でかけるのタグまとめ

でかける」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはでかけるに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「でかける」タグの記事(9)

  1. ハヤオキ - dropノート

    ハヤオキ

    もの凄い 日差しです…早めに お布団を干してタオルケットのお洗濯して出かける準備です。できるだけ 薄手の生地を選びます。アクセサリーも涼しげな物をと スワロフスキー(手作り)の方に 致しました。それでは 行って参ります。皆様も!水分補給をして 熱中症に気を付けて下さいませ。それでは またいつかです!

  2. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    今月 誕生日の次男。大阪へ行く予定があったので、ついでにご希望のレゴを買いに・・・次男のプレゼントを買うつもりが来月 誕生日の娘と、再来月 誕生日の長男もちゃっかり 前倒しで購入。2万円オーバー(涙)早速 帰宅するなり大喜びで組み立ててました!毎回LEGOばっかり、よく飽きませんね。。。yuka*

  3. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    先日、四季の郷で開催されたクラフトフェアに行ってきました。午後からこどもたちのサッカーだったので朝いちばんに!!とてもいいお天気で、こどもたちも公園で遊べて大満足。いろいろ買い物もできました⋆*もっとゆっくり見たかったけど、サッカーの時間が。。また来年!yuka*

  4. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    昨日のイベントで。おとなりのブースで桂の苔玉を買いました★長男が陶芸体験で作ったお皿に乗せてみた。紅葉して、落葉して、春には新芽が出てくるらしい!大事にしよ!おまけに、お猪口に入った苔も付けてくれたサクラ材のカッティングボードは自社のもの。店番のお駄賃に頂きました★yuka*

  5. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    次男の参観日。小学生ひとりになったから、1限まるまる見てられて、逆にずっと同じ場所で立ってるの足いたい。笑次男の作品、階段に貼り出してくれてた!めったにないチャーンス!写真撮っとこ⋆*やけど、ものすごい貧相…wwyuka*

  6. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    明日から次男の遠征。人数 足りないから、娘もオーバーエイジで助っ人に行きます。。私と旦那と末っ子もついて行く♫むしろ、これが我が家の家族旅行wやのに、何も用意してないー‼︎汗留守番の長男に コロコロだけ借りた!とりあえずユニフォームあったらなんとかなるか。。yuka*

  7. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    先日の淡路遠征で買ったもの。玉ねぎあられ玉ねぎドレッシングお香代わりに毎年買う 淡路線香もっとゆっくり買い物したかったーyuka*

  8. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    遠征いってきたー。人数が足りず、中1娘+他のチームから助っ人を借りて合同チームで参加したけど、子供たちすぐに仲良くなって、楽しい2日間を過ごしました(*´︶`*)こどもたちの一期一会と、天然芝の素晴らしい環境でサッカーできた事に感謝⋆*今日は子供たちは元気に学校いきましたが、母はまったく疲れとれてません(-∧-;)yuka*

  9. 潮干狩り♪木更津中の島公園2017/5/14 - ◆◇Today's Mizukitchen◇◆

    潮干狩り♪木更津中の島公園2017/5/14

    去年に引き続き!今年も中の島公園に潮干狩りにいってきた~♪干潮時間は12時で到着したのは10時半頃。もう沢山人がいる!!出遅れたかな~?!・・・と思いきや!!ザクザク採れる☆娘も「ホント、無になれるわ!無に!!」って言ってた(笑)(無ってなぁに?って説明したあとにww)じいちゃんも楽しみにしていたのに風邪引いちゃったんだって・・・残念。。戦力だったのに。ばあちゃんは誰よりも多くハマグリ採って...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ