つぶやきのタグまとめ

つぶやき」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはつぶやきに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「つぶやき」タグの記事(1275)

  1. すっきり! - 猪こっと猛進

    すっきり!

    最近お出かけしてないので少し前の青空と雲この日はとってもいいお天気だったの。でも明日は大雨だってね。今もじゃんじゃん降ってるよ。*   *   *ずっと、ずう~っと気になって仕事がやっと できあがりました。初めてのパワーポイントで四苦八苦。明日、上司に見て貰ってまた直しがあるだろうけどでも、今はスッキリ!ビール買って帰ればよかった。ビール飲みたいだけでしょ。にゃ~おnyao

  2. --- Lily --- - Rphotography

    --- Lily ---

    その昔。Lilyと呼ばれる時代があった。それはSNSでのハンドルネーム。それは小学校からの親友の亡きママのお店の名前にもつけられていた大好きだったという花そして大人になって出逢った親友が私のイメージは百合だと言って誕生日に百合の花束を届けてくれたから知っていますか?百合のしべには♡がいることを。この百合はあの独特な香りがしないけれど白も黒も撮る

  3. 業務縮小の傾向だろうか - いつかはひとり

    業務縮小の傾向だろうか

    元々それほどやることがない私の仕事。忙しさのピークを過ぎた頃からそれは顕著に表れている。「これ、次からやらなくていいんだって」私と同じ担当を持つ先輩パートが唐突に言ってきた。その処理を省いてどうするのかと思ったがどうやら上司自らがその作業を担うらしい。よっぽど私たちパートのやり方が気に入らないのかキレ気味上司はまんまと仕事を取り上げてしまった。暇な上に仕事を減らされ業務縮小の傾向だろうか・・...

  4. --- 修景池 --- - Rphotography

    --- 修景池 ---

    1週間でこれだけ咲いた背景がイマイチなので暗め暗めと格闘するここまでは行儀がいいSuper-Takumar 1:4/200Super-Takumar 1:1.8/55去年の写真こんな感じに撮りたかったがうまくいかずSuper-Takumar 1:4/200縦構図にすべきだったなんてやってるうちにお行儀も悪くなる真剣な証

  5. 待っててください ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    待っててください ♪♪

    本日 勉強会。自分への応援絵手紙がテーマ。楽しみます✰パリのリンデンさんのブログを見ていたら美味しいケーキが食べたくなりました。絵手紙を始めなければブログも始めてはいなかったと思う。たくさんの出逢いに心から感謝です。*^^*可愛いミニ巻紙が届きました。鳩居堂の包装紙が変身。折り紙は私も大好きです。心遣いが嬉しいです。ありがとうございます。=^^=にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 ht...

  6. --- 好み --- - Rphotography

    --- 好み ---

    ふんわりもいいけれど

  7. 散 策 - tenrikyounow

    散 策

       🌷 山の辺の道 🌷 山の辺の道 散策の節は是非お立ち寄りください ☟ 詳しくは中をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/   🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/

  8. ふーん ( ipuー8) - Peu  frequente

    ふーん ( ipuー8)

    以前、ほころびエプロンワンピースを買ったipuー8さんのblogを覗いたら、また場所を借りてイベントをやるらしい。そのイベントにはレイキヒーラー養成講座を開いている方も参加するようだ。うわー。なにそれ。簡単にほころびるような服を売ったipuー8さん、その上レイキ…。一気に胡散臭くなったな。私は2回もほころびが出来ても、クレームを入れずにガマンしたが、もうおたくからは買わないと思った。パターン...

  9. 普通 - 猪こっと猛進

    普通

    青い紫陽花が好きです。雨が似合うから。普通の紫陽花が好きです。ほっとするから。*普通でいることが案外難しい。nyao

  10. おとなの恋の測り方 - Chez-Nami

    おとなの恋の測り方

    公開初日に見て来ましたフランス映画です。ラブコメディーです!面白かったわフランス映画を観るときは、一応ヒアリングをしようと試みるのですが(字幕があるので結構いけるっ)途中からは面白くて聞くのやめて字幕読み放題(笑)大体がそうなんですが〜、、、単純なストーリー展開でとにかく楽しめるフランスコメディ身長136cm(だっけ?)この「彼」ってあり?人に優しく優秀で会話のセンスもあり、エスコートも上手...

  11. 心理テスト② - 日々是修行ナリ

    心理テスト②

    心理テスト上、ワタクシの思考はオトコ・・・・完璧、オトコ脳・・・・

  12. --- 大は小を兼ねる? --- - Rphotography

    --- 大は小を兼ねる? ---

    用途に合わせて身の丈を知る誰かの心に響くなら

  13. 絵手紙便り 25枚の爽やか絵手紙 ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    絵手紙便り 25枚の爽やか絵手紙 ♪♪

    初めて間もない人も頑張っています。一所懸命が輝く初心。刺激を頂いて私も頑張ります✰芳さんの爽やかで元気な絵手紙16枚とお仲間の9枚。一枚一枚にドラマがあるのでしょうね。素敵な絵手紙 ありがとうございます。*^^*にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/             ↑をクリックして頂けま...

  14. 何? - くらしの手帖

    何?

    カレー好きの夫。デカすぎるスパイスをどんどん増やす。私の普段使いの調味料置き場が・・こんな事に。ほんまはこのスパイスたちは奥に並べたい。けど、そうすると、たま~に調理する夫が「無い、無い、無い」とまた新たに同じスパイスを買ってきてしまう。しかもデカいやつを。今朝起きたら扉が開けっ放しになってた。ムカつく。

  15. 日曜日の朝 - zzzのつれづれれ

    日曜日の朝

    まだ眠そうな顔。朝の掃除中は、いつもこんなかんじで、よろよろと掃除された部屋へと向かいます。ハリネズミは夜行性と言うけれど、うちの子は、早朝に起きて、眠って、お昼過ぎに起きて、眠って、夕方起きて、夜眠るパターンかな。人気がすると、柵の近くに寄ってきて、餌を欲しがる。運動量はかなり多いので、回し車がないと脱走する。カメと違って、脱走しても走り回っているからすぐわかるのが救いです(笑)日曜日の朝...

  16. 対処法 - tenrikyounow

    対処法

       🌷 憩の家講座 🌷 泌尿器科の役割と排尿トラブルの対処法 ☟ 詳しくは中の イベントカレンダー 6月26日 をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック  🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web....

  17. 心理テスト - 日々是修行ナリ

    心理テスト

    プロフェッショナルな人に心理テストをやってもらったら自分が嫌いで苦手なタイプの男性と相性がいいということがわかった。ホントか!????

  18. 6月のゴルフ - Chez-Nami

    6月のゴルフ

    今日は6月のゴルフ数日前に「日曜ゴルフだから」ってダンナさんからラインが入ったそういえば箱根でゴルフしたからゴルフした気になってたけどホームコースでは予定が入っていなかったのですよねこの時期は結構埋まってしまうのですがキャンセル待ちしてたら枠が空いてできることになったんですってだからワタシが勝手に予定を入れないように慌ててラインして来たようですそんなに予定ありませんって、、、梅雨時期のゴルフ...

  19. コンビニの女神 - 猪こっと猛進

    コンビニの女神

    一度に2匹も見れてラッキー♪*   *   *昨日も今日も休日出勤。コンビニでお弁当を買ってそうだ、娘の年金も払っておこう。「16490円です。」支払いを済ませて車に乗ろうとすると「お客さん!」「はい?」「1万円札が重なっていて2枚ありました!」「え~っ!(^_^;) ありがとうございます~!」コンビニに女神様がいました~!nyao

  20. 週末は東京で。 - 文鳥日誌

    週末は東京で。

    週末は彼がこっちに来るパターン。シゴトも兼ねて。Herzでバックを注文。小型のボストンを想定してショップに行ったら、ぜんぜん違う回答になった。(カテゴリーとしてはレディース仕様ではないショルダー)やっぱり雰囲気やバランス感など見ないとわからないもので…  連れもいた方がいいですね、客観性?持ち手のカスタマイズをお願いして、2か月くらい待つ予定。その頃には夏かな。とっても楽しみ♪フォーナインズ...

21 - 40 / 総件数:1275 件

似ているタグ