でこのタグまとめ

でこ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはでこに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「でこ」タグの記事(5)

  1. アフタヌーンティーではありません💖 - 軽井沢プリフラdiary

    アフタヌーンティーではありません💖

    梅雨明けした途端に ☂カラカラに乾いていたガーデンにとって恵みの☂ではあります。  アフタヌーンティーのようなスタンドに並んでいるのは、デコでるモチーフアイテム💖です!手作りブームの昨今、プチ可愛いモチーフは大人気バッグやパース、ルームシューズやサンダル、衣類などにオリジナルの飾り付けができ、作る楽しみプラス使って楽しめるデコモチーフが沢山!デコれるシンプルなパースやバッグ、...

  2. <アクセサリーケース> - Reco* ~love in your life・・・~

    <アクセサリーケース>

    こんにちは、rie*です。私、ブログ、Facebook、Instagramをしていまして...載せる内容は、ほぼ一緒です...Instagramの方は、作品集みたいに出来たらいいなと思いながらアップしているのですが、いつも20人前後の方から、「いいね」をいただきホソボソとしています。それが、昨日のカゴ風巾着をアップした途端、119人の「いいね」をいただき、アワアワ...どうしたことかと、ビッ...

  3. デコ柄絽の着物 - 中村かをる創作帯屋

    デコ柄絽の着物

    「アンティークデコ柄絽着物」蒸し蒸しの7月に突入しましたね!!溜まった洗濯に精出し、帯の仕立て直しに精出し絽の季節に入り絽着物を出しました。派手さはありませんがよく見ると音符、ワイングラス、ヨット、ロウソク、白鳥等が描かれています。少し前に出会った帯と相性が良さそうです!!早く仕立てにかからないとね・・・

  4. 絽の時代を映す帯 - 中村かをる創作帯屋

    絽の時代を映す帯

    アンティークの夏物は汗シミがあったり焼けていたりなかなか状態良く残っていないものが多数ですね・・・もう十数年前に出会ったこの帯もお手入れが必要でした。洗いと刺繍を入れ仕立て直した帯です。淡い色調の中に新時代を象徴する「摩天楼」「飛行機」「飛行船」「豪華客船」「落下傘」「ラブレター」柄がぎゆっと詰まった夏の数少ない帯です。

  5. デコ柄帯で・・・ - 中村かをる創作帯屋

    デコ柄帯で・・・

    若葉まぶしく、風も爽やかなそんな日は家にいてはもったいないですね^^^緑色の単衣綿薩摩に優しい色合いのデコ柄帯を出してみました。混雑を避けてどこへ行こうかな~~~

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ