のんびり まったりのタグまとめ

のんびり まったり」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはのんびり まったりに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「のんびり まったり」タグの記事(30)

  1. 訴えるような目 - オーク、熟成中

    訴えるような目

    oak-mamaです。オーク どこにいる・・・? いた・・・くつろぎ中ね・・・そしてちょいとカメラを向けた・・・なんか上目遣いなお顔・・・ワンコってたまにこんな顔をする・・・無表情で目だけ上目遣いで・・・こーいった顔されるとほっとかれて拗ねてるのかと思ってしまうだけど諦めたのか すぐに睡眠モードに突入・・・これもまたワンコ・・・(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきま...

  2. 雨が降りヒンヤリ - オーク、熟成中

    雨が降りヒンヤリ

    oak-mamaです。ちょうど仕事が終わり・・・帰ってワンコのワン歩 まさにそのタイミングで降り出した集中豪雨(; ・`д・´)! マジかいな・・・仕方ないのでタイミング外して家路へ戻る・・・車から降りたら・・・まぁなんてヒンヤリ夏とは違うね・・・秋だな~・・・ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  3. 暑いの?寒いの? - オーク、熟成中

    暑いの?寒いの?

    oak-mamaです。風の通り道 ヒンヤリアルミシートの上で寛ぐ柴犬・・・暑いんか・・・(´・ω・`)?かと思えばソファーの上で丸まる柴犬・・・え・・・と寒い・・・・?そして またアルミシートの上で腹をひっつけ寛ぐ・・・どっち・・・?ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓               ↓にほんブログ村

  4. 寛ぐ柴犬 - オーク、熟成中

    寛ぐ柴犬

    oak-mamaです。ここの所はすっかり涼しくなってクーラーを使う機会も少なくなった・・・リビングと北の部屋を開けて風の通り道を作る・・・すると その風の通り道で寛ぐ柴犬さん・・・保冷のアルミシート・・・そろそろ片付けようかしら・・・でも乗ってるしな・・・ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  5. 外のが快適じゃん・・・ - オーク、熟成中

    外のが快適じゃん・・・

    oak-mamaです。仕事へ向かうべく玄関を開ける・・・風がヒンヤリ・・・やだ・・・っ!涼しい(#^.^#)そのまま歩いていても空気がカラッしてるし・・・結構快適に歩ける・・・仕事終了 扉を開けて・・・思ってるほど暑くない・・・そっか・・・台風の影響で適度な風が吹いていて、そこまで暑さがこもってないんだ・・・夜ワン歩もそこまで不快ではなくできた・・・いい風吹いてるし・・・部屋窓開けときゃ風が...

  6. 今日から9月 - オーク、熟成中

    今日から9月

    oak-mamaです。今日から9月今年もあと4か月っすか・・・(;^ω^)残暑は厳しいけれど・・・ここの所朝は比較的涼しくなってきましたね~(^^♪こんな感じで秋っぽくなっていくんかな~・・・ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  7. 足に寄り添う・・・ - オーク、熟成中

    足に寄り添う・・・

    oak-mamaです。私の足に背中を添うように引っ付くオークこうなっちゃうと動きたくても動けなくなっちゃうんだよねぇ~(*'ω'*)♪私の足の事は まぁ・・・お気になさらず・・・(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓               ↓にほんブログ村

  8. 今年の夏を振り返る・・・ - オーク、熟成中

    今年の夏を振り返る・・・

    oak-mamaです。ってか まだ夏真っ盛りだけどね・・・(;^ω^)世間はまだ夏休みだし・・・東京では8月毎日雨が降ってて、気温は大分低いらしい・・・こっちの方はそこまで低かった感じはしなかったんだけど、去年に比べると猛暑日がほとんどないとか・・・そーなんだ・・・全体的にみるとそんな冷夏なイメージはないんだけどな~・・・梅雨の時や梅雨明けが暑かったような気がしたからかな・・・?・・・もう ...

  9. オークの日常 - オーク、熟成中

    オークの日常

    oak-mamaです。ソファーの定位置でまったりモードのオークさんうん・・・なんかいつもの情景・・・(`・ω・´)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  10. 夏休み真っ只中 - オーク、熟成中

    夏休み真っ只中

    oak-mamaです。世の中は夏休み真っ只中 お盆休みも折り返しなんですかねぇ巷では・・・まさに休み真っ只中 オーク的には普段誰もいない時間に(主に)papaが家にいる状況はどうなんだろうね・・・(`・ω・´)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓               ↓にほんブログ村

  11. 本日おでかけ - オーク、熟成中

    本日おでかけ

    おはよございます、oak-papaです(^^♪今日から夏季休暇で、名古屋より少しだけ涼しい所にお出かけです(#^.^#)まだオークは半分寝ていますがね(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  12. オークの寝姿コレクション ③ - オーク、熟成中

    オークの寝姿コレクション ③

    oak-mamaです。オークのソファーでの寝姿だい3弾!(勝手にシリーズ化・・・(;^ω^))とりあえずラストを飾るのは定番のへそ天♪へそ天したまま固まって・・・そしてそのまま眠りに落ちる・・・また 面白い寝姿を披露しておくれ(´▽`*)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  13. オークの寝姿コレクション ② - オーク、熟成中

    オークの寝姿コレクション ②

    oak-mamaです。ソファーの中心のみぞ(?)に頭を添わせ・・・ソファーを自分だけで一人占め(ワンコだから一匹占め?)・・・それのなにかもんだいでも?みたいな顔しなさんな・・・(-_-;)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  14. オークの寝姿コレクション - オーク、熟成中

    オークの寝姿コレクション

    oak-mamaです。ソファーのへり(?)に頭を乗せまったり寛ぐオークさん・・・惰眠貪り中・・・(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  15. 夏仕様 - オーク、熟成中

    夏仕様

    oak-mamaです。夏毛と冬毛・・・柴っ子の換毛はこんな感じで言われているけど・・・春毛と秋毛もあるんじゃなかろうか・・・(`・ω・´)一旦 冬毛を脱ぎ捨てたオークさん・・・夏毛にしてはモフモフしてんな~と思っていたらまたポコポコしだした・・・それならばと ドッグランのある公園のいつもの広場で衣替えを慣行・・・抜けるは抜ける・・・(;・∀・)そして・・・大本終了したのかな・・・?夏仕様にな...

  16. 連日真夏日 - オーク、熟成中

    連日真夏日

    oak-mamaです。梅雨明けしてからの連日の真夏日・・・つらいです・・・(*_*;夏バテするかな~・・・今年も・・・皆さまもお体にはお気を付けくださいね~・・・(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村出かけるときは帽子を忘れずに・・・(#^.^#)

  17. 夏休み - オーク、熟成中

    夏休み

    oak-mamaです。学生さんたちは昨日位に終業式を迎えて・・・今日から夏休みに突入らしい・・・確か 私たちの時って24日位に終業式で夏休みは25日位からだった気がするんだけど・・・たかが3~4日されど3~4日なんかすでにサマーバケーションの雰囲気がちまたに漂ってる気がするのは気のせいなのだろうか・・・卒業して早数十年・・・(;^ω^) 夏休みなんて単語からはてんで遠くなったこのご時世・・・...

  18. 癒し・・・ - オーク、熟成中

    癒し・・・

    oak-mamaです。暑いですね~・・・仕事も夏になるとなんか忙しく・・・家の前では建設中の建物の音が忙しなく鳴り響く・・・君のその姿が 私の癒し・・・(´▽`*)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります↓                ↓にほんブログ村

  19. ダルダル・・・ - オーク、熟成中

    ダルダル・・・

    oak-mamaです。・・・ここの所 オークのダルダルが止まらない・・・朝ワン歩へ出発する為papaが準備をしだしても定位置から自分で率先して動く気は更々ないらしく ただひたすらに体を伸ばして動く気はない・・毎朝 おやつで覚醒させて連れていく感じ・・・夏は飼い主もワンコもダルダルになるのだね・・・ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓...

  20. リゾート地っぽく見えなくもない・・・ - オーク、熟成中

    リゾート地っぽく見えなくもない・・・

    oak-mamaです。休日のワン歩場所”ドッグランのある公園”私たち的には週一でやって来ている近場の公園という立ち位置だけど見方を変えれば青空のなか新緑溢れる高原・・・に見えなくもない・・・限定のソフトクリームとかなんかあったら街中のリゾート地とかになってたかもまぁ・・・でもワンコ飼いとしては自由に走り回れる広い高原を好き勝手に利用できるのはいい事なのかもね(^^♪そして高原の中心でワン友と...

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ