つくしのタグまとめ

つくし」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはつくしに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「つくし」タグの記事(6)

  1. どんどこ育て2 - sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

    どんどこ育て2

    ひとが飲んでるのを見るとあくびがうつるようにうつっちゃうのかそれともどえりゃあ美味しそうに見えるのかは不明だが頻発する連れションならぬ連れ飲み♪とにかく無防備すぎる後ろ姿が可愛すぎる。今日はなるとさんとつくしさんのちっこいおケツコンビだ☆ちなみにコチラはちっこいのんとどデカイのんである。( ̄w ̄)bひょっとしたらひとりで飲むより一緒に飲むとちょっぴり美味しく感じるのかもしれない。くぅー美味し...

  2. 寒くなりました - 手作りケーキのお店プペ

    寒くなりました

    急激な気温の変化について行けず、カゼをひきました。声がガラガラです。藤本耳鼻咽喉科を予約したら57人待ちとかで、閉店間際に行ってきました。花粉症とのダブルパンチです。皆さん、くれぐれも体調管理をしっかりして元気に新年度を迎えてくださいね。ご近所さんのお庭に土筆がびっしり生えてました。すっごいです。デトックスに良いのですってね、つ・く・し☆          

  3. ノ~タイトル - Today's action

    ノ~タイトル

    今日の新潟でのスナップ1まい^^

  4. 春になった! - ニット美津江・ダイアリー

    春になった!

    4月から年長組になる男の子の、「体操教室発表会」へ行く。子ども達から元気をもらった帰り道、堤防はすでに春景色だったと気付く。

  5. 土筆の「春」 - 北海道photo一撮り旅

    土筆の「春」

    いつも行くスーパー近くの小公園で土筆(つくし)を見つけました。陽当たりのいい斜面に並んで立ち並ぶ「つくしん坊」みんなで会話をしているようでした。子規の晩年の句で 「仏を話す土筆の袴剥きながら」正岡子規 病の子規は春の野で摘んだ土筆を仏と感じ生きている喜びを詠んだのかもしれません。この春から二年後、、明治三十五年 病没にほんブログ村 デジタル一眼 ブログランキングへ ブログ作成の励みになり...

  6. 里山 - + anything goes +

    里山

    可愛い白い花はニリンソウ群生していましたスギナの群生があったので探してみるとまだ土筆が残っていましたウグイスがよく鳴いていたのでウグイスだと撮ってみたらツグミらしいです。---------------------------------お豆さんの保育園のお散歩コースに県立公園があります桜が綺麗だと言うので行ってみましたが葉桜になってました。里山保全の公園でアップダウンも多いけど森林浴が気持ち...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ