つぶやきのタグまとめ

つぶやき」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはつぶやきに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「つぶやき」タグの記事(1342)

  1. まだ、、だれにも、、 - Life of Chizuru  … ナチュラルにうつくしく、そして笑顔と掃除

    まだ、、だれにも、、

    こんにちわ千鶴Chizuru です数あるblogの中から たどりついたご縁が嬉しいです。つたなくて、 ゆるいblogです。軽い気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。久しぶりの更新です、、。このブログ、、、実は、知り合いにはまだ、、誰にも伝えてはおらず、、、、。でも、ひょんなキッカケで知ることになった方は密かにいらっしゃるかも??そんなぁことを考えながら、、我が家の断捨離なかなか進まない〜やらね...

  2. 花束にしてあなたへ ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    花束にしてあなたへ ♪♪

    押し花の絵手紙 たまにはいいかも。小さな花を 花束にしてあなたへ。いつもありがとう。*^^*にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/             ↑をクリックして頂けますと嬉しいです♪

  3. パレット充填 - たま電車に乗って  ~中西理夫の透明水彩スケッチブック~

    パレット充填

    前回、パレットの掃除をしたことをわざわざブログに書きましたが(他にネタがないのか!)、その後、絵の具が減ってきたので補充しました。透明水彩の絵の具は、F6ぐらいの絵を描いているとなかなか減るものではありませんが、少し大きなのを描くとみるみるうちに減ります。今回、日本水彩展へ向けてF50作品を描いたので、色によってはほとんどない状態でした。普段、60mgチューブのホルベインをメインに使っていて...

  4. 満ちたら欠ける - むさじんの部屋

    満ちたら欠ける

    少し前まで満員御礼なんて夢のまた夢立った大相撲が人気復活してるらしい相撲女子なんていうのが言われるようになってからも2~3年は経つのかな?ま、でもこれも一時的なもの 何年か前からプロレスのような力士コール(魁皇あたりが最初だったような)されるようになってからは横綱の品格より観客の品格が酷くて全部見てられない録画して見る取組も時間制限いっぱいまで早送りしてパパパッパッと見るようにしてる 力士が...

  5. 絵手紙便り ふわりと12枚 ♪♪  - NONKOの絵手紙便り

    絵手紙便り ふわりと12枚 ♪♪ 

    ポストを開くと嬉しい絵手紙。新潟からの巻紙も届いた。見ていたら笹団子が食べたくなりました。明日は母と姉とデイト。東京駅集合。母は新しい東京駅を初めてみます。反応が楽しみ。*^^* にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/             ↑をクリックして頂けますと嬉しいです♪

  6. --- 言葉 --- - Rphotography

    --- 言葉 ---

    いつかは羽を広げ どこまでも はばたけるよもし今 疲れたなら 好きなだけ 泣いてもいいあなたを守りたいよ あたたかなやさしい眼をもし今、傷だらけで動けないなら何もできなくなたって…ずっとずっと、抱いててあげるSugar Soul / いいよこんな言葉を綴れたら

  7. 庭のバラ - scorpion

    庭のバラ

    エキサイトブログは重い。今日は特に重い。画像が出るのが遅過ぎて、泣いちゃう!!さて、庭のバラ。ヒョウモンチョウ、お昼寝中?

  8. ようやく - 日々のこと

    ようやく

    ブログを書こうと思い 開設したのはいいけど結局 放置の日々で ようやくぼちぼち書いていこうと思ったわけでなんで今日なんだろう・・・・日記・・・続くかな~日々のつぶやき書いていこうっと☆

  9. グラシアス・・・ - 今、楽しいことについて。

    グラシアス・・・

    昨日会社帰りにスーパーに寄りました。商品7,8つ購入したのだけれど、レジで精算し終わっても、まだスタッフがスーパーの袋にゆっくり物を入れている・・・次の人の物をピッピッとレジ係がし始めたので、袋詰めしているスタッフの横で待っていたら、その彼女が小さい声で、I don't mind to speak Spanish to Spanish speakers. (スペイン語を話す人にスペイン語で話...

  10. 運気の御案内 - kamiyasiroturezure

    運気の御案内

    🎇 運気の御案内 7021 運気は隆盛期で頂点は26日です。勉強や仕事等、解決できなかったものをこの期に処理しましょう、好結果が生まれます。体調も絶好調の時期ですので大いに鍛えましょう。 ☞ http://modai5z.web.wox.cc/  #お知らせ 

  11. --- カルミア --- - Rphotography

    --- カルミア ---

    今年も同じ場所に咲く蜂にもわかるのかな?

  12. 彩る品々 - tenrikyounow

    彩る品々

       🌷 企画展 🌷 第79回 鎮め護り彩る品々 ☟ 詳しくは中の イベントカレンダー 5月24日をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック  🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/ ...

  13. ドキドキ…緊張のエレベーター - Silver clay Ru*  手軽にできるシルバーアクセサリー

    ドキドキ…緊張のエレベーター

    連日、暑さが続いておりますが熱中症などは大丈夫でしょうか?暑くなるとつい、ビールに手が伸びてしまいます。(^◇^;)今日は銀座の奥野ビルへ。10月に個展を開催するギャラリーへ行ってきました。1932年。80年以上も前に建てられた奥野ビル。今も手動式のエレベーターが残っています。奥野ビルへは何度か行ったこともあり、エレベーターにも乗ったことはあるのですが、実は1人で乗るのは今日が初めて。エレベ...

  14. --- 祈 --- - Rphotography

    --- 祈 ---

    逢いたいとおもう気持ちがそっとまた願いになる〜 月のしずく 〜 より

  15. 中刷り - 簡単電子レンジで作れる和菓子 鳥居満智栄の和菓子日和

    中刷り

    こんにちは創作和菓子研究家「アンネルネ マチエル」主宰の鳥居満智栄です電車って、最近乗るとストレスたまいます。ネットに夢中になって、周りに気配りする人が少なくなっているから。今日の電車、中刷りに、子供鉄道作品展。車両ジャック。子供の絵に囲まれ、パァーッと明るくなった。そうそう、デコ和菓子もね、作っていると色を染めたり形を作ったりしていて、全て手で作るから、頭がスーッとして、幸せ物質が出てくる...

  16. 夢の話 - 簡単電子レンジで作れる和菓子 鳥居満智栄の和菓子日和

    夢の話

    こんにちは創作和菓子研究家「アンネルネ マチエル」主宰の鳥居満智栄ですめちゃ美味しそうなお皿。銀座のイタリアンレストランで、夢の相談!現実になるかどうかは、神のみぞ知る〜!って私も知りたい。美味しそうな料理に、夢もうわの空になりそう〜危ない!危ない!でも、楽しい話と美味しい御馳走は、切っても切れない縁。夢を現実に、一歩一歩。一気に現実にしたいけど、そうは問屋がおろさないですよね。やっぱり。現...

  17. --- 大人の水遊び --- - Rphotography

    --- 大人の水遊び ---

    綺麗に灼けた光流れ落ちる水人の心掴むことの難しさよ

  18. 白けてしまう - いつかはひとり

    白けてしまう

    ”割り切らないとやってられない。”今日はそんな思いが強く、愛想笑いはできなかった。ベテランパートと話す時はあえて彼女を持ち上げていたが冷静に考えると何とも白けてしまう。円満な人間関係を望むならお世辞の一つでも言うべきなのに・・・社員も逆らえないベテランパートは自分の仕事が終わっても帰ろうとしない人。処理が終わったものを「これは」とばかりにまた最初からやり直し、ダラダラ居続ける人。残業代目当て...

  19. 絵手紙便り 鴨の消しゴムハンコ ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    絵手紙便り 鴨の消しゴムハンコ ♪♪

    嬉しい絵手紙が届く。絵を見ると どなたの絵手紙かが分かる。個性輝く絵手紙です。鴨の親子の消しゴムハンコの絵手紙。可愛いですね。*^^*にほんブログ村 絵手紙に参加しています。 http://illustration.blogmura.com/illustletter/             ↑をクリックして頂けますと嬉しいです♪

  20. 安 産 - tenrikyounow

    安 産

    昔から有名な 🌼 安産・まもり 🌼 です 貴方様も ご安産 を 駐車場は多数ございます ☟ 詳しくは中を ご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/     🌹 癒される photo 🌹 ☞ tenrikyo.or.jp/jpn/ ☞ http://modai5z.web.wox.cc/  #お知らせ 

41 - 60 / 総件数:1342 件

似ているタグ