なつ丸のタグまとめ

なつ丸」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはなつ丸に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「なつ丸」タグの記事(9)

  1. お暑いのがお好き - ぶん屋の抽斗

    お暑いのがお好き

    ちょいと出かけておりまして帰ってまいりますれば着替えようと二階へ上がりますとものすごい熱気であります。雨が落ちて来るかもと思いまして窓をほんの少し開けただけで出かけたのが原因だな。しかし、そんな暑い部屋の中でもよく寝ている方が。暑くねぇのかなと。「おじさん、僕眠いんだ、用事があるんなら後にして」(我が家は今日もサウナです)

  2. 腹ペコギャング - ぶん屋の抽斗

    腹ペコギャング

    キッチンカウンターから台所を覗いている方々。あたしの気配を察知して振り返るものの鋭い目つきでドスを利かしていたり。「早く食べるものをおだしよ、グズグズするんじゃないんだよ、この唐変木」(我が家は今日はちょいと物騒です)

  3. 梅雨明け宣言 - ぶん屋の抽斗

    梅雨明け宣言

    「おじちゃん! 梅雨が明けたんだって!」だから何なんだよ、大体おまいたち猫には梅雨も何も関係ねぇだろうがよ。(我が家は今日も平和です)

  4. ベッドは占領されて - ぶん屋の抽斗

    ベッドは占領されて

    今日は昨日ほど湿気がなくって寝室の窓を開け放しておくことに。リビングはここ数日間エアコンを入れっぱなしってぇこともあり、エアコン反対! の猫たちは寝室のベッドを占拠。なつ丸はちょび太兄さんが好きなようでありまして、いつも張り付いておりますな。こんな姿を見ておりますればこちらまで眠たくなってくる。今夜は涼しく寝られそうでありますな。(我が家は今日も平和です)

  5. 蒸し暑いねぇ - ぶん屋の抽斗

    蒸し暑いねぇ

    すげぇ勢いで水飲むんだなぁ。蒸し暑いもんな。でさ、それ、俺のコップなんだけど。(我が家は今日も平和です)

  6. 何が偉いのか座布団に必ずいるやつ - ぶん屋の抽斗

    何が偉いのか座布団に必ずいるやつ

    ちょいと和室を覗けばなつ丸が座布団の上に座ってやがる。こいつら猫族は面白いことを言うわけでもねぇのに必ずってぇほど座布団に座ってやがる。で、何か用かってぇことを言わんばかりに睨みつけやがって。え? ね(る)こに (座)布団は付き物って? おーい、山田君、座布団一枚やっとくれ。(我が家は今日も平和です)

  7. 華やかな柄の座布団 - ぶん屋の抽斗

    華やかな柄の座布団

    キッチンカウンターの座布団を替えました。青地でもってちょいと夏空に花のような柄。猫にとってみれば何でもいいんでしょうが。「おじさん、あたしね、お腹空いたの」(我が家は今日も平和です)

  8. 和室の名主 - ぶん屋の抽斗

    和室の名主

    「何の用なのさ!」用も何もさ、ここ俺んちだし。(我が家は今日も平和です)

  9. なつ丸は定位置に - ぶん屋の抽斗

    なつ丸は定位置に

    キッチンカウンターに置いた座布団は我が家の猫たちのお気に入りでありましていつも誰かが香箱を組んでいたりします。が、なつ丸が一番ここにいる時間がんがいかなと。ほかの先輩猫たちと一緒にいるときもあるんですが、見ればたいていはここにいたりしますな。そろそろ夏っぽい柄の座布団に替えてあげようかななどと思ったり。(我が家はy今日も平和です)

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ