる・・・。侮れないのが、このふざけた見た目のさくさくぱんだである。どの客層を狙ったのかよくわからんのだが、クッキーからビターで旨い。もちろん他のも旨い。(ってほぼ全種類食っている・・・)モクの冷たい目が・・・・wwそして今年も名古屋より。DARSをリクエストしたのだが、パッケージがスペ...

by 放浪猫日記

本日は仕入れでした今日も歩いた歩いた〜( ´ ▽ ` )ノ街はバレンタインデーだったのね忘れてた(¬_¬)クタクタ、フラフラで《 彦六 》に寄り道お友達も来てました(^ν^)彦六のママにチョコ頂いちゃいましたちょっと良い気分(^∇^)今日はホッケが美味しかったネギ豚ポン酢も〜明日は忙しいので、お酒は控えめで帰宅いたしました(^ν^)明後日からSALE頑張るよん♪

by できる限り心をこめて・・Ⅲ

+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+子供からもらった☆ムーミンチョコ☆桜草 富士桜ミニバララナンキュラスカワセミ   昔に撮ったものです。メジロ   これも、昔に撮ったものです。

by 虹のむこうには何が見える?

この前の休日、夫とティータイム最近話題のハイカカオのチョコ(CACAO74%)を食べてみた。少しはお砂糖が入っているけれど普段食べているチョコに比べるとやっぱりハイカカオ当たり前か!!(^^)今日はバレンタイン結婚した次の年、新婚時代のバレンタインには手作りでメッセージは「しあわせにしてくれてありがとう」と文字入れしたんだっけ。その気持ちは今でも同じだけれどこの年になるとこっぱずかしくてとて...

by maruwa★taroのFelt Factory

やっと、バレンタインが終わった~・・・と、. ε-(´∀`*)ホッ一息ついてます今年用意したバレンタインスイーツはこんな感じです写真右が、娘さんが作ったバーケーキ写真左が、taroが作ったケーキクラムチョココレを、日曜日の【イッテQ】を見ながら準備していました『ママ~、バレンタインのヤツ作りたいんやけどどぉしたらいぃ?』(○´・Д・) 『そんなん自分で考えんかいっ!!』(`д´)今年もバラ撒...

by 天文部 部室という名の隠れ家

こんばんわ、くれはです☆寒くなってきましたね・・いよいよ冬も終盤って言う感じがしますよ?この時期が来ると・・あれですよ☆そう・・今年もいよいよあの日がやってきました♪といっても・・私は自分のために買うだけですけど・・wというわけで、久しぶりの更新いってみましょうか♪今日のBGMどうしようかなぁ・・というわけで、本日はこちら!さてさて・・BGMも決まったところで・・変り種チョコの紹介などまいり...

今日はバレンタインデーですね。旦那にはもうあげましたよ。何も考えてはいなかったんですが、先週はじめ頃に「もうすぐバレンタインだね。チョコくれるのかなぁ?」なんぞとつぶやいてたので、「あげるよ。スーパーで買って来るよ」と言ったら「ええぇぇぇ~買ったやつなのぉ?昔はケーキとか作ってくれたのになぁ」って。作ったって食べきれずに、私に食わすじゃん。私はダイエット中なの。ケーキなんて食わされたらたまら...

by シロリス

アーモンドチョコ美味しい♡バレンタインだけど夕食は「おでん」の予定(笑)ご安心を!!決して具にチョコを入れたりはしませんよ。そわそわししてる子が多いのかナ♪Happy Valentine♡シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆今後の出店予定決定次第お知らせいたします

by つれづれ日記

今日はバレンタインデーですね~主人&息子達にチョコを買ってきましたスヌーピーが可愛いでしょ。主人用のをこっそり開けて写真だけ撮ってみましたグローブとボールのチョコが可愛いでしょ小・中・高と息子達はずっと野球をやっていました。今は草野球チームを作ってお休みの日に野球を楽しんでいます。主人も昔は野球少年だったそうです。いろんな味のチョコみたいです。たぶん半分くらいは私の口に入る予定・・

by PASSAGE

green bean to bar chocolate 好きですよ。

by ☆ぼちぼち…お家ごはん☆

*週末からオーブンフル回転!帰省中の大3娘もお手伝い。*母 作成スノーボールと合格クッキー!*高1娘 作成スノーボールとザクザククッキー可愛い紙の三角のパッケージにも入れてたなぁ。*大1息子 作成ガトーショコラなんで…息子は作ってる?!

似ているタグ