つけ麺のタグまとめ

つけ麺」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはつけ麺に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「つけ麺」タグの記事(15)

  1. 笹はら 小松店 - 芋タンおかわり!

    笹はら 小松店

    去年小松にOPENした、福井が本店の人気つけ麺やさんで夜ご飯。♡旧8沿いの移転前の寳龍さんがあった場所です。ラーメンかつけ麺か迷いに迷って、今日はラーメンに!濃厚醤油ラーメン並 ¥750味玉濃厚味噌ラーメン並 ¥900スープが超ドロドロで、余りに濃厚すぎてラーメンやけど割りスープもろた。2倍に割ってちょうどくらいの濃度、ラーメンだと濃いけど、つけ麺は美味しいに違いないd(゚∀゚d)濃厚好きに...

  2. つけ麺はおいしい(代々) - ミナト工房

    つけ麺はおいしい(代々)

    八戸でつけ麺を食べるならここ代々(本八戸駅側)です。ちょっぴり辛めですけど。食べ終わった後のタレにダシスープを入れて飲む...おじやにして食べる...すべてウマし!

  3. 【次念序】 - ラーメン備忘録

    【次念序】

    特製つけめん ¥980担々つけめん ¥850埼玉県鴻巣市滝馬室214-1

  4. 大勝軒 - Life in Hong Kong

    大勝軒

    中盛り(麺の量は、普通大盛りぐらい)650円 安くて量が多く、カツオだし、

  5. 森町「7福神」で塩つけ麺 - ぶん屋の抽斗

    森町「7福神」で塩つけ麺

    先週の中辺りで森町の「7福神」さんへ参りまして「菜の花餃子」を食べたといいますれば女房が食べたいと。ならばってぇことでもって伺うことにいたしました。11:30開店でもって週末だてぇことで込み合うのを恐れて11:00に駐車場に来ますればすでに静岡ナンバーの車が待機中でありましてシャッター二番目。天気も良くって表で待っていたんですがあっという間に列が膨れまして開店時には20組ほどに。早く来てよか...

  6. チョコレート×ラーメン 出会うはずの無かった二人を結び合わせたバレンタインデーの奇跡 - さとられず

    チョコレート×ラーメン 出会うはずの無かった二人を結び...

    ※食べたラーメンの感想と逸脱した妄想を3時間も掛けて書いた超大作が、下書き保存からのデータ紛失によりものすごく落ち込んだので抜粋していきます。ゆえにメチャクチャchocolate and ramen世界中から愛される、ベルギー生まれのお嬢さま中国生まれ、日本育ちのルール無用の成り上がり男生まれも育ちも違う出会うはずの無かった二人は運命に導かれるように出会ってしまった。一歩間違えればすぐに喧嘩...

  7. つけめん 普通盛り ピリ辛      醤油家 おゝ田 青森市 - いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

    つけめん 普通盛り ピリ辛      醤油家 おゝ田 青森市

    濃厚太麺にあきたらコチラ!一週間に1度は思い出しますw紫も黒もいただきましたがチョキちゃんは必ずつけめんです割りスープの追いネギが嬉しいですねチョキちゃん満足度★★★★★★★★★★へば!そんじゃ!セクシーシャワータイムだはんで・・・セクシーシャワータイムなもんで・・・ 

  8. 森町「7福神」で和っからつけ麺と菜の花餃子 - ぶん屋の抽斗

    森町「7福神」で和っからつけ麺と菜の花餃子

    海上りに向かったのは森町「7福神」さんであります。2時間チョイ海へ浸かっておりますれば腹も減る。で、昨日店主から電話をいただきまして所用もあっての訪問であります。が。ちょいと早く着き過ぎちまった。開店は11:30でありまして到着は11:10であります。都会で名のあるお店なら遅すぎる到着時間ですが、まま、ここいらじゃこれで十分にシャッターポール。 行く道では「塩つけ麺」が頭の中でグルぐル回って...

  9. つけ麺 TETSU 北千住 - nine  to  eight

    つけ麺 TETSU 北千住

    今月頭に東京出張に行った時、乗り換えの駅、北千住にて昔、このブログを始めた頃、東京の荒川区に住んでいて、このお店の本店が西日暮里にあって、その前はいつも行列だった。その後、家から歩いていける距離に支店が出来て、何度か行ったことがある。そして今回、昼前の11時だったけど、早めの昼ご飯として、コチラ普通のつけ麺を頼んだ。アレ?っと思ったら、熱盛りだと出汁(かつお)に入れた麺が出て来た。これは初め...

  10. 六厘舎のつけ麺 - Awesome!

    六厘舎のつけ麺

    インスタにポストしたのが先月2日1か月も前に撮った写真ですけど…アップしちゃう((+_+))夫が野球チームメイト達と六厘舎に行った時に、買ってきてくれたお土産でした立派な箱にセット内容作り方説明書・麺・スープパック・限界だし・魚節・海苔写真でも分かる通りなんと細かい作り方の説明!自宅でもお店の味に近づけるように、との拘りを感じます笑読み易いようにキッチンの片隅に貼って用意しましたよ、もちろん...

  11. 鴨つけ麺 大 ラード入り     ○大 しらはる 青森市 - いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編

    鴨つけ麺 大 ラード入り     ○大 しらはる 青森市

    ラード(豚脂) の無料トッピング始まったみたいですね ♪チョキちゃん満足度★★★★★★★★★☆ 

  12. 竹本商店 - タイ式マッサージ サイチャイ

    竹本商店

    雪まつり、始まりました\(^o^)/オジさん井口です 寒い冬でも、食べたくなるつけ麺を紹介します 竹本商店!!!こちらは、伊勢海老 つけ麺 が有名です 石焼のスープに、麺を入れて食べるエビのエキス!!最後まで、冷えないスープは絶品 麺も、モッチモチ( ;∀;)クセになります 部長 井口■■■■■■■■■■■■■■■■■■☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆タイ式マッサージ サイチャイ

  13. 竹本商店 - リラクゼーション マッサージ まんてん

    竹本商店

    雪まつり、始まりました\(^o^)/オジサン 井口 です!寒い冬でも食べたくなる、つけ麺を紹介します!!竹本商店!!!こちらは、伊勢海老 つけ麺 が有名です!!石焼のスープに麺を入れて食べる、エビのエキス 最後まで冷えないスープは絶品 麺もモッチモチ クセになります!!まんてん部長 井口スタッフ随時募集中!

  14. 麺屋 高橋 - カーリー67 ~ka-ri-style~

    麺屋 高橋

       今日は髪を切りました   昨年の秋ごろにはかなりロングだった髪が今はショート   こんだけ短いのは久々、扱えるか不安だな~   そしてちょっと喉が怪しいので葛根湯を飲みました   今日は友達とお昼にラーメンを食べに行ってきました   ラーメンはいつも同じお店に行くので開拓したいと思って   月寒にある『麺屋 高橋』に行ってきました~   11:30過ぎ頃に到着したので駐車場も停めれまし...

  15. きころくさんでカレーつけ麺 - *のんびりLife*

    きころくさんでカレーつけ麺

    麺もカレーも食べたい。そんな我儘な気分の日に行った、つけ麺屋さんの「きころく」さん。カレーつけ麺食べました!Twitterのサービスで、味玉付き♪ドロっとしたカレーつけ汁に負けない太麺!!美味しかったです。

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ