ちょっとプチ自慢できる住宅のタグまとめ

ちょっとプチ自慢できる住宅」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはちょっとプチ自慢できる住宅に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ちょっとプチ自慢できる住宅」タグの記事(7)

  1. 尼崎のオフィス ー 庭づくり完了 - 建築設計事務所と建てる住宅いろいろ。 Coo Planning

    尼崎のオフィス ー 庭づくり完了

    尼崎のオフィス 新築工事。昨年より工事を進めていた”尼崎のオフィス”が完成しています。先日、外構 庭園工事が実施されました。建物正面に色とりどり配されています。設計監理:一級建築士事務所 Coo Planning庭園:グリーンスペース

  2. 住吉の住宅 新築工事ー内装下地 - 建築設計事務所と建てる住宅いろいろ。 Coo Planning

    住吉の住宅 新築工事ー内装下地

    住吉の住宅 新築工事。内装の下地作業が進められています。耐震金物の設置完了後、中間検査を受けます。検査の合格を受けてから、断熱材の施工が行われています。

  3. 住吉の住宅 新築工事ー外壁下地 - 建築設計事務所と建てる住宅いろいろ。 Coo Planning

    住吉の住宅 新築工事ー外壁下地

    住吉の住宅 新築工事。中間検査完了後、外壁下地工事が進められています。構造用合板の上に、透湿防水シートを貼った後、通気胴縁を等間隔で留めつけます。このあと、サイディングの施工に入ります。サイディングは、1階と2階部分で貼りわけます。

  4. 住吉の住宅ー上棟 - 家をつくることを考える仕事をしています。 Coo Planning

    住吉の住宅ー上棟

    住吉の住宅 新築工事。上棟を迎えました。木造2階建て住宅です。狭小地の場合、クレーンのスペースが取れないことも多々ありますが、前面道路にゆとりがあるので、クレーンの作業もラクラクです。

  5. 尼崎市 電気設備会社 事務所兼用テナント 新築工事。 - 家をつくることを考える仕事をしています。 Coo Planning

    尼崎市 電気設備会社 事務所兼用テナント 新築工事。

    尼崎市にて設計監理を進めていた事務所兼用テナントが外構工事を残して完成しています。鉄骨造3階建て。外観は、ジョリパット塗装仕上げ。

  6. 大阪市内 木造2階建て住宅 基礎工事。 - 家をつくることを考える仕事をしています。 Coo Planning

    大阪市内 木造2階建て住宅 基礎工事。

    大阪市内にて、木造2階建て住宅の工事が進んでいます。奥行きのある敷地に計画されています。工期は、おおよそ5ヶ月、10月の完成の予定で進められます。

  7. 中古住宅リノベーション  生駒山荘にて - 家をつくることを考える仕事をしています。 Coo Planning

    中古住宅リノベーション 生駒山荘にて

    中古住宅を購入され、その後リフォームをさせていただきました。外国人ご家族の別荘なので、主にメールで打ち合わせを行い、来日の際、現場を見ていただきながら進めさせていただきました。初めのご相談から完成まで、おおよそ半年の設計施工期間となりました。とても充実した期間を体験することができました。写真は、LDKの様子です。細かく仕切られた間仕切り壁を撤去し、大家族でもゆとりのあるLDK空間としています...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ