日記・つぶやき・まとめジャンル×つぶやきのタグまとめ

つぶやき」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはつぶやきに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「つぶやき」タグの記事(899)

  1. 救 済 - kamiyasiroturezure

    救 済

    神々の話    伝わっている神の話・118 神は人間の悪に対しては、何度でも警告を現わします。警告が続くと重大な警告を受ける事となり、さらには神のもとに呼ばれることとなります。神は人間の身を案じていればこそ度重なる警告をし、改善を求めるのです。 ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  2. --- ファインダー越しの互いの世界 --- - Rphotography

    --- ファインダー越しの互いの世界 ---

    久しぶりに撮った娘も娘 iPhone撮影 ⤴︎きちんと自分の世界をもっている。私も女子高生撮りたい(*´艸`)

  3. 幸 せ - おふでさき

    幸 せ

    天理教 🌼 おふでさき 🌼  392 それしらすみなにんけんの心とてわがみしやんをばかりをもふて   天理教 おふでさき 八号 13番 今世意訳神には、人間が心で思っていることも、日々の行いも、皆わかるのです。人間はそれを知らずに、自分のため、自分の幸せだけを考えて暮らしています。神の言うことを実行しないで本当の人間の喜びは得られないのです。 ✈ tenri...

  4. 美 術 - tenrikyounow

    美 術

    🌼 参考館 🌼  世界の生活文化と考古美術の博物館 ☟ 詳しくは中をご覧願いますsankokan.jp/  👉 tenrikyo.or.jp/jpn/      🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ kamiyasiro.jimdo.com

  5. 糸島の…TABI cafe に行って来ました - ハワイ菌

    糸島の…TABI cafe に行って来ました

    今から16年前、結婚式と旅行の、わがまま手配をしていただいたのがきっかけで、ず~~~っとお付き合いをしていただいてる直子さんが、糸島にカフェをオープンされました。本当はやっさんと一緒に行きたかったのですが(運転手確保?)、やっさんは仕事が忙しかったので、待ちきれない私は、一人で突撃して来ました!!この16年間で直子さんは、私の知る限りでも…旅行の添乗、手配、企画はもちろん、大学での講師、添乗...

  6. つぶやいてみる ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    つぶやいてみる ♪♪

    2009年 新潟の裕子さんから届いた美味しい旬の幸せ。お礼に色紙に書いた絵手紙です。渋谷まで͡この色紙を見るために来てくれました。後日裕子さんに贈ったのですが今思えば心が無い・・・有難迷惑ですね(笑)今年上野の展に行った時 ○○さ~んにビックリ。裕子さんと絹子さんでした。7年ぶりの再会に大はしゃぎ・・絵手紙に出合ったおかげで第2の青春がスタートしたあの頃にタイムスリップです。絵手紙は心と心を...

  7. --- ((“Q(´ᆺ`。)パタパタ --- - Rphotography

    --- ((“Q(´ᆺ`。)パタパタ ---

    夏がくる

  8. 高知 - tenrikyounow

    高知

    🌼 憩の家講座 🌼 テーマ 骨粗鬆症  ☟ 詳しくは中の イベントカレンダー            7月26日 をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック  🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.w...

  9. 小さな幸せ 嬉しい ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    小さな幸せ 嬉しい ♪♪

    本日は久しぶりのフリー。フリーの日は母のお相手。私にはフリーはないかも(笑)大好きな西瓜を頂きました。かなり大きいので半分を頂いて良かったです✰ピーマン 獅子唐 オクラ 茄子も 描かなくては *^^*野菜個々の香りがする。新鮮なのね。幸せだなぁ。ありがとうございます。にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustlet...

  10. 定着率 - いつかはひとり

    定着率

    もしかして、と思うことは当たっていた。上司と話していたパート仲間はやっぱり辞めることになった。シフトでは「出勤」となっていたが彼女の姿はなく、もう来ないんだと思った。辞めた理由はわからない。私を含め、残された人たちは暗黙の了解なのか、「すでにココにいない」彼女について何も話そうとはしなかった。お世辞にも定着率が良いとは言えない職場。そんな状況なので、ベテランパートに言わせると急に辞めてしまう...

  11. 熱中症で倒れるその日まで - ashuとnamyのよもやま日記 Season.2

    熱中症で倒れるその日まで

    毎日暑いですね。この地方も梅雨明けしたとか。今年の梅雨はあまり雨が降らなかったというか、局地的に振りすぎっていうか。日本も温帯から熱帯になりつつあるんでしょうか?さて、昨夜のこと。「扇風機のコードを扇風機が踏んでいた」という、まことにささやかな理由でashuさんがキレました。コードに踏まれた線が付き始めて、もう気に入らないことこの上なし。私も気を付けてはいたんですが、ちょっと動かしたときに踏...

  12. 散 策 - tenrikyounow

    散 策

       🌷 山の辺の道 🌷 山の辺の道 散策の節は是非お立ち寄りください ☟ 詳しくは中ご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/   🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  13. パート仲間の話 - いつかはひとり

    パート仲間の話

    パートから帰り、2時間ほど寝た。夫の帰りが遅いことを理由に時間を気にせず夢の中だった。朝になれば惰性で体は動くが何せ重い。太ったこともあるだろうがそれだけじゃない、40代。仕事のように終わりがあればと思う家事。これからもずっと続くと思うといとも簡単にブルーになる。この夏、3回目のスイカを食す。甘くて美味しくて、4回目はいつになるだろうと密かな楽しみ。パート仲間が深刻な顔で何やら上司と話し込ん...

  14. 桃 葉付にときめく ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    桃 葉付にときめく ♪♪

    昨日どまんなかたぬまで出合った葉付の桃。 小さめですが2個で350円。嬉しい✰✰✰葉のない1個は母へ。葉付はモチーフとして大活躍。旬は輝く。甘くて美味しいです。*^^*にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/             ↑をクリックして頂けますと嬉しいです♪

  15. 運気の御案内 - kamiyasiroturezure

    運気の御案内

    🎇 運気の御案内 7029 運気は隆盛期に入っており、頂点は23日です。勉強仕事等難事はこの時期にすべて処理しましょう、必ず好結果が出ます。体調は絶好調の時期に入っておりますから、大いに鍛えましょう。 ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  16. こどもおぢばがえり - tenrikyounow

    こどもおぢばがえり

    🌼 こどもおぢばがえり 🌼  笑顔ひろがれ!たすけあい 駐車場は多数ございます ☟ 詳しくは中を ご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/    🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  17. ちゃんと見よう。。。 - □ □ nuku-nuku □ □

    ちゃんと見よう。。。

    今日は異年齢女子会してきました(笑)考え方想い...人それぞれだけれど共感したり笑い合ったりしながら距離が縮まるっていいなと感じました帰宅したら北海道旅中のYくんが満天の星空流れ星見~つけと...満点の星空かぁ...いいなぁ我が家から見える星は少ない見える星が隠れているだけ人のこともそうなのかもしれないな見ようとしないと相手を知ることができないのかもしれませんたくさんの人との出逢い大切に過ご...

  18. 暑さみまい ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    暑さみまい ♪♪

    勉強会でした。活字のような文字を書いていた時があったと思っていたのに全然活字のような文字ではなかった・・そのことを本日認識しました(笑)魅力的な文字を書きたい。基本が大事かな。*^^*2017.8.25~27個性輝く2000枚の絵手紙仲間展お待ちしております。にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/...

  19. 「時を越えて」奥田民生は変わらない - 十七文字や

    「時を越えて」奥田民生は変わらない

    ‥CMの曲が耳から離れずに

  20. 感謝の心 - tenrikyounow

    感謝の心

       🌼 ひのきしん 🌼   生かされている喜びを行動で・・・・・ ☟ 詳しくは中をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック  🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

1 - 20 / 総件数:899 件

似ているタグ