はま寿司のタグまとめ

はま寿司」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにははま寿司に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「はま寿司」タグの記事(5)

  1. 【9/14~】はま寿司 本鮪大とろと秋の特上撰【開催中!】 - 食欲記(物欲記)

    【9/14~】はま寿司 本鮪大とろと秋の特上撰【開催中!】

    2017年9月14日から、はま寿司では”本鮪大とろと秋の特上撰”フェア開催中ということで食べたきたいただきます!ごちそうさまでした(^人^)◆はま寿司 本鮪大とろと秋の特上撰 1867円(すし一無料クーポン利用)

  2. 【8/3~】はま寿司 夏の旨ねた大漁祭り【期間限定】 - 食欲記(物欲記)

    【8/3~】はま寿司 夏の旨ねた大漁祭り【期間限定】

    2017年8月3日から、はま寿司では”夏の旨ねた大漁祭り”フェアが開催中ということで食べたいただきます!(とりあえず写真のみ)ごちそうさまでした(^人^)◆はま寿司 夏の旨ねた大漁祭り 1726円 (クーポン割引利用)

  3. はま寿司平日90円 - WEBコンシェル金井直子

    はま寿司平日90円

    昨日は奈良に。ランチにはま寿司に行く事になり、平日はま寿司。しかも平日90円!いいんですか!(笑)と、ゆうことで早速。。マグロ3種。こちらは、150円!トロサーモンとアボカドマグロ。アジ天。あおさのお味噌汁。これ美味しかった♪100円。結局、好きなネタを頼んで、楽しみました(^^)せっかく奈良に来たので、真美ケ丘のパン屋さんへ。人気No.1のクリームカスクート。ミルククリームが美味しい。ミニ...

  4. 旨だし鶏塩ラーメン - 飛行機とパグが好きなお母さんの日記

    旨だし鶏塩ラーメン

     息子がお昼に帰ってきましたので、いつものように「はま寿司」へお昼を食べに行ってきました。今週のはま寿司クーポンの中に「旨だし鶏塩ラーメン50円引き」の案内があったし。実は私、この鶏塩ラーメンが大好きなのです。お値段も350円だしねぇ・・・ 量も少なくてお寿司+ラーメンにはぴったり。もちろん、他のネタもはま寿司ということでお財布に遠慮せず食べました。3人で食べまくっても4000円で収まるはま...

  5. ビバ! わさびナス - あしもとに地球

    ビバ! わさびナス

    町内にできた回転寿司屋さん はま寿司。初めて行ったら、あった! あったーよ!わさびナスイエーイ!!

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ