つぶやきのタグまとめ

つぶやき」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはつぶやきに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「つぶやき」タグの記事(1281)

  1. 上の空になる話 - いつかはひとり

    上の空になる話

    カフェラテを飲みながら久々に聞く友人の近況。誰よりも頑張ってきた、というその姿は自信に満ち溢れている。「これからはこんな風にやっていきたいんだよねー」仕事に対し向上心がある彼女の話は少しだけ上の空になってしまう。聞き逃した言葉があったかもしれないな・・・ノリノリで話す彼女にここで聞き返すのは反則だ。「応援してるからね」と本音じゃない部分も混ざりながらの意思表示。私も頑張っているつもりだが次元...

  2. 今日の日常 - マイニチ★コバッケン

    今日の日常

    麻央ちゃんの訃報が朝刊の一面でした。彼女のブログはいつも見ていましたよ。普通の暮らしのようでいて、実はものすごく壮絶な日々。それを時に楽しく、時に人を勇気づけ、励まし、海老蔵さんも言っていたけど「すごい人だなぁ」って。愛とは強さなんだと、身を以て教えてくれた人。心からご冥福を祈るとともに、海老蔵さんとお子様たちのご活躍を、これからも陰ながら応援していこうと思いました。もしも私が先に逝ってしま...

  3. 忘れ物をした。。。 - 十色生活

    忘れ物をした。。。

    忘れ物をした。快調に車を走らせていたのに、それに気づいて、とりあえずこれから向かう先に先ずは連絡しようと、車を脇道に入れた。願わくば時間変更が出来ればありがたい。本当は当日の時間変更は×なのに、今回だけはと、〇にしていただけた。忘れ物を取りに、また来た道を引き返す。「何をやっているんやろう、私・・・」時間変更したためにぽっかりと空いた時間。急に思い立って、お墓の花を買い、父の墓参りに行きまし...

  4. たすけ - kamiyasiroturezure

    たすけ

    神々の話    伝わっている神の話・110 嘘偽りの心無く、まじめに一生懸命何事にも取り組んできたのですが、実りの少ない人生は往々にして起こるものです。果たしてこれは本当に嘘偽りなく、神の言う事を実行しているのかどうか、自分の思い込みではないか正すべきです。 ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  5. たすけ - kamiyasiroturezure

    たすけ

    神々の話    伝わっている神の話・110 嘘偽りの心無く、まじめに一生懸命何事にも取り組んできたのですが、実りの少ない人生は往々にして起こるものです。果たしてこれは本当に嘘偽りなく、神の言う事を実行しているのかどうか、自分の思い込みではないか正すべきです。 ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  6. たすけ - kamiyasiroturezure

    たすけ

    神々の話    伝わっている神の話・110 嘘偽りの心無く、まじめに一生懸命何事にも取り組んできたのですが、実りの少ない人生は往々にして起こるものです。果たしてこれは本当に嘘偽りなく、神の言う事を実行しているのかどうか、自分の思い込みではないか正すべきです。 ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  7. 絵手紙便り 19枚の優しさです ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    絵手紙便り 19枚の優しさです ♪♪

    飾らない一枚の絵手紙から学ぶことは大きい。<楽しい> は輝き楽しい楽しいと描くことは相手にも伝わり心が弾みます。絵手紙は手紙だからキャッチャーがいて二人で遊ぶ時間遊泳は人生の彩りです。素敵な絵手紙が届きました。ありがとうございます。*^^*にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/    ...

  8. こどもおぢばがえり - tenrikyounow

    こどもおぢばがえり

    🌼 こどもおぢばがえり 🌼  笑顔ひろがれ!たすけい 駐車場は多数ございます ☟ 詳しくは中を ご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/    🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  9. --- 朝の一杯 --- - Rphotography

    --- 朝の一杯 ---

    昨日は衝撃で残念なニュースにとてもショックを受けた。命の尊さ。色々と考えさせられた。同じ病気を患った母がいて自分ももういい歳だし片親。。。でも続けている事がある。" ルイボスティー "結構キライな人が多いけどきちんと煮出して朝から毎日飲む。健康茶として知られているが夏バテから美容から痛風まで。とにかく効能が多い。できること少しずつ。若くして旅立った方へ祈りをこめて。

  10. 街区の記憶 ー 18 - Genie

    街区の記憶 ー 18

    夏前に夏バテ?しそうである……🙀

  11. 救 済 - おふでさき

    救 済

    天理教 🌼 おふでさき 🌼  384 しんぢつに心さだめてねがうならちうよぢざいにいまのまあにも 天理教 おふでさき 七号 43番 今世意訳すべての人間が、真実の心を込めて、本気で一心に神に願うのであるならば、神はその願いを聞き、その人間の真実の心を見定めて、願う人間全てに、神は全能の働きを現わし、自由自在の素晴らしい救済を現わすのです。 ✈ tenriky...

  12. お別れ。。。 - □ □ nuku-nuku □ □

    お別れ。。。

    好きな人の温度って心地いい好きは人の声って心で聴こえる気がする好きな人の大好きな表情は目にやきついてる好きな人の懸命な姿応援しながら切なくなる時もある好きな人はずっとずっと大好き海老蔵さん 麻央ちゃんお二人から感じたことこれからもお二人にずっとずっと幸せが満ちていますように***わたし...弱虫だから3年前を思い出して怖くなるでも大丈夫 ひとりじゃない笑おう

  13. クレマチス - 猪こっと猛進

    クレマチス

    少し前の画像ですクレマチスの鉢を見るとついつい買ってしまいます。しかし、何度ダメにしたことやら。花も好きだけじゃ育てられません。愛がいるんだなぁ、きっと。nyao

  14. --- 備忘録 --- - Rphotography

    --- 備忘録 ---

    昼休み。患者さんの計らいで職場の上司と枝豆もぎをした。大好きな上司はこの暑い中自分の帽子を貸してくれた。さすが、うね売り。とても綺麗な枝豆。就業後に茹でてビールのお供にしたのだが撮影してる間に泡がなくなる。それでも自分で収穫したものは格別✨

  15. ほっと一安心のMRI検査~٩(^‿^)۶ - アロマセラピー☆ホーリーフ アロマ&クリスタルセラピー サロン&スクール ++癒しの森から ++

    ほっと一安心のMRI検査~٩(^‿^)۶

    今日は、8時前に家をでて・・母の脳みその検査の付き添いにいってきました。順番取りは、私。。姉が出勤時に母を乗っけて病院まで・・という連携プレーをとりました。事故から1年~。。ダンプとあたっちゃうんだもの・・。。それでも、何事もなく過ごせたこの1年、本当に感謝しかありません。あたった瞬間~もうだめだ~~ではなく・・あぁ~~(やばい~~)怒られる~~だったそうで。。笑母らしいな。。と事故の時にも...

  16. 簡単じゃないのが人の気持ち - いつかはひとり

    簡単じゃないのが人の気持ち

    辞めて数ヶ月経つが、以前のパートを思い出すことがある。「あんなに酷いことを言われたんだ」と嫌だけど、当時の悔しさがよみがえってくるのだ。まわりが心配するほど怒鳴るように仕事を教えていた某社員。相変わらず上に媚びながら働いているんだろうが未だ消化しきれないものがある正直な私からはただの恨みつらみしか出てこない。そんなことはきれいさっぱり記憶から無くなればいいのに・・・でも、そう簡単じゃないのが...

  17. 絵手紙便り アイディアをありがとう ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    絵手紙便り アイディアをありがとう ♪♪

    遊民倶楽部のとーさんから巻紙が届きました。一緒にアイディアのとびらⅢが・・Ⅰも Ⅱも購入していますが小さな発見が嬉しいので正直さらりとしか見ていないのです。今回は隅々まで見て思いました。この本は頑張っている人達を応援している本なのだ・・と。頑張っているたくさんの人達。輝ける場があることは幸せ。頑張る勇気が湧いてきます。ⅠもⅡも隅々まで見てみます。*^^*素敵なアィデァがいっぱいの本。絵手紙に...

  18. TAP THE LAST SHOW - Chez-Nami

    TAP THE LAST SHOW

    何かの映画を見たときにこの予告が入ったのだタップの素晴らしい響きに、あっという間に魅入られて「観たい!」ってその時隣に居た友達に訴える(笑)で、、予告の最後にちょっと映った顔が水谷豊「えっ?水谷豊だった?」って友達と「タップ?水谷豊?」って不思議が残っていたのです水谷豊が温めていた作品だそうですで、初監督作品「相棒」色があちこちにちりばめられていたけど(笑)タップに対する思いは迫力の画面から...

  19. --- 16 years ago --- - Rphotography

    --- 16 years ago ---

    6月23日二児の母になった日。今では殆ど家におらずご飯も一緒に食べられない。子離れできない私は誰もいないからと食事しなくなりつつある今日も遅いかもしれないが料理に明け暮れる成長とは嬉しい反面とても淋しい生意気でチャラチャラして顔合わせれば喧嘩して腹立たしいけれどお誕生日をすると伝えたらまっすぐ帰ってくる目に入れても痛くないとはこういう事かな16歳おめでとう

  20. 安 産 - tenrikyounow

    安 産

    昔から有名な 🌼 安産・まもり 🌼 です 貴方様も ご安産 を 駐車場は多数ございます ☟ 詳しくは中を ご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/     🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

1 - 20 / 総件数:1281 件

似ているタグ