どうぶつのタグまとめ

どうぶつ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはどうぶつに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「どうぶつ」タグの記事(19)

  1. スズメを撮る。 - 平凡な日々の中で

    スズメを撮る。

       久しぶりなので   もうなんでも撮りました。   身近な鳥   スズメです。   身近にいますから   何時でも撮れると思っているから   なかなか撮ったりしないのですかな?   でも久しぶりにカメラ持ったので   撮りたい気持ちで撮りました。   少しスズメに悪かったですね。   ・・・ごめん。

  2. ●おデブちゃん - 元バレリーナのOL的日常

    ●おデブちゃん

    実家のにゃんこのあずきさん(♂)、すくすくと(横に)育っているようです。そういえば、そろそろ1歳になるのかな?余裕で入れていたはずの入れ物だって、気付けばこんな感じだそうです(°▽°)笑もしかしなくてもおデブちゃん??w送られてくる写真のほとんどが変顔なのは、あずきさんの顔がfunnyだからなのか、それとも撮影者の趣味なのか。。。笑次に実家に帰る頃には、前に会った時の2倍くらいになってそうw...

  3. この野鳥、ホオジロでしょうか。 - 平凡な日々の中で

    この野鳥、ホオジロでしょうか。

       チューリップ撮ってたら   出てきました。   多分、ホオジロでしょうか   いろいろな表情を見せてくれるので   とっても面白いです。

  4. ネコさん、落ち葉の中で気持ち良さそう。 - 平凡な日々の中で

    ネコさん、落ち葉の中で気持ち良さそう。

       ネコさん、落ち葉のベッドで気持ち良さそうで   目をつむったままです。   近くに私がいるのに・・・です。

  5. ●春だニャー。 - 元バレリーナのOL的日常

    ●春だニャー。

    春なので、毛が抜ける実家のあずきさん。抜け(かけ)た毛がムズムズかゆいらしく、やたらとコロコロを所望するようです。笑以前より、ずいぶん大きくなったけれど、やっぱりまだまだ仔猫ちゃんです( ´ ▽ ` )母LINE「この毛玉はオシャレ着かしら?笑」仔猫の成長の速度って早いですね〜。大きくなりきる前に、帰省せねば!笑かほりーな▼ランキングに参加しています▼↓クリック、お願いします(=゚ω゚)ノ ...

  6. ネコさんが来る! - 平凡な日々の中で

    ネコさんが来る!

      ネコさんが、こっちを見ながら近づいて来る。  見ると言うより睨みをきかせながら   どうした?   私をスルーして横を素通り。   良かった、これでよかった。   何かあれば大変だったかもしれない   いくら人に慣れているとはいえ   一寸先は闇?   何も無く良かった。

  7. 写真を撮りに行くと出会える野鳥 シジュウカラ  - 平凡な日々の中で

    写真を撮りに行くと出会える野鳥 シジュウカラ 

       これからは、   そんなに出会えないでしょう。   だから出会うと撮ってしまいます。   シジュウカラ   ちょっと離れすぎて   解り憎いですが   シジュウカラでした。

  8. アオジ スズメよりも小さいです。 - 平凡な日々の中で

    アオジ スズメよりも小さいです。

       そう大きくない野鳥   アオジです。   写真からはあまり大きさが解りにくいと思います。   結構、小さいです。   だから、撮影するのも大変です。

  9. ヤマガラです。背景が白く明るいですが。 - 平凡な日々の中で

    ヤマガラです。背景が白く明るいですが。

       木の陰で写真的には   黒っぽくなり   ヤマガラの姿が判りにくかったが   何とか明るくして   ヤマガラを知っている方なら   判るようになったと思う。   デジタルならではの出来る技かな。

  10. 来シーズンまで見おさめです。ルリビタキ 雄 - 平凡な日々の中で

    来シーズンまで見おさめです。ルリビタキ 雄

       今シーズンは   初めてのルリビタキ雄の撮影が出来ました。   結構、近くまで来てくれて   まるで私が来た事を知ってたかのように。      これで見おさめ ルリビタキ 雄 です。     来シーズン、また元気な姿見せてくれ。   

  11. これで見おさめと思ってたら ジョウビタキ 雄 - 平凡な日々の中で

    これで見おさめと思ってたら ジョウビタキ 雄

       ジョウビタキの前回の投稿で   これで見おさめとなってましたが   出会ってしまいました。   それも地面に降りているジョウビタキ 雄を発見。   いつもと違う場所にいてたので   新鮮な感じで写真が撮れました。   ジョウビタキ 雄 でした。

  12. シジュウカラ 地面に降りたり、木に止まったり。 - 平凡な日々の中で

    シジュウカラ 地面に降りたり、木に止まったり。

       シジュウカラは木にだけ止まったりするだけでなく   地面にも降りたりする野鳥。   シジュウカラだけが地面に降りたりするのではないですよ。   でも、いつ見ても可愛い野鳥ですね。      

  13. 人が集まっています。何かいるのかな? - 平凡な日々の中で

    人が集まっています。何かいるのかな?

       何やら人が沢山集まっています。   私も勝手に仲間に入れてもらう事に   なんや、なんや?   何がいてるんだ?   カワセミでした。   やはり珍しいのか・・・   ただこの場所にカワセミがいる事が珍しいのだろうな。   野鳥の中でも人気者です。   この撮影の後、   何処かに飛んで行きました。      

  14. 公園に行くと、いつも出会う野鳥 ツグミ - 平凡な日々の中で

    公園に行くと、いつも出会う野鳥 ツグミ

       こんなに出会う事が多いと思いませんでした。   お世辞にも、   そんなに羽が綺麗ではありませんが   愛嬌がありますね。   ツグミです。   今後も投稿して行こうと思いますが   いつまでこの野鳥の写真を撮る事が出来るだろうか?   

  15. ●まだまだ甘えん坊。 - 元バレリーナのOL的日常

    ●まだまだ甘えん坊。

    実家から届いた、あずきさんの写真(o^^o)あと3ヶ月くらいで1歳になるのですが、まだまだ、甘えん坊みたいです(о´∀`о)顔立ちは、だいぶしっかりしてきたかな?猫らしい写真(笑)が増えてきましたwふわあああああ、もふもふしたい(*´-`)来月あたり、実家に帰れるかなぁ(*´-`)かほりーな▼ランキングに参加しています▼↓クリック、お願いします(=゚ω゚)ノ

  16. ジョウビタキ これで見おさめ 雄と雌。 - 平凡な日々の中で

    ジョウビタキ これで見おさめ 雄と雌。

       もう季節は春になっていくので   肌に触る風は冷たいが   何処か暖かさがあります。   と言う事で今シーズン最後のジョウビタキです   ジョウビタキ 雄です。   続いてジョウビタキ 雌です。   雌だけ撮れるかなと思いましたが   なんと、雄も来てくれました。   でもこの個体達はカップルではございませんので   あしからず。   また来シーズンに会いましょう。   

  17. ハクセキレイを撮りました。 - 平凡な日々の中で

    ハクセキレイを撮りました。

      チョコチョコ走って  近づいてきましたので撮りました。  ハキセキレイです。   いつ見ても元気の良い鳥です。   身近に居る鳥ですので   簡単に撮る事が出来ます。   

  18. この鳥の名前が解りません。 - 平凡な日々の中で

    この鳥の名前が解りません。

       名前を知っている鳥は   ごく一部です。   ちょっと変わった鳥をみつけたなら   もう何て名前か解らないのです。   それほどまでの鳥 初心者なんです。   ところでこの鳥は何て言う鳥なんでしょうね?   後ろ姿の写真ばかりで   これでは鳥の名前なんて   解らないですね。   

  19. ●もうひとつの楽しみ。 - 元バレリーナのOL的日常

    ●もうひとつの楽しみ。

    ドレスの微調整をお願いしていたので、先日、受け取りに行ってきました(о´∀`о)踊りやすくなったドレスを受け取るのと、デザイナーのあやひなさんに会えるのと、それだけでも楽しみはあるのですが、実は、もうひとつ、お楽しみがあるんです◎看板犬の、もふ・もこ・もか(*´Д`*)かわいいいいいいいいいいい(*´Д`*)こんな風に、近くに来てくれます(*゚▽゚*)撫でているうちに寝ちゃうんです(*゚▽゚...

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ