はやぶさのタグまとめ

はやぶさ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにははやぶさに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「はやぶさ」タグの記事(79)

  1. ハヤブサ・流し撮り (UJ-2) 2017-4月 - ING_54

    ハヤブサ・流し撮り (UJ-2) 2017-4月

    4/29スローシャッター SS=1/80左から・・・

  2. ハヤブサ・流し撮り (UJ-1) 2017-4月 - ING_54

    ハヤブサ・流し撮り (UJ-1) 2017-4月

    SS=1/50ここは今季初 結果はイマイチ7DⅡ+100-400Ⅱ 手持ち

  3. Sky Trials in Japan 2017 を終えて - 新米ファルコナー(鷹匠)の随想録

    Sky Trials in Japan 2017 を終えて

    3月19日、ハヤブサの競技会 Sky Trials in Japan 2017に参加させていただきました。(写真提供Hさん)Pere/Merlinの ペルは、夫と共にルアーパス出場。当日は風がかなり強く、小さなPeruは風に流されながらも、ルアーへアタック。最後は、風の影響か、夫の身体にあたってしまい、結果は25回だったものの、力強いフライトを見せてくれた。(写真提供Hさん)Peregrin...

  4. ハヤブサ - 清治の花便り

    ハヤブサ

    4月14日東の空から一直線に要護山の方へ飛ぶ鳥止まれ 止まれ念ずるとやっぱりハヤブサあらら 目を瞑らなきゃいいのにお 飛ぶかな? ちょい期待気になる右足6分間粘ったが動きなくお散歩続行大原川河口オオバンのお尻ごきげんよう さようなら・

  5. ハヤブサ 僕にも少し下さいな - 鳥さんと遊ぼう

    ハヤブサ 僕にも少し下さいな

    雄さんはお昼ご飯をなかなか持って来てくれません。よっぽどお腹が空いたのか、雌は自らお昼ご飯を仕入れにいきました。ちょっと時間がかかりましたが獲物を抱いて帰ってきました。時系列に延々と.......お時間のあるお方はどうぞご覧下さいませ。遠くの方から戻ってくる雌さんから.......全て拡大します。 重そうです、細かい枝も邪魔ですね。雄さん見回り?僕にも少し分けてくれない?良いよと言ったかどう...

  6. ミサゴ狙いで行ったが - 写写衛門

    ミサゴ狙いで行ったが

    ハヤブサ(若)に会えて良かった~

  7. 昼から、お花見ぃ~ ^^? - 6席のバスBAR 8823

    昼から、お花見ぃ~ ^^?

    我が家のサクラは、本日 開花宣言~。一足早いお花見会は まだまだ フライングでした。^^♪ お昼に始めて…お店を変えて~家に辿り着いたのは日が変わってました。反省 ^^ゞ

  8. 桜はむずかしい。 - Taro's Photo

    桜はむずかしい。

     桜が満開の時期です。雨模様で気勢は上がりませんが、午後には雨が上がるという予報だったので出かけてみました。今にも降り出すかというような天気が続きましたが、何枚か写すことができました。D500+18-140㎜ f/3.5-5.6G(45㎜、f8、マニュアル、1/125、-0.7、ISO100)150-600㎜f/5-6.3(f8、1/100、マニュアル、ISO180)18-140 f/3.5...

  9. ハヤブサ ちょっと一休み - 鳥さんと遊ぼう

    ハヤブサ ちょっと一休み

    飛んでばかりいないで、たまには一休み。と、言っても枝に止まると暫し動きはなくなります。退屈そうな顔をしています.....全て拡大します。 お眠です。暇なので爪のお手入れでもしましょうか。

  10. 日暮里駅。 - あすか司法書士事務所 補助者の日記<東京都台東区>

    日暮里駅。

    昨年から「日暮里駅」が何かと便利なことに気がついたあすか司法書士事務所の司法書士補助者の西綾香です。◆あすか司法書士事務所のホームページはこちらです◆あすか事務所の経理担当として10年目になりますが、定期的に金融機関の通帳の記帳をしております。司法書士の西大介にお願いすることもあれば、息子と一緒にお買いものの途中にATMに寄ったりもします。大きい駅ですと有人店舗で複数の金融機関もあるのですが...

  11. ハヤブサ - 『彩の国ピンボケ野鳥写真館』

    ハヤブサ

    ハヤブサ(隼)またこの地でハヤブサが撮れる日が来ることを願っています

  12. 失敗と成功 ハヤブサ - 鳥さんと遊ぼう

    失敗と成功 ハヤブサ

    失敗すると可笑しくて笑ってしまいますが(失礼!)、精悍なハヤブサも可愛く見えてきます。失敗から......全て拡大します。上に乗りかけつるりと 成功雌さんのエンジェルポーズがでましたよ♪その後はストレッチ。

  13. ハヤブサ - 『彩の国ピンボケ野鳥写真館』

    ハヤブサ

    ハヤブサ(隼)1年ぶりのハヤブサ、でもこれが見納めとなりました見納めとは言ってもハヤブサがこの世から消えたわけではありませんのでご安心くださいこの場所は食事場所食事が終わって飛び出し場面を

  14. 4月最初の日曜日 - ハヤブサ - 下坂中学校 写真部 Ⅱ

    4月最初の日曜日 - ハヤブサ

    4月のお題 - 「春の日」途中サクラの開花を観ながら藤前干潟へ。快晴の空、ツバメが時々飛んできて、近くの薮でウグイスが 『ホー、ホヘヒョヒョ~』 って練習中。南側の埠頭に太平洋フェリーの 「きそ」 、仙台から早目に到着したみたい。あれん乗ってって仙台から海沿いを走り回って ・・・ 、って 妄想 をなんとか現実化したいと下調べ中。温かいなぁ~と思っとったら、高いとこにハヤブサ。最近よぉ会う。日...

  15. ハヤブサ - えんがる(遠軽)で見た

    ハヤブサ

    2017-04-02 こんばんは今日の天気は晴れ。お久しぶりです。なんか気分が乗らないなぁ、億劫だなぁ、面倒だなぁ とひき籠っていたらどんどん肥えて身体が重いです。ちょっと動くだけで心臓がバクバクとなって、マズイです。がんぼう岩にハヤブサが 二羽 いるのを見ました。離れて陣取っていたのですが、果たしてつがいなのでしょうか。雄雌がわかりません。おまけ:キタキツネ今日見た野鳥:ハヤブサではまたー.

  16. 疾風〜ハヤブサ - 鳥さんと遊ぼう

    疾風〜ハヤブサ

    至近距離を飛ばれるとレンズを振り過ぎたりして見失ってしまいます。早いと分かっていても、やっぱり早い!...。全て拡大します

  17. ハヤブサさん - 散策日記

    ハヤブサさん

    ハヤブサさんに出会えましたじーっと一点を見つめていました

  18. ハヤブサさん - 散策日記

    ハヤブサさん

    海へ、行きましたハヤブサさんが飛んできました口ばしに何かをくわえ、足には何かをつかんでいるように見えますそのまま向こうへ飛んでいってしまいました

  19. ハヤブサ 追っかけ - 鳥さんと遊ぼう

    ハヤブサ 追っかけ

    獲物を持っているハヤブサを、もう1羽が追っかけます。雌が「ご飯ちょうだい〜」と追いかけているのかと思いましたが、2羽入った画像を見ると追いかけているのは小さく見え雄の様です。途中で受け渡しがあったのか、この2羽の事は良く判りません。全て拡大します。 追いかけた方。戻って来ました。こんな時、何を言っているのでしょう。鳥語が判ると面白いですよね。20秒ほどで獲物を持っていない方が通過。その後2分...

  20. ハヤブサ 再び飛び出す - 野鳥公園

    ハヤブサ 再び飛び出す

    先日会いに行った【ハヤブサ】が、去年と同じ場所から飛び出しました。(画像をポチッとするとちょっと大きく見られます)残った岩の窪みには雌がいるのかな?抱卵しているといいんだけど・・また色々な野鳥との出会いを願って!野鳥写真のブログランキングに参加してみました。下の二つの写真をポチッ!とするとこのブログの、現在のランキングが表示されます。足跡を残してくださいね!よろしくお願いいたします。ありがと...

1 - 20 / 総件数:79 件

似ているタグ