ひとことのタグまとめ

ひとこと」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはひとことに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ひとこと」タグの記事(26)

  1. U2 - With Or Without You - そろそろ笑顔かな

    U2 - With Or Without You

    See the stone set in your eyesSee the thorn twist in your sideI'll wait for youSlight of hand and twist of fateOn a bed of nails she makes me waitAnd I wait without youWith or without youWith or wi...

  2. 夏は夏にいただくことで - そろそろ笑顔かな

    夏は夏にいただくことで

    信州ではやはり蕎麦だろう金沢ではのど黒での和食福井では鮎づくし

  3. ふと目黒あたりに - そろそろ笑顔かな

    ふと目黒あたりに

    暑い暑い思い立って出かけたが暑さに負けそうで散歩が引きずる足になった熱中症って無意識にかかるのだろう

  4. 蒸し暑さを都心で - そろそろ笑顔かな

    蒸し暑さを都心で

    上着は冷房用に持ち歩く面倒ではあるが温度差に適用しなければ涼しげなさかなに出会い思わぬ美味しい炒飯に出会った明日は5度も暑くなるそうだ恐ろしい都心の暑さかな

  5. 素敵な音楽にひとこと(6) - そろそろ笑顔かな

    素敵な音楽にひとこと(6)

    夏を彩る音楽を聴きながら楽しむ休日★星野源 SUN眩しい輝きに汗を★ゆず 夏色季節に色があるなら夏は橙色★稲垣潤一 夏のクラクション海風を浴びて疾走するのも★杏里 summer candles寝苦しい夜も夏を感じ

  6. 夏は祭りが似合う - そろそろ笑顔かな

    夏は祭りが似合う

    仙台で祭りの準備に出会い福島で大きな祭り行列に蒸し暑さも夏は祭りが似合うそして日本の地方風俗と気概もあって熱気が流れてビールも美味しかった一日だった

  7. 雲よ、お前たちはどこに - そろそろ笑顔かな

    雲よ、お前たちはどこに

    夏の雲そこに見えてきたのは迫力ある集団ではないか優雅な白い服を着て悠然と空にうかぶここは二本松智恵子が愛した土地歴史は歌で綴られるここは二本松

  8. 小旅行で憩う - そろそろ笑顔かな

    小旅行で憩う

    富士山の麓で一休みの夏時間天気は荒れてものんびりと散策に温泉にドライブそして富士山を拝み

  9. 生活に意識的にメリハリをつけ - そろそろ笑顔かな

    生活に意識的にメリハリをつけ

    新しい価値観を創造することで競争する時代新しい仕組みやサービスを創造し提供できるかどうかこれが競争に成果と質が常に求めら仕事も集中し、忙しくなるだけそのためにも常に心身ともに充実していなければならない生活に意識的にメリハリをつけ、ストレスをためないことこれがますます重要になってくる

  10. 自分を活かす - そろそろ笑顔かな

    自分を活かす

    自分の人生を、標準 世間の中にはめ込まないことを常とする「価値・意味あり」を常に意識して選択行動する判断して・割り切って・行動するの一連をしなやかに早く風聞、風韻を恐れずに、気にせずに立ち向かう仁愛と思いやりをもって、敬意も忘れずに老若男女から学ぶ姿勢を失わない

  11. Shogi prodigy Sota Fujii wins record 29th straight match - そろそろ笑顔かな

    Shogi prodigy Sota Fujii wi...

    何かしれないが日本人、この狭い国に希望を与えてくれるような歴史的な衝撃でも・・・・Japan’s youngest professional shogi player, 14-year-old Sota Fujii, set the all-time record for consecutive victories Monday, continuing a winning streak th...

  12. 素敵な音楽にひとこと(5) - そろそろ笑顔かな

    素敵な音楽にひとこと(5)

    céline dion-en attendant ses pas★心休めてフランス語に酔う Scorpions - Love Will Keep Us Alive★LOVEがあるから生きていける・・・まったくColdplay - Viva La Vida★気分を高めて

  13. 素敵な音楽にひとこと(4) - そろそろ笑顔かな

    素敵な音楽にひとこと(4)

    "Don't Stop Me Now" - Queen★QUEENそう、止めないでくれよBilly Joel - All About Soul★ビリージョエル・・・知らないかな でも、渋味がいい真夏の果実★暑いけど心に熱い果実を食べながら

  14. 素敵な音楽にひとこと(3) - そろそろ笑顔かな

    素敵な音楽にひとこと(3)

    王若琳 迷宫★一度きいてなんか気に入った・・・Eric Clapton - River of Tears ★円熟味ある演奏にうっとりしながらコーヒーをStraight Through My Heart By Backstreet Boys~★Backstreet Boys・・心を射抜かれて・・・

  15. 夕暮れにご挨拶 - そろそろ笑顔かな

    夕暮れにご挨拶

    紫陽花を味わうには夕暮れ時で陽の光も弱く一日の仕事帰りがいい

  16. Japan's Matsuyama finishes 2nd at US Open - そろそろ笑顔かな

    Japan's Matsuyama finishes ...

    パットが安定していて身体の芯がぶれていないですばらしい自信にみちたプレー若き才能ERIN, Wisconsin (Kyodo) -- Japan's Hideki Matsuyama placed second at the U.S. Open on Sunday, tying the record for the best showing by a Japanese man at a ma...

  17. 素敵な音楽にひとこと(2) - そろそろ笑顔かな

    素敵な音楽にひとこと(2)

    EAGLES No more cloudy days★もう曇りはなくなるよ・・・そう晴れるきっとB'z - Calling★君がいるなら戻ってこよう斉藤和義 おつかれさまの国★お疲れさま おやすみなさい

  18. 星守る犬ー映画 - そろそろ笑顔かな

    星守る犬ー映画

    哀しさに大事なものを伝えていろんな境遇があって思わぬめぐり合いのあって人と犬との死への旅道に一面のひまわり広大な大地と青空そして、静かな奥深い森の中で・・・・・星を感じつつ心あたたまるシーンが[解説]市役所の職員が身元不明の男性と飼い犬の遺体の足跡を訪ね歩き、その旅路に思いをはせる姿を描く。主演は『釣りバカ日誌』シリーズなどの名優西田敏行。市役所福祉課の青年を玉山鉄二が演じ、彼の旅に同行する...

  19. 素敵な音楽にひとこと - そろそろ笑顔かな

    素敵な音楽にひとこと

    Adele - Rolling In The Deep★しばらくラジオから流れてくるだろうNO A LAS DROGAS - WHITNEY HOUSTON★まだ若いのに・・・寂しかったんだ本田美奈子 つばさ★つばさがある・・・そう虹をわたりましょう おやすみなさい

  20. モアコン - うしおばさんの雑記帳

    モアコン

    青空に向かって刈る!モアコンはダンナの担当です。モアコン=牧草を刈る機械。

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ