つぶやきのタグまとめ

つぶやき」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはつぶやきに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「つぶやき」タグの記事(1344)

  1. 中年の婚活は・・・ - 日々是修行ナリ

    中年の婚活は・・・

    オトコもオンナも肝試し。中年の婚活市場が賑やかなこの頃。変わり者で日本人規格外でPickyなワタクシが中年の婚活イベントに出たところでお相手が見つかるはずもないことは承知の上で出る。そしてステキ女子達に知り合って、知り合いになってもらう。お相手が見つからないとわかっているのにイベントに参加するアホなワタクシ。婚活イベントってナニか中毒っぽいものがある。中年の婚活は肝試し。でもお化け屋敷も慣れ...

  2. 女子会~💛 - momo★スタイル

    女子会~💛

    今日は四国放送の長谷川アナとイラストレーター ツナチナツさんとランチへ~💕神山のユサンピザさんへ行ってきました!1か月前から予約して( ̄▽ ̄)良いお天気で気持ちよかった~さすが晴れ女の長谷川アナ♪絶好のドライブ日和でした(*^^)v3種類のピザを3人でシェアして3倍楽しみました♪おいしかった~特にデザートピザが珍しくバナナとの相性が最高~でした^^おいしいものを食べて女子トー...

  3. カメラが退院 - scorpion

    カメラが退院

    修理(センサー清掃)に出していたカメラが戻ってきました。今日必着になってます。聞いてないよ(汗)箱を開けて仲間を呼び集めて準備完了。センサーの清掃とボディ外観の清掃をしてもらいました。最新のファームウェアにアップデートされています、嬉しい。今回は保証期間内で無料でした。来年から年に1度メンテに出そうかな、有料だけど。

  4. 夏支度 - 日々是修行ナリ

    夏支度

    居室のカーペットを竹ラグに変えた。もうすぐ夏が来るんだなぁ・・・時が流れる速さについていけないこの頃・・・

  5. 頭働かずまったりな休日。。。 - □ □ nuku-nuku □ □

    頭働かずまったりな休日。。。

    今日はなんだか頭が働かずどう動いていいのか迷ったあげくお日さまキラキラしていたけれど昼間ぼーっと本を読んで過ごしましたおやつに冷凍庫に眠っていた『Haagen-Dazs』の”ほうじ茶ラテ”をいただくもうピーチの時季になってますね...スタバのほうじ茶ラテよりも濃い‼(笑)ん~なかなか美味しいぞ雨でもないのにこんなにゆっくりしていていいのだろうかと思いましたが”森 絵都”さんに惹きつけられてし...

  6. 5月27日 カフェプリムールなう - pirokon散歩

    5月27日 カフェプリムールなう

    日比谷でレッスンしたあと、やって来ましたプリムール。レッスンの場所は、スタバでして、今日は陽射しがストレートに当たる席で、高窓のブラインドはなく(*_*)、他に移る席もなく((T_T))、やむを得ず店内で日傘をさすという手段にでました(苦笑)さて、プリムールは、と。天気がよいので、テラスでグループのお客様が楽しくおしゃべり中。梅雨までは、より気持ちよく過ごせると思います、はい(⌒‐⌒)。小腹...

  7. シーネ・エイ クァルテット LIVE  終了しました (^_-)-☆ - 鈴鹿どじはうす  jazz情報   営業時間 15:00-23:00   月火休  [since1981]

    シーネ・エイ クァルテット LIVE  終了しました ...

    Vol.197 5/21 (日) シーネ・エイ クァルテット LIVE 終了いたしました。 あの歌姫が再登場!! 今年はさらにパワーアップ!!! 聴かせてくれました~!!! 未発表CDからの曲も織り交ぜて素晴らしい夜になりました。  シーネさん ラリー・クーンズさんモルテン・ルンドさんトーマス・フォネスベックさん ありがとう~~~  N...

  8. 美容と、健康のために、飲みます、、♡ - Life of Chizuru  … ナチュラルにうつくしく、そして笑顔と掃除

    美容と、健康のために、飲みます、、♡

    こんにちわ千鶴Chizuru です数あるblogの中から たどりついたご縁が嬉しいです。つたなくて、 ゆるいblogです。軽い気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。ひょんなことで、出会った飲み物、、。薬局でのみ取り扱いとか?!「養命酒製造の黒酢」♡黒酢、食物繊維、マンゴスチンエキス薬局の薬剤師さん?マダムに「3ヶ月は続けると効果が出るわよ」と、伝えられました^_^1本1ヶ月が目安の飲む量とのこ...

  9. 安 心 - kamiyasiroturezure

    安 心

    神々の話    伝わっている神の話・102 神の力は絶大です、どんなことでもその自由自在の働きをもって、人間を救け護ります。人間が神の言う事を実行し、こころを 真実誠 にし、神に願うのであれば、神はそれを受け取り、願いを完全に聞いてくれるのです。 ☞ http://modai5z.web.wox.cc/ #お知らせ 

  10. 感謝の心 - tenrikyounow

    感謝の心

       🌼 ひのきしん 🌼   生かされている喜びを行動で・・・・・ ☟ 詳しくは中をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック  🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ kamiyasiro.jimdo.com  #お知らせ 

  11. へいわ - おふでさき

    へいわ

    天理教 🌼 おふでさき 🌼  376 このよふハ一れつハみな月日なりにんけんハみな月日かしもの 天理教 おふでさき 六号 120番 今世意訳この世界、宇宙全体は神が支配をしております。また人間の身体は神が貸し与えているものなのです。人間は神から身体をお借りしているのです、神の言う事を聞かなければ、神の貸された身体も上手く機能しなくなるのです。 ✈ tenri...

  12. あれれ・・ - 自分流 Happy Life

    あれれ・・

    今日、久々におすそわけをいただきました。嬉しいな。豆と玉ねぎです。豆大好きです!(^^)!・・・あれれ その他に話題は?? (・_・;)  ない 。。いつもスルスルと文章が書けるのに今日は何も浮かばない。。あっそうそう!断捨離をしているぬいぐるみ、今日、6つもお嫁に行きましたよ良かった!可愛がってもらえるといいな。。・・・あれれ それで??  (;´Д`)  やっぱり 続かない 。。今日はこ...

  13. 絵手紙便り 15枚 秋田からも・・ ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    絵手紙便り 15枚 秋田からも・・ ♪♪

    嬉しい絵手紙。秋田からも。続けることは戦うこと・・いい言葉。薔薇 玉葱 魚の絵手紙。消しゴムハンコ。素敵でワクワクします。*^^*にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/             ↑をクリックして頂けますと嬉しいです♪ 

  14. いろいろ - 日々のこと

    いろいろ

    近所のおうちに用事があって 玄関に入ると・・・玄関中靴だらけ~靴が揃えているわけでもなく 雑然とぐちゃぐちゃ??ってな感じ何人家族なの・・・靴だらけの玄関には入れずドア越しにそこの奥様とお話をして・・・とっとと帰ってきましたが久々ドン引き~でした。お片付けの苦手な人もいるし テレビで見ましたが片付けができないというご病気の方もいるし なんとも言えませんがいろいろですね。

  15. --- レースフラワー --- - Rphotography

    --- レースフラワー ---

    別名ドクゼリモドキ(毒芹擬き)Super-Takumar 1:1.8/55中間リング№3

  16. 惰性で作る - いつかはひとり

    惰性で作る

    雨だから、を言い訳に最低限の外出。必要な支払いを済ませる為近所の銀行と郵便局へ。入ったと思った給料もこうやってなくなっていくから現実は厳しい。夫は呆れるほどお気楽で老後の暮らしなど考えていないみたい。「終の棲家は〇〇あたりで暮らしたいよね」先立つものがないのに平気でこんな話をしてくる夫。そこに夢を見れたらいいけれど私は「またその話?」と呆れ顔。”この人と結婚してよかったのかな?”時々、後悔し...

  17. 夏の切花のお手入れについて - 北赤羽花屋ソレイユの日々の花

    夏の切花のお手入れについて

    本文とは関係ありませんが、写真は小学生が近所の公園から摘んできたシロツメクサ。しっとり雨ですね~。だんだんと花もちが気になる季節になりました。去年も書いたような気がしますが、今日は夏に向けてお花のお手入れについてです。切花は①なるべく涼しいところに置きましょう。置く場所で随分と花もちが変わります。2階よりは1階、ダイニングよりは玄関に。但し、冷房が直接当たるところはNGです。切花は風が苦手で...

  18. --- 相合 --- - Rphotography

    --- 相合 ---

    その距離を縮めるかのような雨の日に

  19. 明るい毎日 - tenrikyounow

    明るい毎日

    🌼 陽気ぐらし 🌼 現代に求められる、世界がめざす 陽気ぐらし を・・・・ ☟ 詳しくは中をご覧願います。tenrikyo.or.jp/jpn/     🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/  #お知らせ 

  20. 朝  散歩、、、♡ - Life of Chizuru  … ナチュラルにうつくしく、そして笑顔と掃除

    朝 散歩、、、♡

    こんにちわ千鶴Chizuru です数あるblogの中から たどりついたご縁が嬉しいです。つたなくて、 ゆるいblogです。軽い気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。晴れてる日は、、たまに、、朝散歩、、します ♡つぶやきを読んでくださりありがとうございますblogランキングに参加中です。ポチッと押して頂けたら喜びます※※※※※※※※人気ブログランキングへ

1 - 20 / 総件数:1344 件

似ているタグ