どん兵衛のタグまとめ

どん兵衛」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはどん兵衛に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「どん兵衛」タグの記事(3)

  1. 暑いけどお外で”どん兵衛きつね” - 禁煙中の~花鳥風月(友)

    暑いけどお外で”どん兵衛きつね”

    メッチャ暑かったけど車に積んだまま賞味期限切れになったどん兵衛を片付けました。冷ます意味もあって(?)5分のところを延長して10分どん兵衛でしたがおいしくいただきましたが、汗だくでした。ムラサキシジミがどん兵衛が欲しいと離れなかったので記念撮影。

  2. みなさんならどうします? - クローバービレッジのつぶやき

    みなさんならどうします?

    昨日の事、小生は中之島校担当でした。昼食は出来るだけお安く抑えるために、2階にあるピーコックでお弁当を買います。この日は巻きずしとカップ麺(どん兵衛)の天ぷらそばでした。それとサラダを入れて¥550程でした。ここではポットにお湯がはいいているのでカップに注ぎ事務所で頂きます。しっかり注ぎ、持って帰ろうとしたとき、はっ!水やん!!慌ててお店の方に言ったのですが、もちろんどうにもなりません。皆さ...

  3. どん兵衛 - Sirokamo-Industry

    どん兵衛

    前回投稿の記事にご質問を頂戴しました、どん兵衛です。関東バージョンと関西バージョンを用意して並べてみました。左が関東、右が関西です。パッと見、というかじっくり見ても100パー同じに見えます。が実はこんなところに(E)の表示。こちらには(W)の表示。お察しのとおり、E→関東・W→関西ということで見分けられます。他にもここにも表示がwついでに栄養成分表です。こっちは関東こっちは関西数値が結構違う...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ